*

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

公開日: : 芸能人, 占い

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気になる内容です!そして、途中退席っていったいなんなのでしょうか?

本当に妊娠しているとは思いませんが、一体どいう事が理由で噂になったんでしょうね?

スポンサーリンク

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩のかわいい画像

出典元:http://u0u0.net/CsRk

山本彩 やまもとさやか

生年月日 1993年7月14日

出身地 大阪府

身長 155cm

NMB48

愛称 さや姉

NHK紅白歌合戦、AKB48の総選挙で1位

 

さや姉は清純派アイドルです!NMB48と言って、難波(大阪)ですね。AKB48は秋葉原のアイドルですが、NMB48は大阪難波のアイドルです。

AKBの姉妹のアイドルグループです。

 

AKB48が初期と考える清純派アイドルだとすると、NMB48はお笑いもできるアイドルですかね

 

そして、山本彩さんはNMB48で、年齢的にもあるのですが、実力も人気もTOPでみんなの仲間から信頼されさや姉と親しまれています。

 

指原莉乃さんは、戦略的で1位を取りましたが、指原莉乃さんとは違う魅了ですね。山本彩さんは嘘とかつかないイメージですね。ついたとしても笑えるような感じですかね。

 

そんな山本彩さんが妊娠中と!絶対にありえないですよね。あったら超BIGニュースですが(^_^;)

 

まずはこちらの画像ですね。お子様を抱えていらっしゃいます。山本彩さんは左側の女性です。右側の女性は、大堀恵さんだと思います。

山本彩さんが子供を抱えている画像

出典元:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%BD%A9%E5%A6%8A%E5%A8%A0&ei=UTF-8&rs=6

まず、この画像が山本彩さんが妊娠したという噂の1個ですね。大堀恵さんは元AKB48のメンバーでセクシーな高音ボイスでとても人気でした。

見た目も清楚で男性にはモテル感じですよね。

 

山本彩さんの紅白歌合戦AKB48の総選挙1位の動画はこちらをご覧ください。清純派アイドルですよね!

スポンサーリンク

山本彩が妊娠?

山本彩のお腹が大きい画像

出典元:http://namakemonoyoshi.com/archives/4227

腹、デカすぎだろう(笑)

 

笑ってしまいますが、これが妊娠した!妊娠中!と言われた噂の1個です!

 

ここまでおなかが大きいともう出産まじかですよね。(^_^;)

 

こんな稽古場にいる場合ではありません。

 

そしてネタバラシですが、↓↓

山本彩さんの画像

出典元:http://u0u0.net/CsRq

妊娠はしていません~(^_^;)

 

お茶目な山本彩さんですね。

山本彩の途中退席って?

山本彩の途中退席画像

出典元:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/44082551.html

これは、山本彩さんと木下春奈さんと薮下柊さんの3人で会話をしていたのです。もちろんファンも見れるチャットですね。

 

で、悪ふざけをして、「さや姉退出さえないって」話していたら、さや姉が本当に「退出」してしまったんですよね。

 

それやもうファンはビックリですよね。。。おい!みたいな(^_^;)

 

1、春ちゃんが悪い

2、さや姉かわいそ

3、公開喧嘩すんなよ

4、悲しみが混んだ怒りやな

5、関西人のノリはよう分らんわ

出典元:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/44082551.html

こういう流れでした。。。

 

ファンが見ている前だったので驚きますよね。

 

険悪な雰囲気になってしまったんじゃないかとね

 

さや姉は普段温厚で優しい、本気のマジ起こりは見たことがないので、マジで怒ったらビックリですよね。。。

 

そりゃファンもちょっと引きますよね。。。

さや姉が退会して、メンバーが謝罪している画像

出典元:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/44082551.html

ファンの反応は?

1、さや姉優しすぎるから1回まじで怒ったほうがいいんちゃう(´・ω・`)

2、こういう扱いされて内心不満溜まってたんじゃないの?

3、むっちゃおもろいやん(笑

出典元:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/44082551.html

さや姉が戻ってきた画像

出典元:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/44082551.html

さや姉、反応をみて帰ってきてくれましたね。

素晴らしい対応。\(^o^)/

 

こういうのもファンができる要素ですよね。とっても

山本彩を占ってみた!

山本彩のホロスコープ画像

太陽星座かに座さんの月星座がおうし座さんか。

 

前にも占ったことはありますが、このタイプは非常に優しいです!!

身内や仲間に対する思いやりがあり、愛情深くて、人を信頼し

 

でも、行動力がちょっとゆったりな所もありますけどね、

 

このタイプの人が、男女問わず、おうし座さんに太陽星座でも月星座でもある人が怒ったら、ほとんどは怒られた人の方が悪い場合が多いと思います。

 

その位怒らないですね。もし怒らせてしまったら正直に謝罪し、おいしい物でも提供して期限を直してもらいましょう♪

占いは、使い方によっては意外な事に気が付けますので元気な時に受けるのがいいですね。受けるなら元気な時に受けてください⇒おすすめの電話占いランキング! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

眞木美咲パメラの女子高はどこ?お嬢様で実家はお金持ち?

眞木美咲パメラさんが今夜比べてみましたに出演されます。彼女出身のの女子高はどこでしょうか? モデルさ

記事を読む

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

みかん(ものまね芸人)がかわいいけど劣化した?顔が太った?【画像】

みかん(ものまね芸人)が有吉反省会に出演する!顔がかわいいけど劣化した!太ったと思ったんだけど、昔の

記事を読む

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公太さんという彼氏ができたそうな

記事を読む

篠原涼子と旦那の年の差がスゴイ!子供は何歳?

篠原涼子さんは市村正親とご結婚されていたのは知っていますが旦那様との年齢差がスゴイという事で年齢差は

記事を読む

西内まりやの彼氏はロビン?出会いはいつどこで?

西内まりやさんの彼氏はロビンと言われていますが本当でしょうか? というか、ロビンって誰?と思いました

記事を読む

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人

記事を読む

宮本美季がカラオケバトルに出演!年齢や彼氏は?

宮本美季がカラオケバトルに出演しますね。めっちゃ歌が上手ですよね。宝塚出身で年齢はおいくつなんでしょ

記事を読む

小玉梨々華のサンポットのCMがかわいい!高校や彼氏は?

小玉梨々華さんがワイドナショーに出演して人気が出てきてますね。サンポットのCMにでていたようで幼少期

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑