世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?父親の会社は?

更新日:

椎木里佳という女性が話題になっています!なんでも学生社長で学業と併用と!大学は慶應義塾大学で学部はどこでしょうか? さらに父親は社長さんでどんなな会社を経営されているのでしょうか?

 

娘の椎木里佳さんに社長になれと言って、社長になぅたそうですね、どういう人なのか興味があります。

スポンサーリンク

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?

椎木里佳の画像

出典元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw1274798

椎木里佳

生年月日 1997年11月21日

日本の実業家です。

大学は、慶應義塾大学です。

学部は、文学部みたいですね。

 

なぜ文学部なんでしょうかね?

 

一応社長さんなので経済学部などがいいような気がしますが。

慶応義塾大学の文学部の偏差値は65です。

 

それでも普通の人よりかは全然高いですね。

 

文学部に進んだ、椎木里佳さんは、

古くからある文学や語学に触れることによって自分が知らなかった世界や、価値観や、仲間に出会いたい

とおっしゃっていますね!

 

なるほど、知らない世界で学ぶことにより新しい知識が入るので文学部に進まれたのですね!!

 

確かに新しい知識を得る事は大事だと思います!

 

経済学部は、IT起業の社長さん(アプリ制作会社)なのでそっち系の情報は沢山入ってくるんでしょうね!

 

進学して慶應義塾大学に進学しましたので、女子大生社長になります。ただ、ご本人さんは、そういう肩書はあまり好きではないみたいです。

 

女子高生社長はインパクトがあったけど、女子大生社長はあまりという考えみたいですね。

 

確かにそう思いますが、それでもすごいですよね。

幼稚園児から慶応に通っていた!

つまりエリートですね。。。

keio、幼稚園では、K組、E組、I組、O組があり。

組によって傾向が違うみたいです。この中でもある組が超エリートで、親が社長さんなどはこのエリートクラスに入るみたいです。そして、、学ぶことはみんなで仲良く!みたいです。

 

理由は幼稚園から小学校、中学、高校、大学になり社長になる!そうです。社長になって仲良く仕事をしましょう!という事で、仲良くすることを学ぶみたいですね。

 

慶応の中でもエリートは、幼稚園生から通っているみたいですよ。

スポンサーリンク

父親の会社は?

インターネット時代・ソーシャルメディア時代には「いつでも、どこでも、すぐに」楽しめる「手軽なエンタテインメント」が求められており、当社が展開するファスト・エンタテインメント事業は、ファスト・フードやファスト・ファッションのように手軽なエンタテインメントを提供するものです。

具体的には、「スキマ時間に楽しめ、容易に共有できるショート・コンテンツを、短納期かつ低コストで」提供しております。  出典元:http://www.dle.jp/jp/company/

椎木隆太さんといい社長さんです。

 

株式会社ディー・エル・イーという会社の社長さんで、主に映画の映像コンテンツを手がけているそうです。

 

絵がキャラクターっぽいですね。そして、手軽なエンタテインメントと書かれていますので、手軽に利用できたりまねできるような絵が多いですね。

 

そしてこういうキャラクターがどこで使われているのかと思いましたが、テレビ、スマホのコンテンツ、海外などで活躍やれているそうですね。

 

ホームページはこちらです。興味がある人はみてみてください。http://www.dle.jp/jp/company/serviceline.html

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.