*

akb48の総選挙の第9回!沖縄の会場のSUNビーチの行き方は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

akb48の総選挙が2017年もありますね。第9回になりますが、場所の会場は沖縄のSUNビーチになるそうです。日程は2017年の6月17日(土)です。夏前ですので気温もよさそうで飛行機代もそんなに高くなさそうですよね。

土日沖縄に滞在して観光地とかもおいしいグルメとか見所は満載だと思います!最後におすすめの観光スポットなど詳しく乗っているサイトも紹介しますね

スポンサーリンク

akb48の総選挙の第9回!沖縄の会場のSUNビーチの行き方は?

SUNビーチの地図の画像

出典元:http://churasun-beach.com/?page_id=32

那覇空港から車で15分なので、那覇空港から距離的には10km位でしょうか?歩いても行けない距離ではないですね。

 

観光がてらに徒歩でいかれる人も多いでしょうね。

バスもあり!

バスは、那覇バスターミナル出発、55、56、88、98番線にのって、降りるのは「道の駅豊崎」で下車、西に向かって歩いて徒歩8分です。

sunビーチの野外ステージの画像

出典元:http://churasun-beach.com/?page_id=46

こちらが、野外ステージですね。きっとここでakb48の第9回総選挙をするんでしょうね!

場所は、南浜の近くです。北浜と南浜があり、南浜の方が近いですよ!

ビーチ

SUNビーチの画像

出典元:http://churasun-beach.com/?page_id=46

ビーチで泳いだりすることもできますので、泳ぎたい人は事前に水着を用意していくか、

もしビーチで泳いでも、トイレやシャワーもあるので安心です。

シャワールームの画像

出典元:http://churasun-beach.com/?page_id=46

値段は100円で利用できるみたいです。カーテンですね。海に入ってもここでシャワーを借りればベタベタも流せてスッキリするでしょうね。

トイレの画像

出典元:http://churasun-beach.com/?page_id=46

トイレ、普通にキレイですね。

総選挙当日はかなり混雑が考えられると思いますので時間的な計画をもってご利用されるといいと思いますよ。

ロッカーの画像

出典元:http://churasun-beach.com/?page_id=46

ロッカーの数は画面で見るかぎり、ここの画像では80~100個位あると思いますが、1万人以上観客が来るとおもいますので、利用したい人は早めに行って先に確保するのがいいと覆います。

スポンサーリンク

SUNビーチ付近の観光スポットはどこ?

沖縄アウトレットモールあしびなーの画像

出典元:http://www.odnsym.com/kau/asibina.html

沖縄に行ったらやっぱり沖縄のショッピングモールもみてみたいですよね。沖縄現地でしか販売していないものなどみたいですよね。沖縄アウトレットモールあしびなーです。

沖縄空港からはバスで250円で行けます。

みんなの口コミは?

アウトレットモールだけに掘り出し物を探せます。セール時期はと土日は賑わいますが平日、とくに午後は人が少ないです 普通の品物も店によっては置いているので取り寄せてもいいも思います。

 

関東圏で時々アウトレットに行きますが、沖縄のアウトレットは初めてでした。首都圏では三井不動産系か三菱地所系が大半ですが、このアウトレットは大和ハウス工業系であり、その意味でもとても新鮮に感じました。首都圏のアウトレットで見た時、いいなと思った商品で自分に合ったサイズが無かったのですが、あしなびーで見つけました。

 

国内外の店舗で見ごたえありです。 海外からの観光客も多いので、ドラッグストアや100円ショップまであります。 フードコートからちょっとしたレストラン、移動ショップも出ています。 セール、最強です。 アウトレットということで、表示価格も安いというのに、その上80パーセント引き、お値打ちです。 出典元:https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1023467-d1449920-Reviews-Ashibina_Outlet_Mall-Tomigusuku_Okinawa_Prefecture_Kyushu_Okinawa.html#REVIEWS

6月17日の土曜日は、10時~21時まで営業です。

入場料とかは無料です。

SUNビーチから一番近い大きなショッピングモールなのでおすすめです。

おきなわワールド

沖縄ワールドの画像

出典元:http://entermeus.com/18202/

入り口には守り神のシーサーがいますね。

僕のおすすめは、

南の島の洞くつ探検

南の島の洞くつ探検の画像

出典元:http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/taiken.html

鍾乳洞ですかね、みたいですね。何年もかかってできる自然の芸術ですよね。ちょっとひんやりしていて、暗いので足元にはお気おつけくださいね。

前日までに予約必要で時間が2時間30分かかりますので時間に余裕をもってね。

料金が3000円かかります。

古民家で三線体験

三味線体験

出典元:http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/taiken.html

キラキラ星やハッピーバースデーなどが弾けます。

音楽好きな人にとっては普段の弦楽器とは違う音色が楽しめると思います。

お時間は40分で受け付けは10時~16時

値段は1000円です。

 

そして、沖縄ワールドのアクセスは?

那覇空港からは車で30分です。タクシーでも行けますよネ。

営業時間9時~18時(最終受付17時)

大人が1650円

 

沖縄は日本でありながら、昔は琉球王国として独立した国でしたので、独特の雰囲気があるそうです。沖縄の歴史と日本と東アジアの中間みたいな雰囲気が楽しめると思います。

 

また気温もちょっと高めですからね、気分転換にもなってきっと楽しめると思います。AKB48の総選挙がメインですがどうせ沖縄に行くならいろいろと楽しみたいですよね。

他の沖縄の観光スポットやグルメはこちらを見るといろいろ乗っていますよ。

沖縄の宿泊は沖縄ホテル宿泊予約OTSホテル の専門サイトからどうぞ

関連記事:akb48の2017年の総選挙の結果と順位予想!1位は誰? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

のの(パチスロ)の姉は工藤舞!不倫はホント?

ナチュラル系ミニマム美人の"ののさん"。   なんとお姉さんは美人の工藤舞さんです!の

記事を読む

木下紗佑里(フリーダイバー)の彼氏やスイミングスクールを調査!

木下紗佑里(フリーダイバー)さんが情熱大陸で特集されます!   なんでも世界で1位にな

記事を読む

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

川栄李奈さんの演技が上手いと話題に!元AKB48では唯一女優で成功している努力家さん! 元AKBで

記事を読む

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

浜崎あゆみさんが2回目の離婚の理由は浮気かな?慰謝料とかいくらになるのか?浜崎あゆみさんの方が稼いで

記事を読む

寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?本名は何?【画像】

寺田御子さん(潔癖症グラビアアイドル)がさんま御殿に出演します!実家がお金持ちと話題になっています!

記事を読む

suと大塚愛は離婚するの?別居状態ってホント?

 suと大塚愛は離婚するのかなと思いました。なぜそう思ったかというと、suさんに不倫報道があったから

記事を読む

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

松本潤が二股の噂の一般女性は誰?井上真央とは破局か?

松本潤さんは井上真央さんと結婚すると思っていましたがもしかしたら破局か二股なのかもしれない! &n

記事を読む

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑