*

東国原英夫が再再婚した嫁は春香!別居婚?【画像あり】

公開日: : 芸能人, 占い

東国原英夫が踊るさんま御殿で再再婚していることを発表しました!お相手は20歳年下の女性で一般人です。嫁の名前は春香さんという噂でホステスさんと言われています。画像もあり、美人さんですね。ただ別居婚とも言われていますが、宮崎と東京ですかね?

ホステスさんなのでやっぱり出会いは飲み屋さんですかね? ちょっと気になりますね。

スポンサーリンク

東国原英夫が再再婚した嫁は春香!別居婚?【画像あり】

東国原春奈の画像

出典元:http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/12401085.html

結婚したのは2014年の9月16日。東国原英夫さんのお誕生日にご結婚されたそうです。

再再婚で3度目ですが、まさかまたなんんて事はないですよね。(^_^;)

 

東国原英夫さんは、2017年で59歳だと思います。

奥様は2014年にご結婚された時が37歳なので、2017年では、39歳か40歳ですね。

 

さんま御殿で再再婚していると言われて、驚きましたね

ニュースになっててもいいと思いましたが(^_^;)

 

ただ、再再婚なので、もうニュースにもならないんですかね。

東国原英夫さんの元嫁は?

1、片平きよみさん(フリーアナウンサー)1985年にご結婚

しかし、4年後の1989年に離婚。

翌年の

2、1990年かとうかずこさん(女優)さんと再婚(子供が2人できました)

今回は16年続きましたが、2006年。離婚。

(東国原英夫さんは浮気がかとうかずこさんにバレて、困ります)と言われたそうですね。

3、現在の奥様、春香様と、2014年にご結婚。

東国原英夫の嫁の春香さんの着物姿の画像

出典元:http://magocsi-news.net/1816.html

2014年の情報でちょっと古いですが、

東国原英夫さんは東京と宮崎を行き来しており、4か月ぐらい帰らない事もあるそうです。

そして、帰ってくるときは「着物で出迎えてほしいそうです」(^_^;)

 

奥様の春香さんは、東国原英夫さんのご両親の介護をされているとか、なんか泣けてきますね。

東国原英夫の嫁の春香さんが羽釜でご飯を炊く画像

出典元:http://magocsi-news.net/1816.html

さらに、ご飯は「羽釜」で食べたいと!

 

これは奥様大変ですね(^_^;) しかも介護まで。。。

 

ん~。御飯って味、変わるんですかね?

 

 

ツイッターではかなりいわれていますね。もっと嫁を大事にした方がいいという内容ですね。

スポンサーリンク

東国原英夫さんを占ってみた!

東国原英夫さんのホロスコープ画像

東国原英夫さんは1957年9月16日生まれ、太陽星座がおとめ座で月星座がふたご座さんですね。

これはどちらも柔軟宮と言われて、「柔軟に対応することができる」という星回りを持っています。

 

お仕事で考えると、煮詰まってしまって成長が見込めない所の分野に参入するとワンランク上げることができる人です。宮崎県は観光も頭打ちで経済も頭打ちでした!こういう頭打ちの場所に「柔軟宮」の星が強い人が入ると、新しい成長を生むことができるのです!

 

まずはお仕事ですが、人それぞれ特徴がありますのでご自身の特徴を調べて何に向いているかわかると自分の強みがわかりますよ!

そして、結婚ですが、

東国原英夫さん、太陽星座も、月星座も柔軟宮でおとめ座の月星座がふたご座。浮気というか持続力がないタイプですね。なので奥様は固定宮の「しし座さん、みずがめ座さん、おうし座さん、さそり座さん」あたりだと長く続きそうですね。

 

ちょっといまいちなのが、同じ柔軟宮の「いて座さんかうお座さん」だと双方とも柔軟宮で相手に合わせるのはいいのですが、ちょっと結婚にはあいにくい星座さんですね。ただ、年が離れていると上手くいきます! もしかして、春奈さん柔軟宮かもと思いました。

 

どうぞお幸せに。

もしあなたがお仕事や恋愛で悩んでいるなら相談してみませんか? ⇒ おすすめの電話占いランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

アキラ100%がR1で優勝!失敗して見えたってホント?

アキラ100%がR1で優勝しましたね!お盆1個の芸風、過去に失敗して見えたってお話ですが落としてしま

記事を読む

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな

記事を読む

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜

記事を読む

角田龍一がカラオケバトルに出演!高校や彼女は?

角田龍一がカラオケバトルに出演します!男性で唯一の視点王で身長も高くてイケメン! 高校や彼女はどん

記事を読む

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

古田新太が嫌いな俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で暴露!

古田新太という役者さんかっこいいですよね。なんと古田新太が嫌いな俳優をテレビで言われたのです。ちょっ

記事を読む

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画像が全然痩せていたころと違いま

記事を読む

山田涼介の本命熱愛彼女は橋本環奈?運命の出会いは高校同級生!

Hey! Say! JUMPのメンバーの山田涼介さん最近映画にドラマに大人気ですね!そんな彼の恋愛事

記事を読む

翠千賀の年齢や旦那は誰?カラオケバトルが上手い!

翠千賀(オペラ歌手)のカラオケバトルが上手いですよね。優勝するだけある!   ちょっと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑