世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

霊視や霊感の占いは詐欺?なんで占い師はお金持ちにならないの?

更新日:

霊視や霊感占いって詐欺なの?というお声が多いです!そしてなんで占いができるのにお金持ちになっていないんですか?占いができるなら自分で自分をうらなって成功しているはずじゃないですか? なんでですか?というお声が非常に多いです!特に男性(笑)

女性は、そういう事はなぜか考えず、当たるならいいじゃん、勉強したんでしょ?みたいな感じです。

スポンサーリンク

霊視や霊感の占いは詐欺?なんで占い師はお金持ちにならないの?

あなたが思っていることは正しいです!

 

占いができるなら自分で自分を占って成功したり幸せになっていないとおかしいですよね!!

 

特に霊感・霊視占いってなんだ?って感じですよね?

 

正直僕もよくわかりません。

 

霊感と霊視占いの違いもいまだに判りません。

 

霊感、霊視というか、ちょっと変わった人に会ったことはあります!

ぼくがコーチング、カウンセリングを教室で学んでいる時に出会った女性です。

彼女は病院勤務で大きな病院に勤務しており自分と同じ役職の人は1名いるか2名いるかだけですと。

 

お医者様とはちょっと違って、カウンセラーみたいなものですと。そして私が許可しないと退院できない人がいますと言っていました。

 

権限は、看護婦さん以上、お医者様未満のお仕事の人だと思います。

 

そしてこの彼女にはぼく、占い好きで勉強しているんですと伝えていました!すると彼女とは仲良くなってからお話してくれました。

 

人がお話すると、そこに色がついて見えていたと。口の周りに色が見えるというかもや~と色がついているんですと!!

 

で、彼女は自分で脳の問題ではないかと言っていました!

 

彼女は自分で大変だったと言っていたような気がします。人がお話していると、お母さんが子供にたいして怒っているんだけど口からでる言葉に色がピンク色をしていたりと言っていました。

 

自然と見えなくなったと言っていましたが、そういうのが見えるのは大変だったと言っていましたね。

 

なので、実際にそういう特殊能力を持っている人はいるという事です。ただ、その能力を持っているからと言って成功するか、お金持ちになれるかというとちょっと違うのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ぼくが出会ったちょっと変わった人2

巫女の画像

巫女出身で、レイキセミナーを行っていた女性です。

色々、霊が見えるという女性で、ある億万長者さんに見いだされて引き上げられた女性です。

本も出版していますが、見た目は全く普通の女性です

 

そして会話も普通ですが、あそこに霊がいるとかいろいろと見えるみたいです。そして幽体離脱もして人の寝室を見たりすると、ちょっと信じられないようなお話を億万長者のビジネスの社長さんが説明していました。

 

彼女はただ「離婚しているんです」(笑)

 

なんだよな~と思いませんか?お医者様と結婚していたのですが、霊視か霊感か幽体離脱か忘れましたが、旦那様が浮気をしているのがわかるという事で、旦那様が引いてしまって離婚したというお話です。

 

浮気をしているのはわかるけど、それは防げないんだ!とか、自分に合う人かどうかはできなかったんだという感じです。

 

そして億万長者さんのお話によると、霊視・霊感もレベルがあるそうで、彼女のレベルは相当高かったそうです。

 

もちろん電話占いなどの占い等はしておらず、「表には出てこない」人ですね。

また、占い師が受ける占い師がいました!

なんていうか、占術は、西洋占星術、四柱推命、タロット占い、霊感・霊視でしょう!

 

見た目は普通で、会話も普通です。会話をしても何か特殊能力があるようには感じません。

 

そして占いを受けました。レイキができる先生、幽体離脱ができる人のセミナーにも出ましたが、特にという感じです。。。

 

なので、そういう特殊能力、普通の人が見えないものが見えるという人、会話をしても特にぼくは変わりませんでした。

 

霊が見えて会話をすると言っていましたが、そういう事ができても大して変わらないような気がします。

でも、占いは活用した方がいい気がします

なんというか、そういうのをうけて、そういう世界もあるんだ!という事と、あとは、霊感・霊視占いを受けることによって、自分が悩んでいることをお話できる。 霊感・霊視占いにかかわらずという感じですかね。

 

とぼくは思います。正直、霊感、霊視占いができるなら成功していないとおかしいんですよね。圧倒的に。でも、そんな人はほとんどいません。

 

なので、霊感・霊視占いが当たるのかという事ですか、ぼくはちょっと疑問に感じますが、受けてみてこいう感じなのなというのはありだと思います。 もし、受けてみたい人がいましたらこちらをどうぞ ⇒ 無料の電話占いもありますよ

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.