*

原奈々美と堀北真希は不仲?西洋占星術で相性を占います!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

原奈々美さんは堀北真希さんの妹で不仲なのではという噂があります。原奈々美さんは最近芸能界に入るのではないかと思われるようなインスタグラムでの人気っぷりです!ただ、姉が芸能界を強引にやめられましたし、雇うほうとしてもちょっとと躊躇してしまうでしょう。

 

不仲の原因は堀北真希さんの芸能界引退に理由があるのでしょうか?

スポンサーリンク

原奈々美と堀北真希は不仲?西洋占星術で相性を占います!

原奈々美と堀北真希の画像

出典元:http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5095378.html

原奈々美 はらななみ

生年月日 1996年

出身地 東京都清瀬市

高校 東京都久留米西高等学校

最終学歴 日本美容専門学校

職業 モデル、ネイリスト

左側が堀北真希さん(長女)ですね。右側が、妹の原奈々美(3女)ですね。

かなり似ていますね。

見た目は似ていると性格も似ているとしたら、譲らない所は双方が譲らず、好きな時は意見が一致して楽しい!という事があると思います。

 

果たして、不仲といわれる理由は、

1、姉に関する質問はすべてノーコメント!

まず、妹の原奈々美さんは姉の堀北真希さんの質問はすべて「ノーコメント」また一切何も発言されていません。

その理由がまったくわからず、不仲なのではないかという噂です。

 

不仲かすごく仲が良くて気を使っているか、ただたんに「マナー」として何も言わないだけか。どれかだと思います。

 

また、堀北真希さんの事務所からコメントしないでくれと要望があったのではという噂もありますが真実は不明です。

2、両親が離婚して、お母さんが新しい男を見つけてきて妹をつれてでていき離れ離れになったという噂は?

長女:麻里奈(堀北真希)
次女:あさみ
三女:奈々美

+ご両親の5人家族でした。

言えは2dkのアパートですね。

 

姉妹は非常に仲がよかったそうです。ただ離婚後、3姉妹は母について行くことに。母子家庭で大変だったでしょうね。離婚された時は堀北真希さんは小学生だったようですが、お母さんを助ける為か幼稚園の妹2人の面倒をよく見たそうです。

 

で、お母さんは新しい男性を見つけてきて一緒に生活をはじめたそうです。お父さんならまだしも知らない男性がって娘さんたちにとっては、本当のお父さんとお母さんが好きな男性と、心の生理が上手くできたのかと思う所がありますね

 

で、普通に暮らしていましたが、堀北真希さんが中学生になるころ、「本当の父親と思われる男性が妹2人を連れて出て行ったと」出て行ったという表現はおかしいですが、妹2人を連れ出したという事なんでしょうか?

3、原奈々美さんのインスタグラムに姉の写真が出てこない。

原奈々美さんはインスタグラムでなんと15万人のフォロワーさんがいるスゴイ人気のインスタグラムの配信主さんです。

 

写真がメインのインスタグラムですが、なんと姉の写真が1枚もでてきていないのです。仲がいいなら1枚位あってもと思いますが、それも不仲の理由といわれています。

 

で、もしかして、姉ではないのでは?という噂がありますが、写真を見る限り瓜二つですからね。ほぼ間違いなく姉妹だと思いますよ

4、原奈波さんは堀北真希さんがお母さんと一緒にいられてうらやましかった?

という噂も出てきています!

 

大好きなお母さんと離れた事が悲しいという事もありますからね、幼稚園生と小学生、いろんな事を感じるでしょう。何とも言えませんね。

5、次女が、姉の堀北真希さんの写真をアップして不仲になった?

堀北真希さんを見ていると確かに、あまり自分の考えを明るく言えるタイプではないと思いますね。

で、不満が溜まってしまっているのかもしれませんね。

ただ、これは次女のお話で3女の原奈波さんとは?と思いますが、長女の堀北真希さんが不仲になりそうな性格というか真面目なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

原奈々美と堀北真希の仲を西洋占星術で相性を占います!

堀北真希さんのホロスコープ画像

と原奈波さんと堀北真希さんの相性を占いたかったのですが、残念ながら原奈々美さんの生年月日が解らず相性はうらなえません。その代わり堀北真希さんの性格を占いたいと思いますね。

 

太陽星座がてんびん座で月星座がしし座ですか。これで不仲とか結構珍しいです。非常に明るい性格で調和を重んじ年下や弱者を大事にする。テレビで見る堀北真希さんは非常のおとなしいけれども少し心がある印象です。

ただ、ホロスコープでみる堀北真希さんと実物はだいぶ違いますね。

 

確かに芸能界の役者は天職だと思います!

 

ただ、難点があるとすると頭の回転が速く自信家の為「プライドが高い」所があります!

 

もし妹の原奈々美さんと不仲になっているとすると、1個は堀北真希さんがあまり能力がないと妹に思われているのに偉そうだ!とかミスを指摘しても聞かない。などの事が考えられます!

 

まぁ、どんな星座さんも相性が悪い人がいますので、かりにそれにあたってしまう可能性もありますからね。まぁ、不仲な人がいるのはしょうがないと思います。人間ですからね。

もしあなたが対人関係で悩んでいるの奈良1回占いを受けてみると面白いですよ ⇒ おすすめの電話占いランキング!  

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小

記事を読む

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

櫻木ゆき(麻雀)の年齢は何歳?かわいいけど彼氏や結婚は?

櫻木ゆきさん麻雀の雀士なのにかわいいですよね。彼氏とか結婚はどうなっているんでしょうか? 年齢も何歳

記事を読む

ガンバレルーヤ・まひるとよしこのプロフィール!年齢や体重は?

ガンバレルーヤ・まひるのという芸人さんが今夜比べてみましたに出演します!まひるさんとよしこさんのプロ

記事を読む

篠原涼子と旦那の年の差がスゴイ!子供は何歳?

篠原涼子さんは市村正親とご結婚されていたのは知っていますが旦那様との年齢差がスゴイという事で年齢差は

記事を読む

ユアーズの電話占いの口コミ!鑑定は当たる?

ユアーズという電話占いを受けた人の口コミが届きました! 占い好きとしては、こういいう占いサイトのお話

記事を読む

小林香菜がスキャンダルでAKB48を卒業?彼氏は船曳健太?

小林香菜がロンハーにでます。売れていない芸能人という事で。小林香菜さんは元AKB48、スキャンダルで

記事を読む

宮迫博之の浮気解答のオフホワイトの意味は?週刊文集に期待!

宮迫博之の浮気解答が「オフホワイト」と回答されましたが意味って何?週刊文集さんが窺っている動画と質問

記事を読む

指原莉乃が親知らずを抜いたツイッター画像がホームベースみたい!

る指原莉乃さんが親知らずを4本まとめて抜いたそうです!その抜いたツイッター画像がホームベース見たいと

記事を読む

松居一代のブログやSNSが閉鎖・削除される理由は?

松居一代さんのブログやSNSが閉鎖・削除されるというお話がでてきています。でも、そんななかなかブログ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

→もっと見る

PAGE TOP ↑