*

宮本美季がカラオケバトルに出演!年齢や彼氏は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

宮本美季がカラオケバトルに出演しますね。めっちゃ歌が上手ですよね。宝塚出身で年齢はおいくつなんでしょうか? また彼氏は誰なのかその辺も気になりますね。

やっぱり宝塚出身の人は歌が上手ですよね。あと見栄えがいいですね。2017年のカラオケバトルどうなるんですかね?

スポンサーリンク

宮本美季がカラオケバトルに出演!年齢は?

宮本美季の画像

出典元:http://ameblo.jp/mikimiyamoto/

宮本美季 みやもとみき

生年月日 1983年10月17日 年齢は(2017年で34歳になりますね)

身長 163cm

血液型 A型

学歴 吉祥寺女子高等学校音楽家卒業

バークリー音楽大学卒業(ジャズで有名)

ピアノは4歳から習っているそうです。

 

やっぱり、歌が上手いや音楽に詳しい人は小さい頃から習っていますね!

大学は、ボストンのバークリー音楽大学に入学されたそうです!

 

海外の音楽学校は、学費が日本より安いので意外と通えるのですが実は「言葉の壁」がものすごい高いのです。そこで日本の音大に入る人は多いんですけどね。

 

さらに調べてみると、バークリー音楽大学は希望者の5%しか合格しないそうでさらにお金もちじゃないと入れないという噂です。

 

で、海外でポップ、ジャズ、ゴスペルなどを学び、2年半で飛び級で卒業される優秀っぷり!ただ日本人のソルフージュ(楽譜を読む力)は世界でも通じるレベルなんですよね。ただ音楽理論はまだまだですが。

それでも、やはり飛び級での卒業はすごいです!!

カラオケバトルの経歴は?

カラオケバトルは2106年の1月27日、決勝に進出するも惜しくも惨敗

しかし、翌月の2月24日のボーカリストNO1決定戦2では、見事に初優勝!

そして、同年5月には2回目の優勝をするが、翌月の6月の大会では城南海に敗れる。

 

そして、しばらく宝塚の舞台で全国を回っていましたが、2017年の3月のカラオケバトルに久しぶりの参加です。

過去の2回の優勝経験から優勝個穂と言われていますが、どうなるのでしょうか?

 

ライバルは同じ宝塚の翠千賀さんだと思いますが。

関連記事:翠千賀の年齢や旦那は誰?カラオケバトルが上手い! 

スポンサーリンク

宮本美季の彼氏は?

宮本美季の画像

出典元:https://mikimiyamoto.jimdo.com/

かわいいですね(^_^)

ただ、はっきりとした彼氏の存在は表だってはないですね。

 

ブログやツイッター等調べましたがやっぱりないですね。音楽家の人は音楽が中心なのであまり表だって彼氏の存在を出している人はいないですね。

 

ぼくはたぶん、彼氏がいると思いますけどね。たぶん同業者の声楽出身の日本人男性じゃないかなと思いますね。♪

宮本美季を占ってみた!

宮本美季のホロスコープ画像

月星座がみずがめ座になっていますが、うお座とどっちですかね?

うお座さんは目に特徴も出ますし、さっぱりした感じから、みずがめ座っぽい感じがしますけどね。

 

太陽星座がてんびん座、月星座がみずがめ座で占います。彼氏は、会話上手で柔軟性があって常識があるちょっと若く見える細い会話上手な人が彼氏になりそうですね。

 

ただ、ビジュアル(見た目)を重視する傾向がありますので、イケメンさんであることは間違いなさそうです!同業者の声楽かなと思いましたが、もしかしたら実業家さんやIT関係の可能性もありますね。

彼氏ができたら相性をみてみたい所です。

自分の才能や結婚相性がしりたいあなたはこちら ⇒ おすすめの電話占いランキング! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

藤井聡太の中学や高校はどこ?名古屋大学教育学部附属の偏差値は?

藤井聡太は将棋を打つ時にいつも制服を着ています!そしてまだ若干14歳、中学生と言う事ですが学校はどこ

記事を読む

霊視や霊感の占いは詐欺?なんで占い師はお金持ちにならないの?

霊視や霊感占いって詐欺なの?というお声が多いです!そしてなんで占いができるのにお金持ちになっていない

記事を読む

岡田萌枝の年齢や大学はどこ?すごい論のネタ動画がおもしろい!

岡田萌枝(すごい論)は年齢はいくつなんでしょうか? 岡田萌枝さんはどこの大学を卒業しているのでしょう

記事を読む

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?元彼女は神田沙也加?

山崎育三郎って安倍なつみ(元モーニング娘)と結婚していたんですね!!知らなかった。美男美女だなぁ、出

記事を読む

紅蘭の熱愛彼氏は誰?草刈正雄とおしゃれイズムで初共演【画像】

紅欄さんがおしゃれイズムで草刈正雄の父親と初共演らしい!熱愛の彼氏は誰かと気になって調べてみましたら

記事を読む

ZYUN.の年齢や出身地はどこ?たかみなdam動画のやりとりが!

ZYUN.ジュンさんの年齢や出身地はどこなんでしょうか?damカラオケでのたかみな対談動画がいい!

記事を読む

川田裕美の彼氏噂は誰?結婚できない理由は負けず嫌いな性格?

川田裕美がフリーアナウンサーになって今夜くらべてみましたやお笑い番組によくでますね。かわいいですし性

記事を読む

田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸でかわいいと話題!画像と年齢は?

田中彩子(ソプラノ歌手)さんが情熱大陸に出演する!すごくかわいいくて若いけど年齢はいくつなんだろうか

記事を読む

ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か?

ブルゾンちえみのwithbの男のイケメン男が誰なのか気になります。身長もすごい高いですよね!! 一体

記事を読む

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑