*

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

公開日: : 最終更新日:2016/08/24 お天気キャスター, 占い

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっていける仲なのでしょうか?

青山アナがとっても心配なので占って相性を見てみようと思いました!

Sponsored Link

青山愛さんと有吉さんマツコさん怒り新党の仲は?

怒り新党 画像

出典:http://urx.blue/tfpl

今回は青山愛さんを中心に仕事関係としての相性を占ってみよと思います。

今回の占いは西洋占星術で「ざっくり」と誕生日の星座だけでお伝えします。

青山愛さん てんびん座

マツコさん さそり座

有吉さん ふたご座

となりますが、てんびん座、さそり座、ふたご座としての仕事相性です。

てんびん座さんvsさそり座&ふたご座さんなんですよね。構造としては! てんびん座さんは見た目ではニコニコしていたり、バランスをすごいとります。

あのひとだけあまりお話ししてないからお話ししようとか、または、私があの人とお話しすると全体としての仲がよくなるから話そうという感じですね。ぶっちゃけ当たらないこともありますが、こういう傾向を持っているてんびん座さんもいます。

他には、会話上手で「ほどよい距離感が上手い!」こういうてんびん座さんはたまに見かけます!

続いて、さそり座&ふたご座のタッグですが、ほぉ~という感じです。かなり、かみ合わないというか、衝突もしないし上手くよっしゃー!いくぞ!!みたいなチームにもなりにくい。^^;

そんな相性仲です。

しかし、テレビの怒り新党ではうまくやっているじゃないかというのは、たぶん、お互いのことにはあまり踏み込まず、第3者の話を中心に当たり障りなくやっている感じなんですよね。だからどこか冷たい感じもしますし、距離が縮まらない。

確かに友達じゃないからそれでもいいじゃないかと言えばいいですね。有吉さんもマツコさんも大人ですからほどよい距離感を作っている感じですね。

そして、青山愛さんとマツコ&有吉さんの仕事仲はどうなるか?

「青山愛さんがマツコさんに気お使います!!」

ぼくの占い予想なので外れることもあるかもしれませんが、有吉さんがぶっちゃけ青山愛さんによって行ってしまうときがあるのです。特に有吉さんは機転が利くのでその辺はすぐに反応するのではないかと!

青山愛さん話しやすい!と、そして、マツコさんとは、「あっ、仕事だからよくやってきたな」と感じるのではないでしょうか。そういう瞬間があって、またもとに戻るように見えますが、割合としては、青山愛さんはマツコさんに6割、有吉さんに4割の気の使いよう。

有吉さんは6割が青山愛さんに、4割!? 3割ぐらいにしたいと思いますが、そこは大人で、3.5割ぐらいの気持ちをマツコさんに気お使うでしょう! 

で、マツコさんは青山愛さんに心を開くまで時間がかかるかもしれませんね。ただ、青山愛さんは非常に距離感が上手いので、時間の問題で仲良くなると思います。

そして、番組についても書こうと思いましたが、この辺で(^_^;)

次の相性に行きたいと思います!次は恋愛ですよ!! 

Sponsored Link

青山愛さんと有吉さんは占うと好きで熱愛になるかも?

 

有吉&青山アナのホロスコープ画像

 

内側が青山愛さんで外側が有吉さんです。

これはやばいです!!

めっちゃやばいです!! どっちにとってやばいかというと、有吉さんにとってヤバいすぎます!

本気で好きになっちゃうかもしれませんよ!!!(笑)

これは、結婚するんじゃないですか?

早いですか?

(ちなみにぼくが占いでアップするのはだいたい相性がいい人しかアップしません)

 

ねぇ~、久しぶりにいい相性を見てますね。もう、番組に青山愛さんを引き寄せたプロデューサすごいね!!

というか、有吉さんは、100%全力で口説くべきです! その位楽しいと思います。口説くというか、誠実に楽しい時間を過ごせば行けると思います。

有吉さんにとっての方が楽しすぎるね。たぶん、番組ニコニコなんじゃないかなと思いますよ!!

たぶん、これはぼく占い外さないです!!

有吉さんと青山愛さんめっちゃブレイクしますよ!

有吉さんはすでにレギュラー番組13本ですが、質が変わるというか本数はもうMAXぐらいだと思いますが、選ぶというか、どうなるんですかね、すごく変わると思います。穏やかになりますね。

番組にかかわる人がすごく楽しくなると思います。

有吉さんが青山さんの話す内容によく共感し、理解できるため、すごく話しやすい!相手が1いう事に対して、2とか、3とか相手が伝えたいことをすごく理解しやすい、理解するため、エネルギーの漏れというか枯渇が少ない。効率がすごくいいです!!

有吉さんにとっては結婚相手にぴったり!! 結婚してほしいですね。

 

青山愛さんにとっての有吉さんは、自分が話す内容に対して共感してくれて応援してくれる、すごく気持ちがいいと思います。話しやすくて笑顔ニコニコなので人生の人脈や仕事のチャンスが広がります!!

仮に結婚しなかったとしても、僕的には残念ですが!!青山愛さんにとっては80点ぐらいかな、ちょっと年が離れているのが残念なので、他にもいい人はいるかなと思いますが、なかなかいないです!!

伸ばしてくれる人はちょくちょくいますが、人生のブレーキになってしまう相性があるのも多いのです。しかし、有吉さんとの仲、相性はそういう発言ややりたい事、気持ちに対する嫌な足の引っ張りがないんです!

何か番組ででも困ったことやプライベートでも、有吉さんに相談すればいいよ!!話すだけで気持ちがすっきりして悩みが整理されいいアイデアが生まれてくると思います。

また発想が、と思いましたが、だいぶ長くなってしまったのでこの辺で。

 

ぼくこういう相性がいい人の番組を見るのは大好きです。怒り新党の視聴率もさらに伸びそうですね!さすがにゴールデンに出る番組ではないと思うので、この夜23時15分~の番組だと思いますが、夜にとって一番いい番組になりそうです。

きっと二人はこういう笑顔が番組で多く見れると思います。(*^_^*)

青山愛 画像

出典元:http://urx.blue/tfps

有吉 画像

出典元:http://urx.blue/tfpr

関連記事:有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

坂口杏里と小峠英二のホロスコープ画像

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

トランプ氏の画像

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安部とトランプは不仲?

安倍晋三とトランプ氏の相性は?どうなんだろうね? なんか相性悪そうだけどね。   安倍

記事を読む

藤森慎吾と田中みな実の画像

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子のホロスコープ画像

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つの画像

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

小松菜奈とジョンの画像

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

山口蛍の画像

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

ほのかりんのかわいい画像

ほのかりんが川谷と付き合って干される!?ベッキーは復帰なるか?

ほのかりんがゲス川谷さんと付き合って、干されそうな勢いなんですが。NHKのEテレ降板とかかわいそう。

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!新居の場所は何処?

優香さんの結婚相手は誰か?臨床犯罪学者 火村英生の推理で共演の寿大聡も同性代の俳優だ!すでに優香は7

記事を読む

一条もんこの画像

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

一条もんこさんがマツコの知らない世界に出演します!カレー好きで3食カレーみたいです。  

記事を読む

Comment

  1. 3月までは報ステファン より:

    青山愛アナになってから、価値観の話などになると、青山&有吉vsマツコの構図になり、マツコがふてくされるのが良くわかります。それとマツコが青山アナにタジタジになる場面もありますね。隣り合う星座では、ひとつ前の星座が強いというのがありますが、それも当てはまってるような気がします。
    自分も有吉青山アナのカップル、応援したいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑