*

さとう珠緒が森一弥と結婚間近の同棲か?破局報道はガセ!?

公開日: : 有名人, 占い

さとう珠緒さんがお笑い芸人の森一弥と熱愛報道がありました!過去には破局報道があったみたいですがガセで、実は同棲していて結婚間近みたいですよ。

 

さとう珠緒さんももう44ですからね。結婚してもいい年ごろですね。ぼくはさとう珠緒さんのブリッコかわいくてすきですよ。ただ、森一弥って誰?と思ってしまい全然知りませんでした。どんな人で、出会いはどんな感じだったんでしょうか?

スポンサーリンク

さとう珠緒が森一弥と結婚間近の同棲か?

さとう珠緒と森一弥の画像

出典元:https://deview.co.jp/NewsImageList? http://lifepages.jp/energymori-6155

「いや、じつは彼女と森くんは別れてませんよ。それどころか、すでに同棲中で“事実婚”状態と聞いています」(芸能プロ関係者)

どうやら別れておらず同棲中との認識が多いみたいですね!!

 

さとう珠緒さんは皆さまご存知の通り、超ブリッコ。本人は天然ブリッコで私は貴重。ほとんどの女子のブリッコは天然じゃない偽物!と言っていたのが笑ってしまいましたが(笑)

さとう珠緒のプンプン画像

出典元:http://nandarou-w.blog.so-net.ne.jp/2015-01-23

ぼくはさとう珠緒さん大好きですよ!

さとう珠緒さん

生年月日 1973年1月2日

出身 千葉県

血液型 A型

身長 156cm

さとう珠緒さんを有名にしたのはスーパー戦隊のピンクのキャラですね。アイドル的なポジションで若者から人気がでました。

出典元:http://ameblo.jp/tamao-blog/entry-11008657503.html

さとう珠緒のオーピンクの画像

出典元:http://ameblo.jp/tamao-blog/entry-11008657503.html

続いて1996年にはミニスカポリスという女性警官の役柄でもともとかわいいキャラと役柄で大人気になりましたね!

 

みなさんご存知のさとう珠緒さんのギャグは、お笑い芸人ではありませんが、「プンプン」ですね。男性はみんなメロメロだと思いますが。(^o^)

そして、彼氏さんの森一弥さんは、

森一弥 もりかずや

生年月日 1974年1月24日。これはいい相性です。と思います!あとで占いますのでお楽しみに(*^^)v

出身 東京都

血液型 A型

所属 浅井企画

さとう珠緒さんとは1歳違いですね。姉さん女房になりますが。

 

なかなか真面目そうでいい男に見えますが。

で、森一弥さんは、お笑いコンでエネルギーというコンビを混んでいます。担当はボケです!

 

芸歴は長く20年近くやっていますね。1996年からなので21ですかね。大学を卒業してずっと芸人かもしれません。

 

そろそろ芽がでてもいい頃のような気がしますが。

 

お仕事は舞台が多いみたいで、これからなんじゃないかなと思いますね。ぼくも全然、森一弥さんの事は知らず今回のさとう珠緒さんとの熱愛報道で知りました!

 

過去の活躍では、キングオブコントで、2009年2012年、2013年に準決勝に進出した事があります。一応動画を貼っておきますね。

さとう珠緒と森一弥の馴れ初めは?

2人が出会ったのはウッチャンナンチャンの南原清隆さんがやっている部隊で共演した事で知り合いました。

2014年にお付き合いをされて、報道陣からの交際インタビューについても「順調です」と返答していたのです!

もう40歳過ぎると、パキッと結婚しますとか報告したいですよね。
『てん・てん・てん(※無言の状態のこと)』とか言ってないで

報道陣には上記のように返答していて、結婚の意思があったようですね!

 

スポンサーリンク

さとう珠緒と森一弥の破局報道はガセ!?

「(恋人とかは)全然。私ももうババアなんで(笑)。そんなに欲張りません」と自虐的に答えていたが――。

どうやら2014年にさとう珠緒さんと森一弥さんが破局された!という報道があったみたいですね。破局報道があったときにさとう珠緒さんは、私ももうババアなんでと答えていましたが、どうやらガセみたいですね!(^_^;)

 

当時の破局理由は?

 

と思って、破局したと言われた2014年の当時を調べてみましたが「正確な破局理由」は語られていませんでした。

 

だって、破局したように見せかけて実際は続いていたんですから(笑)

 

唯一あった事が、いとうあさこさんがおっしゃった、

ぐずぐずしていると「婚期」を逃しちゃうよ!という森一弥さんへのアドバイス!

森が「そうなんですか?」と切り返すと、「昨晩も繁華街を歩いたんだけど、なにも落ちていませんでした…」と肩を落としていた。

この何も落ちていませんでした!というのが、さとう珠緒と森一弥が「破局」したという印象を与えたのかもしれませんね。

 

そして、交際は順調ですと答えなかったのも、破局したと勘違いされたのでしょう!

さとう珠緒と森一弥を占ってみた!

さとう珠緒と森一弥のホロスコープ画像

さとう珠緒さんは太陽星座がやぎ座で月星座がいて座ですね。太陽星座でも月星座でもいて座に星がある女性も男性も色気がありますよね。

 

で、森一弥さんは太陽も月星座もみずがめ座さんですね。12星座1超純粋なピュアで未来志向!かに座さんも友達思いですがそれとはちょっと違うピュアさがありますね。

 

さとう珠緒さんと森一弥さんは結婚縁がありますね。さとう珠緒さんがやぎ座で、森一弥さんがみずがめ座です。女性が1個前の星座の場合は結婚縁があります。

 

通常、やぎ座とみずがめ座さんは合わないと言われるのですが、男女の仲で女性が1個前だと結婚縁があるのです!あまり合わない部分もあるのですが、それ以上にこの縁のは強いですね。

 

もしあなたが結婚で悩んでいて相手の彼氏、彼女が結婚相手にどうかと思ったら女性が1個前かどうか見てみるといいかもしれません。他にもいろいろと結婚縁はありますので興味がありましたぼくのおすすめの占いサイトランキングでも見てください ⇒ おすすめの電話占いランキング! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

大貫かおりの顔が変で怖いって画像で確認比較!整形?

大貫かおりのさんがSNSに投稿した画像が変!顔が怖いと話題になっており気になってみてみました!!

記事を読む

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

ほしのあきさんと三浦皇成さんって離婚しそうで離婚しないですね。   年の差が13個位離

記事を読む

コムアイの大学は慶応!彼氏のイラストレーターKは誰?

コムアイさんが最近人気ですが、大学がなんと慶応義塾大学の高学歴だったのです!   慶応

記事を読む

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンの彼氏は?自撮りjkが可愛い!

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンが可愛いね!直撮りjk日本一になるでしょうね! 男性からの人気1番と!

記事を読む

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

小池百合子は結婚していてる?夫は韓国人?画像や子供はどうなってるの?

小池百合子都知事は結婚しているのでしょうか? また夫は韓国人という噂がありますが夫の画像や子供がいる

記事を読む

桐谷美玲と町田啓太がお似合い!人は見た目が100パーセントで共演!

桐谷美玲さんと町田啓太さんがお似合いだと言われています。または「怪しいと」という人も、ドラマで人は見

記事を読む

小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

小倉優子が菊地勲氏と離婚したみたいですね。ちょっと菊地勲氏の言動がひどかったですからね。でももしかし

記事を読む

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。   なんでも教育分野にすすむためとか!大学

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑