*

ゲッターズ飯田の占いは当たるの?料金はいくら?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い

ゲッターズ飯田の占いは当たるのか?またゲッターズ飯田の占いを受けたいあなたは料金が気になるでしょう。

 

ぼくも沢山占いは受けてきました。有名人さんの鑑定料金を聞いてえ~と思ったこともあります。なので参考までに気になりますね。

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田の占いは当たるの?

ゲッターズ飯田の画像

出典元:http://sp.25ans.jp/fashion/luckyhappy_160128/

ゲッターズ飯田さん

生年月日 1975年4月4日 おひつじ座か。のちほど詳しく説明しますね。

吉本興業所属のお笑い芸人さんです。

 

もともとは「ゲッターズ」というお笑いコンビをしていましたが解散しました。2005年から放送作家やタレント、占い師として活動されています。

 

仮面をつけているのは、テレビ映像があまり得意では内容で、きっと落ち着くんでしょうね。

 

そして、過去に占った人数は5万人と情報があります。2005年~2017年、12年間で5万人?

 

1年間約4200人? 1年が365日だから、1日10人以上? それはちょっと無理ですね。

 

冷静に考えてみてくださいよ、週に5日勤務で、1日10人って、あまりやっている占い師さんはいないですね。確かに表に出ないで裏で行列を作って占い師が受けに行く占い師さんっているんです。

 

占い師の間で評判になっているような人が。

 

もしかしたら、ちゃんとした30分とか1時間鑑定じゃなくて、ちょっと占ってくださいよ。いいですよ。とかなのかもしれませんね。そういうのも入れているのかもしれません。

ゲッターズ飯田の占いが当たるかどうか?

当たると言われている人もいますが、具体的な内容は書かれていないですね。

 

一番の大外れは、清原選手に対して「監督の器がある」といいましたが、結果は、いろいろありましたね。

 

清原選手は確かしし座さんなんですよね。確かに監督など華やかな場所で活躍する人です。

 

基本的に占いは色々みんなこだわりがあるのですが、ぼくは「悪いことは言わない」というすたんすです。(直接占う時は)ネットでは言いたい放題ですけどね。(^_^;)

 

占いって相手を前向きにしたりするのが基本だと思っています。なのでゲッターズ飯田さんも清原選手の才能を言い伝えただけでよい鑑定だと思いますよ。

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田の料金はいくら?

料金は無料と言われていますが、どうなんでしょうか?

 

21歳の時に占いと出会い研究してきて、13種類以上の占術を掛け合わせたオリジナル占術ですと言われていますが、

 

大体、西洋占星術をベースに生年月日から占いますよね。あとは紫微斗数も四柱推命も生年月日です。

 

ぼくは、四柱推命は結構当たるんじゃないかなと思っています。西洋占星術より当たる気がしますね。

 

料金はその代わり、現在はアプリなどスマホからいただいているような気がしますね。

ゲッターズ飯田を占ってみた!

ゲッターズ飯田のホロスコープ画像

生年月日 1975年4月4日

あの、おひつじ座の人、占いは向いてないです。ご本人は認めたくないかもしれまえんが、他の人は全員わかっています。

 

おひつじ座さんって、威張るポジション、威張れるポジションが心地よくて人からアドバイスをもらうよりかは「アドバイスをしたい!」タイプなので、占いとかって依存する人がくるじゃないですか、

 

だから、アドバイスをできるから好きな仕事であって、占い師としては2流です。反論は認めません(^_^;)

 

ちなみに占い師で1流の星座は、やはり「うお座」さんですね。うお座でかうんせりんぐ能力がある人がやっぱり別格。

 

特に鏡リュウジさんなんかは別格ですね。たぶん、占い好きな人は9割型は同じように感じていると思います。

 

鏡リュウジ先生こそ「一流だ」と。で、自分は2流、3流って気づくはずなのですが、

 

しかも、ゲッターズ飯田さん、月星座「やぎ座」じゃん!! 占いの素質なし。

 

ゲッターズ飯田さんの占いは「ビジネス占い」ですね。ビジネスとして占いをやっているだけであって好きとかじゃなくて「仕事」です。

 

そしてゲッターズ飯田さんに相談するなら「仕事」「金儲け」の内容がいいですね。おすすめです!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

Purpureの蒔乃ともみのファンをオタク呼び!運営はどこ?

Purpureの蒔乃ともみさんがファンと仲良くなり運営さんに解雇されてしまいました。  

記事を読む

柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうですけどね。   柚

記事を読む

沢尻エリカと高城剛の馴れ初めは?離婚理由は何?

沢尻エリカさんが母になるのドラマに出演されます。ご自身も過去に高城剛さんとご結婚されていました。離婚

記事を読む

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?父親の会社は?

椎木里佳という女性が話題になっています!なんでも学生社長で学業と併用と!大学は慶應義塾大学で学部はど

記事を読む

中村萌子がカラオケバトルに出演!結婚している旦那は誰?

中村萌子さんがカラオケバトルに出演されますね!ミュージカル界のニュースターで初出場初優勝の過去ですが

記事を読む

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

白河雪菜が麻雀連盟を退会した理由は何?熱愛彼氏や結婚は?

今回ご紹介するのは白河雪菜さんです。   彼女は女性麻雀士として活躍している、今後注目

記事を読む

石井貴士の知恵袋の評判は?選挙結果は?

石井貴士さんとうい作家さんが非常に人気があります!そして1分間勉強法という本のやり方を知恵袋で聞く人

記事を読む

ロンブー淳がツイッターで老害芸能人と批判!三村マサカズの事か?

ロンブー淳がツイッター上で「労咳芸能人」という表現で誰かを批判しています!相手は三村マサカズさんとい

記事を読む

佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

佐久間彩加さん、カラオケバトルが上手くてかわいくて好きです!まだ小学生みたいですがプロフィールを見て

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑