*

ヴェルニの占いの評判は?メールや電話占いは当たる?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い

ヴェルニの占いサイトの評判はどうでしょうか? 電話占いサイトではぼくの知る限りNO1かNO2です。

 

占いはメール占いと電話占いが人気ですが、一番多くの人が気になるのは当たるかどうかなのではないでしょうか?

 

一時期は占い師として活動をした事がある自分がその辺もご説明いたしますね。

ヴェルニの占いの評判は?

ヴェルニの画像

評判1、話占いのヴェルニ、霊感占いを受けて。

仕事はエステサロン勤務で年齢は24歳です。

なぜ電話占いを受けようと思ったかというと、職場でいじめを受けていました。私の働く職場は、きれいな人が多く、私の様な地味でぽっちゃりの体型のスタッフが他にいませんでした。

 

なので、「場違い」「どこかで整形してから出直してくれば」などと陰でこそこそ、でも聞こえるように言われていたり、私が担当するお客さんがかわいそうだとかも言われました。

 

転職したほうがいいのかと悩んでいたんですが、どうしてもこの仕事がやりたくて、どうすべきか悩んでしまい、不眠症になるほどでした。夜に眠れずにもんもんと考えているときに、電話占いは24時間対応しているということを知り、どうせ眠れないんだし、一度気持ちをぶちまけてみようと思ったのが、初めて電話占いのヴェルニを利用したきっかけでした。

 

霊感占いで将来の仕事に関してを見てもらったんですが、私には美容関係の仕事が天職だと言ってもらえたんです。

 

私自身がぽっちゃりで、他の人みたいな説得力がないということも悩んでいたんですが、他の人が細すぎるだけで、あなたが太っているというわけではないというのは、お客さんからの信用でわかるはずですよね。と言われました。

 

確かに、私の担当するお客様は、あえて私を指名してくれたり、体型より私の肌質を褒めてくれることが多いです。私は瘦身というより美顔の施術が好きで、自然と担当も美顔が多いです。

 

そして、一番の決め手は、お店を変わりなさいとはっきりと言ってくれたことです。手に職があるので、転職ではなく、お店を変わるだけで、やりたいことができなくなるわけではないと背中を押してもらえました。私は翌日、退職届を出し、美顔専門の小さいエステサロンの面接を受けて採用してもらえました。今、すごく充実した毎日を過ごしています。

 

自分の仕事のことなのに、日々受け続ける耐えがたいストレスで、自分自身に全く自信が持てなくなっていたので、転職するしかないと思い込んでいたんです。

 

やりたいと言って就職したのに、いじめられて辞めるなんて言いたくなくて、身内には相談できませんでした。

 

でも、赤の他人だからこそ、ばしっと叱ってくれる、背中を押してくれることもあるんだと、占いの先生を接してみて初めて気づきました。嫌な場所でとどまっているのはいくらやりたい仕事でも自分の実力を発揮できない、辞めてもあなたならすぐに新しい職場が見つかる!と前向きな言葉で私の背中を押してもらいました。

 

身内に心配をかけたくないような内容こそ、母くらいの年齢の占い師の先生に持ち掛けるべきだと思いました。

評判2

今回は職場の人間関係のことでお電話しました。些細なことですぐお電話してしまいますが、先生はどんな内容でも誠実に丁寧に対応して下さるので本当に感謝致します。先生とお話しした後は気持ちが落ち着き、明るくなります。

 

また、その時々に合ったアドバイス、寝るときのヒーリング、お優しいメッセージはとても嬉しいです。それに、先生とのお電話の後は必ず彼との関係が良くなっている感じです。

 

絆を強めるエネルギーのお陰ですね。気持ちが不安定な今の私には、先生の存在が無くてはならなくなってしまっています。またお電話すると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。出典元:https://vernis.co.jp/pc/module/rinfo_list_nl.php

職場の人間関係も大変ですよね。うかつに身近な人には相談できないですし、相談できてよかったですね。

評判3、電話占いヴェルニを受けて

38歳の主婦です。

私はとても田舎の外れに住んでいて、コミュニティーも狭いうえにうわさ好きの人が多いため近所で相談できる人がいません。

 

しばらくは我慢したり、ネットの掲示板などで相談したりもしていましたがしっくりきませんでした。

 

内容は、育児のことであり学校への不満などもあったので近所の人にはなかなか言えずに1人で悩む毎日でした。

 

主人はあまり話を聞いてくれないので、全く頼りになりません。友達にも言えないことは、私のことを誰も知らない人に相談したいと思い思い切って電話占いを受けようと思いました。

 

子どもがお友達とうまくいかないことや、いじめのようなことをしてくる子のママとどう話をしたらよいのかなどとても近所のママ友には話せないので、ネットで評判がよいヴェルニに電話することにしました。

 

電話してみて本当によかったです。

 

とても優しい先生が私の悩みを親身に聞いてくださり、そのあとに占いをしてもらいあまり信じていなかったけれど、その占い結果がドンピシャリで当たっていたのですごくびっくりして安堵しました。

 

悩みの育児のことも子どもとどう接していけばうまくいくかも一つ一つアドバイスをいただきました。子どものことをいじめてくる子はどうしてそうするのか、そのママにとう話をしていったらよいのか具体的によい方向へいくように話してくださいました。

 

そこまで、親身になってアドバイスをいただけると思っていなかったので驚きました。そして、その後は先生のアドバイス通りに頑張っていると、育児もずいぶん楽になり子どもをいじめてきた子のママさんともうまく話ができ、子どももいじめられなくなりました。本当に電話してよかったです。

 

20代~30代は精神的に不安定になってしまうとても難しい時期だとテレビでもききました。少しのことでも悩みを抱えすぎると、ストレスが溜まって体の不調に繋がります。私もそれで自律神経失調症になってしまったことがあります。

 

毎日楽しく過ごすことが一番の治療ですが、現代社会にストレスはつきものです。特に夜になると頭の中は悪いほうへと妄想が広がることが多いと思います。

 

そういう時こそ、電話占いで少しでも話を聞いてもらうとすごく楽になります。電話占いの先生は占い結果だけではなく、悩みについて丁寧にアドバイスをしてくださるので、もんもんと1人で考えてしまうようなことがあればそれは時間の無駄ですから10分の電話でも解決できることもあるのでどんどん利用したらよいと思います

 

私も電話占いのお陰で、ポジティブに日々を過ごせています。

他の口コミを見たい場合はこちら【電話占いヴェルニ】

ヴェルニのメール占いや電話占いは当たる?

会談の画像

ヴェルニでは残念ながらメール占いは行っておりません。電話占いだけです。メール占いを受けたい場合は、霊感・霊視占いはデスティニー☆ で受けられますよ。

 

電話占いが当たるかどうかですが、まずは当たるかどうかでお話しますね。

 

ヴェルニの占い師の質は非常にいいです。在籍の占い師が200名以上いますが、毎月100名以上の応募があるそうです。書類選考に合格するのはそのうちの6割、そして、実際に占い師としてデビューできるのはたったの「3%」です。

 

実はぼくも過去占いサイトに応募して全部落ちました(^_^;)

 

また、ぼくは占い師さんを募集した事があるのですが、結構集まります。その時は10名位集まりましたが、かなりレベルの高い人が集まります。

ましてやネットで最大手さんだとかなり占い師さんが集まりますので、その中からTOPレベルの人を選んでいるのです。

 

なので占い師の質はかなりいいと思います!

 

あとは当たるかどうかですが、これは人によって違うんですよね。相性もありますので、あなたが満足する占いが得られるかどうか?だと思います。

 

占い師さんは、沢山います。そして、あなたが受けてみたい内容、相談内容ですね。例えば「彼から連絡が来ない」や「霊感・霊視」占いが受けたい場合は、占い師さんはプロフィールに書いてあります。

 

また顔写真も掲載していますので、どんな人が占っているかわかるのも安心だと思います。

 

1人で悩んでいるとモヤモヤしてしまって人にあたってしまったり「肌荒れの現認」にもなります。そうなるとさらに対人関係が悪くなったり余計な悩みや心配が出来てしまったり、

 

友達や知り合いに相談できないことはプロに相談した方がいいと思いますよ。

ヴェルニの占い料金はいくら?

タロット占いの画像

1分、210円(税込み)ただし、特別鑑定は310円や350円です。

通話料は無料です。携帯での電話でも無料です。

お支払いは、

クレジットカードと銀行振り込みです。

営業時間は?

朝の9時~早朝の5時です。

キャンペーンや割引は?

1、はじめての鑑定の場合、1000円分無料です。

2、はじめてポイントを先払いすると、2倍分もらえます。1000ポイント、1000円です。3000円支払うと6000円分占ってもらえます!

3、チュートリアル利用で最大2000円分プレゼント!チュートリアルとは案内ですね。

4、コンシェルジュがあなたにあった占い師を紹介・一緒に選びます。

占いって受けた人にしかわかりませんよね!ぼくは占いは学んでよかったと思っています。そして受けるのもよかったと思います。

占いを受けて悩みをすっきりさせましょうね。

(>_<)幸せになりたい!
占いで悩み解決☆

 

 

 

関連記事

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント?

成宮寛貴のカミングアウトってなんでしょうか? また弟は医者ってお話しですが本当なのでしょうか? &

記事を読む

ゆいPがパイセンでかわいい髪形に!熱愛彼氏や結婚の噂は?【画像】

ゆいPさんが人生のパイセンTVに出演しかわいくモテモテ女子髪形に大変身!   ゆいPさ

記事を読む

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は?

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執があるらしいと!夜会で20年ぶりにその話をするみたいだけど、

記事を読む

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気になる内容です!そして、途中退

記事を読む

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分もクローズアップと言われるので引

記事を読む

愛沢えみりが働いていたキャバクラ店名は?年収はいくら?

愛沢えみりさんすごいかわいいですよね。キャバクラ嬢さんで店名はどこなんでしょうかね? ぼくも1回行っ

記事を読む

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

ピコ太郎と安枝瞳が年の差15歳離婚の可能性は?馴れ初めは何?

ピコ太郎と安枝瞳が年の差15歳結婚をしましたが、離婚の可能性がを真っ先に私は思い浮かべました!PPA

記事を読む

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけは?藤原紀香と離婚理由は?

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけはなんでしょうか?まさか藤原紀香さんとの離婚がきっかけなんてこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑