*

霊視や霊感の占いは詐欺?なんで占い師はお金持ちにならないの?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い

霊視や霊感占いって詐欺なの?というお声が多いです!そしてなんで占いができるのにお金持ちになっていないんですか?占いができるなら自分で自分をうらなって成功しているはずじゃないですか? なんでですか?というお声が非常に多いです!特に男性(笑)

女性は、そういう事はなぜか考えず、当たるならいいじゃん、勉強したんでしょ?みたいな感じです。

スポンサーリンク

霊視や霊感の占いは詐欺?なんで占い師はお金持ちにならないの?

あなたが思っていることは正しいです!

 

占いができるなら自分で自分を占って成功したり幸せになっていないとおかしいですよね!!

 

特に霊感・霊視占いってなんだ?って感じですよね?

 

正直僕もよくわかりません。

 

霊感と霊視占いの違いもいまだに判りません。

 

霊感、霊視というか、ちょっと変わった人に会ったことはあります!

ぼくがコーチング、カウンセリングを教室で学んでいる時に出会った女性です。

彼女は病院勤務で大きな病院に勤務しており自分と同じ役職の人は1名いるか2名いるかだけですと。

 

お医者様とはちょっと違って、カウンセラーみたいなものですと。そして私が許可しないと退院できない人がいますと言っていました。

 

権限は、看護婦さん以上、お医者様未満のお仕事の人だと思います。

 

そしてこの彼女にはぼく、占い好きで勉強しているんですと伝えていました!すると彼女とは仲良くなってからお話してくれました。

 

人がお話すると、そこに色がついて見えていたと。口の周りに色が見えるというかもや~と色がついているんですと!!

 

で、彼女は自分で脳の問題ではないかと言っていました!

 

彼女は自分で大変だったと言っていたような気がします。人がお話していると、お母さんが子供にたいして怒っているんだけど口からでる言葉に色がピンク色をしていたりと言っていました。

 

自然と見えなくなったと言っていましたが、そういうのが見えるのは大変だったと言っていましたね。

 

なので、実際にそういう特殊能力を持っている人はいるという事です。ただ、その能力を持っているからと言って成功するか、お金持ちになれるかというとちょっと違うのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ぼくが出会ったちょっと変わった人2

巫女の画像

巫女出身で、レイキセミナーを行っていた女性です。

色々、霊が見えるという女性で、ある億万長者さんに見いだされて引き上げられた女性です。

本も出版していますが、見た目は全く普通の女性です

 

そして会話も普通ですが、あそこに霊がいるとかいろいろと見えるみたいです。そして幽体離脱もして人の寝室を見たりすると、ちょっと信じられないようなお話を億万長者のビジネスの社長さんが説明していました。

 

彼女はただ「離婚しているんです」(笑)

 

なんだよな~と思いませんか?お医者様と結婚していたのですが、霊視か霊感か幽体離脱か忘れましたが、旦那様が浮気をしているのがわかるという事で、旦那様が引いてしまって離婚したというお話です。

 

浮気をしているのはわかるけど、それは防げないんだ!とか、自分に合う人かどうかはできなかったんだという感じです。

 

そして億万長者さんのお話によると、霊視・霊感もレベルがあるそうで、彼女のレベルは相当高かったそうです。

 

もちろん電話占いなどの占い等はしておらず、「表には出てこない」人ですね。

また、占い師が受ける占い師がいました!

なんていうか、占術は、西洋占星術、四柱推命、タロット占い、霊感・霊視でしょう!

 

見た目は普通で、会話も普通です。会話をしても何か特殊能力があるようには感じません。

 

そして占いを受けました。レイキができる先生、幽体離脱ができる人のセミナーにも出ましたが、特にという感じです。。。

 

なので、そういう特殊能力、普通の人が見えないものが見えるという人、会話をしても特にぼくは変わりませんでした。

 

霊が見えて会話をすると言っていましたが、そういう事ができても大して変わらないような気がします。

でも、占いは活用した方がいい気がします

なんというか、そういうのをうけて、そういう世界もあるんだ!という事と、あとは、霊感・霊視占いを受けることによって、自分が悩んでいることをお話できる。 霊感・霊視占いにかかわらずという感じですかね。

 

とぼくは思います。正直、霊感、霊視占いができるなら成功していないとおかしいんですよね。圧倒的に。でも、そんな人はほとんどいません。

 

なので、霊感・霊視占いが当たるのかという事ですか、ぼくはちょっと疑問に感じますが、受けてみてこいう感じなのなというのはありだと思います。 もし、受けてみたい人がいましたらこちらをどうぞ ⇒ 無料の電話占いもありますよ

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

千鳥の大悟が浮気の不倫?相手の金髪美女ダンサーは誰?

千鳥の大吾さんが不倫をしていると女性自身の雑誌で話題になっております。千鳥の大吾さんの不倫と噂された

記事を読む

坂口健太郎の彼女は高畑充希ってホント?出会いは何?

坂口健太郎の彼女が高畑充希が彼女という噂がありましたが本当でしょうか?    坂口健太

記事を読む

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?整形を指示したって?

GACKTさんが週刊文集によって、性格の悪さが露骨してしまいました。喜び組というキャバ嬢のグループが

記事を読む

彼から連絡が来ません!彼の気持ちを占ってください!

占いの相談で一番多いのが「彼から連絡が来ません、彼の気持ちを占ってください」です。ぼくが知る限りこの

記事を読む

V6解散の理由が岡田准一の不仲?俳優を目指した事が原因か!?

v6の解散の理由が岡田准一の不仲が理由か? そしてその不仲の原因が岡田准一がアイドルなのに俳優を目指

記事を読む

電話占いカリスの口コミ体験談は?料金はいくら?

電話占いカリスで鑑定を受けた女性からお話を聞く事ができました。一体どんな占いなのか? また鑑定を受け

記事を読む

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しました! 犯人も特定されあとは動機

記事を読む

さとう珠緒が森一弥と結婚間近の同棲か?破局報道はガセ!?

さとう珠緒さんがお笑い芸人の森一弥と熱愛報道がありました!過去には破局報道があったみたいですがガセで

記事を読む

ピコ太郎と安枝瞳が年の差15歳離婚の可能性は?馴れ初めは何?

ピコ太郎と安枝瞳が年の差15歳結婚をしましたが、離婚の可能性がを真っ先に私は思い浮かべました!PPA

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑