*

akb48の2017年の総選挙の結果と順位予想!1位は誰?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

akb48が2017年は沖縄で総選挙を開催するみたいですね!誰が1位になるのか?順位予想をしたいと思います。ぼく個人としては、「紅白総選挙」1位の山本彩さんに1位を取ってほしいなと思います。

ただ、指原莉乃さんが強いですかね~!僕の注目はここですね。山本彩さんがどこまで行けるか。ですかね!

スポンサーリンク

akb48の2017年の総選挙の結果と順位予想!1位は誰?

総選挙の結果は、結果が出てから書きますね。

 

楽しみですね。

 

ぼく個人としては上にも書きましたが、

 

ぼくは、

1位、山本彩さん、紅白総選挙での1位の影響は強いんじゃないかなと思います。あと正統派アイドルですよね!!

 

さっしーの次はやはり正統派アイドルの山本彩さんがとぼくは期待します

 

2位、指原莉乃、やっぱりこの辺は、安定した人気かなとね

 

3位、柏木由紀さん。まゆゆを3位にしたかったのですが、まゆゆ、ツインテールをやめて、なんか前の方が可愛かったような気がするので。

 

なのでぼくの希望もこういう順位にしました。

 

下記は山本彩さんの動画です!365日の紙飛行機の歌、めっちゃ上手い♪

スポンサーリンク

みんなの順位予想は?

1人目!

1. akb482017年の総選挙の順位予想7位までと理由をお願いします!

1位、山本彩

2位、指原莉乃

3位、渡辺麻友

4位、柏木由紀

5位、宮脇咲良

6位、向井地美音

7位、白間美瑠

年末の紅白の通り、現在の実人気トップは彩姉なので今年は1位をとるのではないかと思います。

 

握手の売り上げも即完売し、その人気は衰えることがないので総選挙で今度こそ高得票を得てほしいです。

 

二位に知名度の高いさっしー。アイドル嫌いの私の親が唯一知っているメンバーなので、幅広い層の方から票を集められると思います。

 

ですが去年二連覇しているので今年は難しそうです。

 

続いてまゆゆゆきりんの握手人気メンバー。やっぱりこの二人は握手人気もありオタが根強いので今年も神7にランクインすると予想します。

 

さくらたんはキャバすか学園や豆腐プロレスでも主役を果たし、また次世代選抜にも選ばれてかなり期待されているので上位に来てほしいです。

 

みーおんも最新シングルではフロントメンバーなのでAKBの次世代を担う筆頭として上位に入ってほしいです。

 

私はNMBオタなので個人的願望も込めて7位にみるるんを入れました。吉田朱里ちゃんと迷いました。NMBの彩姉の後を継げる有望な子です。シュートサインのカップリング曲ではセンターを務めているので運営サイドも推す気満々ですね。

2人目

1位、指原莉乃

2位、柏木由紀

3位、渡辺麻友

4位、松井珠理奈

5位、山本彩

6位、宮脇咲良

7位、向井地美音

1位は変わらず指原莉乃で間違いないと思いますね、去年・一昨年と2位との圧倒的な票数差での1位だったのでその票は今回も動かず安定の1位といったところだと思います。

 

2位はまゆゆではなく今年は握手会でも人気の柏木由紀が来ると思います、実際2位と3位はどっこいの勝負だと思ったのですが個人的にはゆきりんに頑張ってほしいとことで2位にしました。

3位は2位がゆきりんだったので次はいつも通りのお堅いまゆゆだと思いますね。毎年安定的に票を獲得できていてこれといって不祥事等もないですからここらへんの順位は変わることはないのでしょうか。

 

4位は世間の人気的に松井珠理奈です。この子もいつも人気があり、結構ごり押しな感じは昔から感じていますが人気があるのは間違いないのでここらへんにくるのではないのでしょうか。

 

5位は私的には4位にしてあげたいのですが珠理奈を抜かすほど票数はいけないと判断しましてこの順位です。

6位ここ何年で一気に人気メンバーになってきていてドラマも主演でやっていましたし、ここら辺の順位にくるのではないかと思います。

 

7位はぱるるとこじはるさんの票が結構ここにくるのではないかと予想して向井地美音さんが神セブンの最後に入る予定です。

3人目

1位:さっしー(指原莉乃) 理由:私も含めて48グループのファンや一般の人達の意見として、そろそろ他の人が1位になる姿を見てみたいという意見は多いと思いますが、きっと彼女はグループにいる限りはこの地位は揺るがないかと。

 

2位:さや姉(山本彩) 理由:個人的に1位になってもらいたいメンバーで毎年1位候補に名前が挙がっているけど票が伸びていないのが悔しい所。でも昨年1人1票制の紅白選抜でさっしーを抑えて1位になったことでファンの数は負けていない事実がわかってさや姉推しのファンに火がついたと思うので今年は一気に票が伸びる気がします。

 

3位:まゆゆ(渡辺麻友) 理由:何だかんだいっても元女王でファンも多いし、スキャンダルもない優等生だからファン離れもなく安定した票を稼ぎそうだから。

 

4位:じゅりな(松井 珠理奈) 理由:去年の選挙のスピーチでまだまだSKEとして頑張る発言でファンも安心して応援できることが確認できたし、SKEの不動のエースとして上位3人が卒業した後の次の女王はこの子しかいない。

 

5位:さくら(宮脇咲良) 理由:HKTの次世代エースとしてさっしーの後を継いでもらわないと困るので、先輩達に追いつくのは難しいとしても将来のためにこの辺の順位はキープしてほしいから。

 

6位:ゆきりん(柏木由紀) 理由:個人的にはもう一度女王の座を争ってほしいと思うメンバーだけど、いろいろあったし最近はあまり目立った活躍もしていないから古参のファンの力で神7はキープできてもこれ以上の順位は難しいかな。

 

7位:あかりん(須田 亜香里) 理由:握手会人気も健在で地道に票を伸ばして去年は神7入りを果たしたけど、順位を今より上げるにはワンパンチ足りない気がするから今年は去年と同じ順位と予想します。

 

あなたは誰を1位に予想しますか? よかったらコメントに記入してくださいね。楽しみましょう♪

 

AKB48の2017年の総選挙は、2017年6月17日(土)沖縄のビーチですね。

 

沖縄・豊見城(とみぐすく)市の豊崎海浜公園美らです。SUNビーチ

過去のakb48のドキュメント特集が見れます。 ⇒ まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」  31日間プレミアム登録で無料で見れます。

関連記事:AKB48の総選挙2017年山本彩と柏木由紀の辞退理由は何?

関連記事:AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ!

関連記事:akb48の総選挙の第9回!沖縄の会場のSUNビーチの行き方は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

VAMPIREの手越祐也の裏ツイッター画像が流出!コネチケは40枚?

ジャニーズの手越祐也さんの裏ツイッターアカウントが流出しました!VAMPIREという名前で、画像を乗

記事を読む

藤井聡太の19連勝目竜王戦の対戦相手は誰?いつ試合?

藤井聡太(将棋棋士)が19連勝目を目指して対局する。将棋の勝利は対戦相手にも左右するので相手の実力が

記事を読む

加羽沢美濃の夫や子供はピアニスト?ワンピースの美脚【画像】

らららクラシックに出演の加羽沢美濃さんの夫や子供さんもピアニストさんなのでしょうか? らららクラシッ

記事を読む

林家たい平の嫁や子供は?実家は駄菓子屋たいへい!

林家たい平さんが情熱大陸に出演します。落語家さんですがどんな嫁さんとご結婚されたんですかね? 子供は

記事を読む

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が話題に!演技力や性格は悪い?

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が櫻井・有吉THE夜会で話題に! 中村静香さんの(りなっしー)ブリッ

記事を読む

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

ロンブー淳がツイッターで老害芸能人と批判!三村マサカズの事か?

ロンブー淳がツイッター上で「労咳芸能人」という表現で誰かを批判しています!相手は三村マサカズさんとい

記事を読む

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。   なんでも教育分野にすすむためとか!大学

記事を読む

高畑充希 動画

高畑充希の歌が上手い理由は?可愛い画像まとめ【動画】

高畑充希さんがドコモの光を宣伝するCMです。凄く歌が上手くないですか? ただ光と歌っていますが、音程

記事を読む

小出恵介の相手の年齢は17歳?名前はえはらほのり(江原穂紀)?

小出恵介の相手の年齢が17歳の女子高生と判明しました!さらにお名前がえはらほのりさん(江原穂紀)さん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑