*

中条あやみのけん玉cm好き!動画は本物?

公開日: : 芸能人, 占い

中条あやみのけん玉cmを見たのですがこの動画好きです!可愛い!歌のリズムがいいですね。

 

中条あやみさんの事をぼくは知らなかったのでどんな人なのかもこの機会に調べてみたいと思います。彼女は一体どんな人なんでしょうかね?

スポンサーリンク

中条あやみのけん玉cm好き!動画は本物?

これは携帯電話のドコモのcmなのですが、中条あゆみさんがけん玉をしながら歌を歌いながらけん玉をします。

 

彼女はけん玉をやるもの大変です。続いて、歌を歌うのも大変だと思いますがこの2個を同時に行っているのです。リズムが良く、あまりcmをみない僕でも見てしまいました!

 

これは良いcmですね!!

スポンサーリンク

中条あやみってどんな人?

中条あやみの画像

出典元:https://twitter.com/FAKENAKAJO/status/531646854551719936

中条あゆみ

生年月日 1997年2月4日

出身地 大阪府

身長 169cm

血液型 O型

趣味 ピアノ♪

中条あゆみさんはミスセブンティーン2011年でグランプリを受賞!そして、芸能界に参入することになりました!

 

2012年のTBsの黒の所教師で女優デビュー! 2014年には映画零に初主演! 2015年にはcmに出演し、現在非常に人気がある女優さんですね。

 

中条あゆみさん、実はハーフだったみたいですね!!

母親が日本人で、父親がイギリス人のハーフ!どおりでちょっとなんか印象がと思ったのですが、でも、それほどハーフの外人の方はわかりませんね。

 

で、あゆみというお名前は、ミドルネームだそうです。

 

本名は、ポーリンです。イギリスネームでしょうか?ポーリンな為、ポーちゃんとも呼ばれることがあります。

中条あゆみを占ってみた!

中条あゆみのホロスコープ画像

太陽星座がみずがめ座さんで、月星座がさそり座さんですね。

 

目に特徴があり、ちょっとクールなんだけど近寄りがたい印象があると思います。

 

それは、さそり座さんはちょっと近寄りがたい部分があり、そしてみずがめ座さんはさっぱりしていて仲良くなれるんだけど、距離が必要なんです。

 

精神的にはお互いに独立していないとだめ!というのが表立ってだっての性格で、でもプライベートでは、精神的に双方ともに独立していないとダメなんですよね。

 

みずがめ座さんは非常に思いやりがあってピュアなんです。友達思い!みずがめ座さんが一番純粋な友達思いかもしれませんね!!

 

リアル世界だとちょっと距離が近すぎだったり重たくなりすぎてしまう事もあると思いますので「ネット」での友達がいると精神的に安定するかも!

 

もう1個、月星座がさそり座さんの人は、少人数コミニティーで1対1での友達をつくったり大勢よりも少人数のコミニティの方があなたの才能を発揮しそうですね。

 

中条あゆみさんもかわいいけれども、ちょっとクールで近寄り互い所もあると思います。あと、さそり座さんに友達がいる人には「嘘をつかないほうがいいです」これは結構さそり座さんと付き合うマナーというか、良い関係を築くためには必要かなとも思いますね。

 

あとは、いきなり仲良くなろうとしない事も大事かも!!時間をかけて信頼できる友達になろうというほうがいいかなと思いますね。ちょっと占いが長くなってしまいましたが、悩みがあって相談したい人は⇒ おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

小倉優子が菊地勲氏と離婚したみたいですね。ちょっと菊地勲氏の言動がひどかったですからね。でももしかし

記事を読む

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!新居の場所は何処?

優香さんの結婚相手は誰か?臨床犯罪学者 火村英生の推理で共演の寿大聡も同性代の俳優だ!すでに優香は7

記事を読む

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます! マルシアさんはブチ切れやすい

記事を読む

山本彩の彼氏は誰?紅白総選挙の歌が上手い!動画あり!

山本彩さんが2016紅白歌合戦で見事に1位のセンター、歌が上手いので動画を探して埋め込みました!そし

記事を読む

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人

記事を読む

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?父親の会社は?

椎木里佳という女性が話題になっています!なんでも学生社長で学業と併用と!大学は慶應義塾大学で学部はど

記事を読む

与那城葵(麻雀)がかわいいけど彼氏や旦那様は?年齢は?

与那城葵(麻雀)の年齢は何歳なんでしょうね? そして元モデルだけあって超かわいい!彼氏がうらやましい

記事を読む

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

西内まりやの彼氏はロビン?出会いはいつどこで?

西内まりやさんの彼氏はロビンと言われていますが本当でしょうか? というか、ロビンって誰?と思いました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑