*

住谷杏奈がロールパンのブログ掲載はいつ?パン屋修業は何処?

公開日: : 芸能人, 占い

住谷杏奈が有吉反省会でいつかロールパンをブログに掲載した内容は手作りではなく買ってきたものだと認めました!そしてどこのパン屋のロールパンなのか?と言われています。

また今回のロールパンを購入したものと認めたことによって本当に手作りを学びに行くことに!非常に個人的には面白い内容でした。

笑えるネタだと思います。

スポンサーリンク

住谷杏奈がロールパンのブログ掲載はいつ?

住谷杏奈のロールパンの話題画像

出典元:https://33man.jp/article/002435.html

住谷杏奈さんはレイザーラモンさんの嫁で結婚しています。結構なお金持ちで、ポケモンGOもコンプしたと以前ネット上に掲載していましたが、結構凝り性なのかもしれません。

 

さらに、住谷杏奈さんはタレント業やプロでユース業で億の年商があります。すごいですよね!!びっくりです!!

 

そして今回のロールパンをブログに手作りで載せたと言っているのは、実際は作っておらず買ってきたものでした!そしてそれをネット上で指定されたのです!

 

作ってないだろう!買ってきただろう」と、

 

まぁこのネタは五日といわれると、2007年の12月のブログに掲載されたお話です!

住谷杏奈のロールパンの話題画像1

出典元:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

いかにも焼きました!みたいな網に乗せてありますね!

 

ぼくは信じてしまいますが、本当に「手作りでパンを作る人からは」すぐにわかるのでしょうね!!

住谷杏奈のロールパンの話題画像2

出典元:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

そして、ブログには、「今日は、早くに目が覚めたのでバターロールをつくりました!!」とブログに掲載したのです。

 

 

しかもこれは、旦那様のレイザーラモンHGさんも見ており、袋から出していたのを見られたと。(^_^;)

住谷杏奈のロールパンの話題画像3

出典元:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

そして読者からは、解った人がいたんでしょうね?

 

きっとうますぎないかと、

住谷杏奈のロールパンの話題画像4

出典元:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

でましたね。

 

手作りって信じる人いるの?って。ぼくは信じますが(^_^;)

 

たぶん、パンを焼いたことがない人は信じると思いますが。

住谷杏奈のロールパンの話題画像5

出典元:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

即、炎上って言うのが面白いですね(笑)

 

さすがネット、おかしいなと思う事は指摘しますよね。すごい。そしてちょっと怖い。(^_^;)

住谷杏奈のロールパンの話題画像6

出典元:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

右側の写真は、指摘された次の日に、ツナを載せて焼いたのでしょうか?

 

そして、再度炎上したのです。今となっては笑えますね。

 

この住谷杏奈さんのバターロール作成のお話は、2006年で、実は買ってきたと告白は五日というと、それから9年後の2015年位です。

 

告白してスッキリしたのではないでしょうか?

住谷杏奈のロールパンの話題画像7

出典元:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

私、パン作り大好きなんですって笑えますね(^_^;)

 

でも、当時知らない人は信じますよね~

住谷杏奈のロールパンの話題画像8

出典元:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

でも、ネットでわかっている人は、「買ってきたモノだって認めろよ!」と(^_^;)

 

解る人はわかるんでしょうね。

住谷杏奈のロールパンの話題画像9

出典元:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

で、認めました。

 

白い服で、気持ちがいいですね。

 

まぁ、住谷杏奈さんも9年間嘘をついていてモヤモヤしていたのではないでしょうか?

住谷杏奈のロールパンの話題画像10

出典元:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

まぁ、もうそっとしといてあげるか、本人が笑って言えるなら、一緒に笑いましょうという感じですよね。

住谷杏奈のロールパンの話題画像11

出典元:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

しかも、以前有吉反省会で指摘された事があったのですね!!

 

当時は、嘘をつき通しているのです。(^_^;)

住谷杏奈のロールパンの話題画像12

出典元:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

本当に買ってきたパン?と疑われて、

住谷杏奈のロールパンの話題画像13

出典元:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

なんで反省しなきゃいけないんですか? 作ったんですけどって(笑)

 

旦那様のレイザーラモンHGさんはどう思ったんでしょうかね?

住谷杏奈のロールパンの話題画像14

出典元:http://www.livenan.com/archives/11061915.html

反省することはないと、当時はそういっていますね。

 

でも、今は認めて今度は本当にバターロルパンの修業に行きましたからね!(^_^)

スポンサーリンク

パン屋修業は何処?

住谷杏奈のロールパンの話題画像15

出典元:http://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/dwango-119998.html

修業したパン屋さんは「地球屋パン工房」さん。優しそうなパン職人sなんですね。

先生はパン職人45年の先生です。

 

しかし、一筋縄ではいきませんでした!

 

まず、住谷杏奈さんの爪が長い!

 

で、爪を切ってくださいと!

 

たしか爪は切ったと思いますが、

先生は、何度もいろいろと注意し、ついには限界を超えてしまったみたいです。

 

ニコニコしているのが嫌になってしまったそうです

タレントを忘れて職人にならなくちゃだめんなんだよと!」

 

まぁ、相手は職人で45年も真剣にやってきていますからね。で、一度撮影中止になっています。

 

その後は、謝罪してちゃんとバターロールを作成されました。

住谷杏奈さんを占ってみた!

住谷杏奈のホロスコープ画像

住谷杏奈 1983年2月1日

太陽星座がみずがめ座の月星座がおとめ座か。

 

確かに嘘をつきましたが、バレる嘘ですね!月星座がてんびん座だったらもっと違う嘘をつきますが、おとめ座でいい妻などを演じたかったのかもしれません。

 

なんていうか理想主義者的な所があり自分で自分を完璧にしたかったと思うんです。でも、ちょっと行き過ぎてしまったようですね。人は完ぺきではないと、努力家で結構、努力してしまうので、そういうゆがみというか、

 

そんな所がもしかしたら今回のウソをすぐに告白できなかったのかもしれません。まぁ、僕もそうですが、皆さん1個や2個は嘘をついてしまって告白できないでづるづるといく事もありますからね。面白かったというネタでぼくは笑えました。

 

もし、あなたがもっと自分の事に興味があるなら占いを受けてみるのをおすすめします。なかなか面白いですよ! ⇒ おすすめの電話占いランキング!  

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

福山雅治と吹石一恵の子供の名前と性別は?出産病院はどこ?

福山雅治と吹石一恵の間に子供が生まれました!おめでたいですね。   福山雅治と吹石一恵

記事を読む

小泉今日子の肌が石鹸で綺麗に!結婚相手は亀梨和也の予定だった?

小泉今日子さんの肌がキレイになった理由が石鹸にあるそうです!小泉今日子さんの肌は一時期ものすごく荒れ

記事を読む

石井貴士の知恵袋の評判は?選挙結果は?

石井貴士さんとうい作家さんが非常に人気があります!そして1分間勉強法という本のやり方を知恵袋で聞く人

記事を読む

有村架純の彼氏は韓国の御曹司?岡本圭人との熱愛画像が怪しい!

有村架純(ビリギャル)の彼氏は韓国の御曹司?それとも岡本圭人? ぼくは、岡本圭人の方が二人の画像がス

記事を読む

島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に!

島田洋七がしくじり先生に出演する!島田洋七とたけしの間には素晴らしい美談があり!「佐賀のがばいばあち

記事を読む

柳まお(パチンコ)は結婚している?年齢は何歳?

フリーのコスプレモデルとしても活動中のパチンコライター柳まおさん。   柳まおさんはモ

記事を読む

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

フェアリン(パチスロ)の彼氏や本名は?画像が可愛い!

妖精のような美しさと可愛さを兼ね備えたフェアリン。画像で男性は癒されますね!   パチ

記事を読む

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑