*

古田新太が嫌いな俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で暴露!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

古田新太という役者さんかっこいいですよね。なんと古田新太が嫌いな俳優をテレビで言われたのです。ちょっと気になってしまいますよね。

 

ダウンタウンのはしご酒という「お酒を飲まれる」番組だったのでお酒が入っていたので、ポロっと言ってしまったんでしょうね。イケメンの俳優さんで渋いのでドラマなどはついつい見てしまいますけどね。

スポンサーリンク

古田新太のプロフィールや嫁は?

古田新太の画像

出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/10209121/

古田新太 

生年月日 1965年12月3日

出身地 兵庫県神戸市

血液型 O型

身長 173cm

お仕事は役者さんです。

奥様は、西端弥生さんで元アイドルさんです。

 

奥様との馴れ初めは、西端弥生さんが彼氏と別れて、古田新太さんがお付き合いをしてくれと言ったそうです。そしたら、「あなたの何人目かの女になるつもりはない」と断られたそうです。

 

しかし、古田新太さんはへこたれません!「じゃ結婚してくれ」とそしたら、西端弥生さんがOKをされたのです!普通男性はここで引きますよね(^_^;)

 

で、古田新太さんは彼女が6人~7人おり、少し待ってくれと2か月もらったそうです。そして整理してご結婚をされたそうです。

 

なんかいいお話ですね。

スポンサーリンク

古田新太が嫌いな俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で暴露!

で、気になる嫌いな俳優は、テレビでは残念ながら「p-」音が入ってしまいました。

 

でも誰かな?と思ったのですが、どうやら原宿でスカウトされる俳優さんが嫌いだとおっしゃっていました!なのでイケメンが嫌いなのかなと(^_^;)。

 

よくわかりませんけどね、

 

そして、他にすごい事を言っていました!

 

俳優というより、彼が出演していた「あまちゃん」の番組NHKで大人気でしたが、なんと共演者もビックリ。良くテレビで放送したな~と思うような内容で。

 

最悪ですわ」「1個も面白くない」と。(笑)

 

よく言いましたね。

古田新太を占ってみた!

古田新太の画像

太陽星座がいて座さんで、月星座はおひつじ座さんになっていますが、うお座さんかおひつじ座さんかどっちかですね。雰囲気を見る限りでは、そこまで感情が激しくないのでうお座さんのような気がしますが。

 

とりあえず、いて座さんで占うと、いて座男性はとりあえず色んな女性に手を出しますね(^_^;)

 

ただ、どれも本気なんです(笑)

 

いて座男性は、好きが沢山ある!女性は射手座男性には気おつけなければいけませんね。あと飽きっぽくて束縛されるのが嫌いなタイプです。女性も同じようなタイプだと上手くいくケースが多いと思います。

 

もしあなたに恋愛の悩みがあるなら⇒ おすすめの電話占いランキング!をご利用ください。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

はじめしゃちょーが木下ゆうかとれいなと江崎葵と浮気?彼女は誰?

はじめしゃちょーが3股疑惑になっております。木下ゆうかさん、れいなさん江崎葵さんと話題になっています

記事を読む

天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演!

天童よしみが1周回って知らない話に出演する!紅白にでられる理由は何?って自分も気になる。「天童よしみ

記事を読む

西内まりやの彼氏はロビン?出会いはいつどこで?

西内まりやさんの彼氏はロビンと言われていますが本当でしょうか? というか、ロビンって誰?と思いました

記事を読む

ナスdのイケメン素顔画像!嫁は森崎友紀でかわいい!

ナスdの肌の色が黒いが素顔はどうやらイケメンです!画像を見ても明らかにイケメンでモテそう!そんなナス

記事を読む

桐谷美玲と町田啓太がお似合い!人は見た目が100パーセントで共演!

桐谷美玲さんと町田啓太さんがお似合いだと言われています。または「怪しいと」という人も、ドラマで人は見

記事を読む

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

中居正広と滝沢秀明は不仲!アホ発言の意味とは?

中居正広と滝沢秀明は不仲と言われています。その理由や滝沢秀明さんがSMAP解散の時に「感謝しないのは

記事を読む

林家たい平の嫁や子供は?実家は駄菓子屋たいへい!

林家たい平さんが情熱大陸に出演します。落語家さんですがどんな嫁さんとご結婚されたんですかね? 子供は

記事を読む

小泉今日子と亀梨和也が路上キス!?愛に年の差は関係ない!

小泉今日子さんが亀梨和也さんと過去に路上キスをしていたのか?という熱愛噂があり気になって調べることに

記事を読む

のの(パチスロ)の姉は工藤舞!不倫はホント?

ナチュラル系ミニマム美人の"ののさん"。   なんとお姉さんは美人の工藤舞さんです!の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑