*

彼から連絡が来ません!彼の気持ちを占ってください!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い

占いの相談で一番多いのが「彼から連絡が来ません、彼の気持ちを占ってください」です。ぼくが知る限りこの相談が一番多いです!

ほとんどの占いの相談は恋愛ですね。ぶっちゃけこんなの「自分から連絡すればいいんですよ」それで解決です(^_^;)

では、なぜその一歩が踏み出せないのか?

スポンサーリンク

彼から連絡が来ません!

彼から連絡を待つ女性の画像

自分から連絡をすればいいのに、なぜ自分から連絡をしないのか?

1、拒否されるのが怖い。以上

ですよね。

 

では、どうしたらいいのか?

 

細分化して1歩1歩踏み出せばいい。

 

怖いのは、なんで連絡くれないの?と伝えて、「うぜーな」と言われるのが怖いのです。

 

だったら、「おはよう、今日はいい天気だね」みたいな挨拶で相手が同意してしまうような内容がいいですよね。

 

これなら相手の負担にもなりません。

 

そうやって1歩1歩踏み出せばいいのですよね。

 

あとは、彼が連絡したくなるような内容、または会いたくなるような内容をおくればいいのです!

 

彼が好きなのは何でしょうか?

 

好きなアイドルや芸能人がいたら「コンサートに一緒に行かない?」と、彼は思わず、行きたい!と思ってしまうでしょうね。

スポンサーリンク

彼の気持ちを占ってください!

12星座の画像

せっかくなのでぼくが、ざっくりと、12星座別に(^_^;)

1、おひつじ座の彼、

他に夢中になっていることがあるかも、条件反射で反応するタイプなのでちょっと激し目に伝えるといいかも。(プチ喧嘩もありただし、どうなってもしりませんよ。状況がわかりませんので

2、おうし座の彼、

おうし座の彼には、寝てるかもしれませんね(^_^;) まぁ、納得してから連絡しようと思っているはずです、いきなり電話をしてこなくなるようなタイプではありません。今までに何があったか?

3、ふたご座の彼、

駆け引きだと思います。彼は、連絡しないであなたn気を持たせよというか、気にさせようという戦略だと思います。こっちも彼よりも挑戦的な戦略を練りましょう!通常の会話より、変化球の方が好むと思います。

4、かに座の彼、

これはかなりもう無理かも。通常かに座の彼はマメなタイプなのでちゃんと連絡してくるタイプです。その彼が連絡をしてこないって、たぶん、もうあれかも。ただ情に訴えれば、復活も!

5、しし座の彼、

普通に怒っているかもしれませんね。正直に思いを伝えればいいと思います。まっすぐな対応を好む傾向があるので、正直に気持ちを伝えましょう。それでだめなら、友達を間に挟むか。

6、おとめ座の彼、

ちょっとビビっているかも、慎重だったり躊躇している部分があるんだと思います。丁寧に慌てず彼の気持ちを大事にすすみましょう。精神的に不安定になりやすい部分もあるので彼の気持ちをうまく安心させられれば。

※状況がわからないので正直何とも。

7、てんびん座の彼、

連絡してこないのは自然消滅を狙っているか、もう興味がないのか、スマートな対応をするタイプが多いので、追うより追わせるほうがいいのですが。

てんびん座男性はモテますからね。なかなか手ごわそうです

8、さそり座の彼、

さそり座の彼はかなり一途なので、付き合っている段階で連絡がないのは携帯をなくしたとか充電切れか、付き合っていれば連絡は来ると思いますよ。友達ならちょっとわかりません。状況によります。

9、いて座の彼、

普通に忘れてそうです。(^_^;) ただ、いろいろ好きな事や興味の幅が広いで他に夢中になっていることも。または他の女性に興味がいっている場合もありますね。タイミング次第ではうまくいくかも。

10、やぎ座の彼、

やぎ座さんはかなり慎重で臆病なので、丁寧に時間をかけてですね。ただ、決めたらこうだ!となるので、彼がどう判断するかも重要そうです。決めるまで時間はかかりますが決めたらなかなか考えは変えないかも。

11、みずがめザの彼、

距離を置きたいと思っているかも。状況がわかりませんので何とも言えませんが、あまり近い距離よりちょっと距離がある方がみずがめ座さんに取ってはつき合いやすいですね。連絡はメールがいいような気がしますが。

12、うお座の彼、

傷ついているかも。とても優しい星座さんでちょっとした言動で傷ついたりしてしまうので。優しく接しましょう。厳しい事を言うより優しさや愛情がいいと思います。

ざっくりと書いてみましたが状況がわかりませんので、あまりうのみにせずちゃんと相談した方がいいかも。⇒ 無料の電話占いもありますよ

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

松下奈緒はお嬢様で父親が銀行員!実家は川西で旅館?

松下奈緒さんはお嬢様で父親が銀行員みたいです。父親は銀行員だとか社長だとか噂がありますがどうなんでし

記事を読む

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

清塚信也(ピアニスト)は発達障害?嫁は乙黒えり!

清塚信也さんというピアニストさんが天才といわれています!そして発達障害?とも言われています。天才だか

記事を読む

木村拓哉の元彼女のかおりんの現在と破局理由は何?

木村拓哉さんの元彼女かおりんさんの現在はどうなっているのか?そして破局理由はなんでしょうか? &n

記事を読む

山崎賢人の彼女は現在土屋太鳳?けんたおの結婚相性占い!

山﨑賢人の彼女は土屋太鳳と噂されています。そこで結婚相性占いをしたいと思います。 二人はすごく仲がよ

記事を読む

沢尻エリカと高城剛の馴れ初めは?離婚理由は何?

沢尻エリカさんが母になるのドラマに出演されます。ご自身も過去に高城剛さんとご結婚されていました。離婚

記事を読む

ココナラの占いは当たるの?評判は?

ココナラの占いは当たるのでしょうか?ココナラは素人さんからプロの人がいろいろ在籍していてぼく個人とし

記事を読む

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

松本潤が二股の噂の一般女性は誰?井上真央とは破局か?

松本潤さんは井上真央さんと結婚すると思っていましたがもしかしたら破局か二股なのかもしれない! &n

記事を読む

中塚翠涛(書道家)のプロフィール!結婚はしている?

中塚翠涛(書道家)が情熱大陸に出演します!美人書道家さんですがプロフィールやご結婚はどうなっているの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑