*

占い師になる方法!占い師は儲かる?モテル?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い

占い師になりたい!という人がいるとおもいます。どうしたら占い師になれるのか?その方法をお答えしたいと思います。そして気になる報酬!儲かるのかどうかって事ですね。

あと、モテますか?という疑問もあるようです。その辺もずばりお答えしますね。

スポンサーリンク

占い師になる方法!

四葉のクローバーの画像

まず、占い師になるのに、資格は必要ありません。そして、占い師です!と名乗った時点、または鑑定を募集、依頼を受けた時点であなたは占い師です。

 

占い師には国家資格はありません。そもそも占いは科学では証明されませんので、国家資格はないでうしょね。

 

占い師には誰でもなれます。あとは必要なのは技術集客スキルですかね。

 

技術があれば電話占いなどに登録することができます。ただ、この電話占いもかなりの応募があり合格できる人は本の一握りです。

 

でも、技術を磨くというのも方法の1個ですね。占い技術かカウンセリング技術科って事ですね。カウンセリング力の方が強い気がしますが。

 

では、どうやって占いを学ぶか?

1、恵比寿のアカデメイアカレッジなどの占い学校に通う

2、占い師に学ぶ

3、本やネットから情報を仕入れて独学

以上の3個が現実的カナと思います。

今は、本やネットがあるのでまずはそこから学ぶか、

学校や占い師の先生から最初は学んでわからない所は、調べたり聞くかの2パターンだと思います。

 

少し占いに興味があるなら無料占いしますとツイッターフェイスブックで募集したらすぐに来ると思いますよ!

スポンサーリンク

占い師は儲かる?モテル?

占い師は儲かるかどうかですが、1回の鑑定が3000円~5000円、ちょっと高い人で1万円位ですかね、

 

で、さらに高いスーパー占い師さんは1時間2万円~10万円が相場です。(^_^;)

 

2万位ならネットで検索すれば見つかると思いますが、10万クラスはなかなか探しても見つかりませんね。口コミだったり教室で先生をやっている人が小さく募集を書いていることがあります。

 

1時間10万はよっぽどと思いますけどね。でも、スーパー占い師さんならありかなと。

 

鑑定が超当たるとか、カウンセリングが凄くて前向きになれて悩みが解決されるとか。いろいろありますよね。

 

他には、超かわいい、超イケメン!もありだと思います(^_^)

 

儲かるか儲からないかはあなた次第です!でも、人の悩みを聞くのでお金儲けでやるのを前提でやるとちょっと大変なような気もしますが、カウンセリングなどが好きでならいいと思いますけどね。

モテルかどうか?

あとモテるかどうか?ですが、確かに相手の悩みを聞くので依存されることはありますね。それが平気なら、頼られることはあります。

 

占いをやっていて結果的にモテるならありだと思いますが、モテル事を目的にするのはどうかと思います。

 

あとはプライベートで、ちょっと占いを学んだことがあるんだ!みたいな発言をすると女性からは反応がいい事は確かにいいですね。

 

その位です。参考になりましたか?占いに興味があるなら1回位受けてみるのがいいと思いますよ。⇒ 無料の電話占いもありますよ

スポンサーリンク

 

 

関連記事

マギーと横山健が不倫!年の差が23歳もあるけど結婚は?

マギーさんが横山健さんと不倫報道とフライデーで画像付きでされました!年の差が23歳もあるのですが、本

記事を読む

電話占いティユールの口コミ!鑑定料金はいくら?

電話占いティユールの口コミが届きました。ティユールってはじめて聞きました。一体どんな占いサイトなんで

記事を読む

ほのかりんが川谷と付き合って干される!?ベッキーは復帰なるか?

ほのかりんがゲス川谷さんと付き合って、干されそうな勢いなんですが。NHKのEテレ降板とかかわいそう。

記事を読む

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

さとう珠緒が森一弥と結婚間近の同棲か?破局報道はガセ!?

さとう珠緒さんがお笑い芸人の森一弥と熱愛報道がありました!過去には破局報道があったみたいですがガセで

記事を読む

関取花は本名か?ひがみソングの歌詞は性格が悪い?

関取花って本名か? 関取って、芸名みたいな名前ですよね。ちょっと本名が気になります。  

記事を読む

MARIA-Eがカラオケバトルに出演!本名は何?ハーフなの?

MARIA-Eがカラオケバトルに出演されますね。MARIA-Eって英語ですが、本名はなんでしょうか?

記事を読む

オカダカズチカが森葉子と結婚間近?flashでデート写真が激写されたらしい!

プロレスラーのオカダカズチカが森葉子と結婚間近と言われています!flashでデート写真を激写されたみ

記事を読む

島田秀平に手相を見てもらうには?どこで占っているの?

島田秀平さんに手相を占ってもらいたいという人がいるみたいですね。まぁ、良くテレビで手相占いをされてい

記事を読む

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑