*

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?父親の会社は?

公開日: : 占い

椎木里佳という女性が話題になっています!なんでも学生社長で学業と併用と!大学は慶應義塾大学で学部はどこでしょうか? さらに父親は社長さんでどんなな会社を経営されているのでしょうか?

 

娘の椎木里佳さんに社長になれと言って、社長になぅたそうですね、どういう人なのか興味があります。

スポンサーリンク

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?

椎木里佳の画像

出典元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw1274798

椎木里佳

生年月日 1997年11月21日

日本の実業家です。

大学は、慶應義塾大学です。

学部は、文学部みたいですね。

 

なぜ文学部なんでしょうかね?

 

一応社長さんなので経済学部などがいいような気がしますが。

慶応義塾大学の文学部の偏差値は65です。

 

それでも普通の人よりかは全然高いですね。

 

文学部に進んだ、椎木里佳さんは、

古くからある文学や語学に触れることによって自分が知らなかった世界や、価値観や、仲間に出会いたい

とおっしゃっていますね!

 

なるほど、知らない世界で学ぶことにより新しい知識が入るので文学部に進まれたのですね!!

 

確かに新しい知識を得る事は大事だと思います!

 

経済学部は、IT起業の社長さん(アプリ制作会社)なのでそっち系の情報は沢山入ってくるんでしょうね!

 

進学して慶應義塾大学に進学しましたので、女子大生社長になります。ただ、ご本人さんは、そういう肩書はあまり好きではないみたいです。

 

女子高生社長はインパクトがあったけど、女子大生社長はあまりという考えみたいですね。

 

確かにそう思いますが、それでもすごいですよね。

幼稚園児から慶応に通っていた!

つまりエリートですね。。。

keio、幼稚園では、K組、E組、I組、O組があり。

組によって傾向が違うみたいです。この中でもある組が超エリートで、親が社長さんなどはこのエリートクラスに入るみたいです。そして、、学ぶことはみんなで仲良く!みたいです。

 

理由は幼稚園から小学校、中学、高校、大学になり社長になる!そうです。社長になって仲良く仕事をしましょう!という事で、仲良くすることを学ぶみたいですね。

 

慶応の中でもエリートは、幼稚園生から通っているみたいですよ。

スポンサーリンク

父親の会社は?

株式会社ディー・エル・イーの画像

出典元:http://www.dle.jp/jp/company/

インターネット時代・ソーシャルメディア時代には「いつでも、どこでも、すぐに」楽しめる「手軽なエンタテインメント」が求められており、当社が展開するファスト・エンタテインメント事業は、ファスト・フードやファスト・ファッションのように手軽なエンタテインメントを提供するものです。

具体的には、「スキマ時間に楽しめ、容易に共有できるショート・コンテンツを、短納期かつ低コストで」提供しております。  出典元:http://www.dle.jp/jp/company/

椎木隆太さんといい社長さんです。

 

株式会社ディー・エル・イーという会社の社長さんで、主に映画の映像コンテンツを手がけているそうです。

 

絵がキャラクターっぽいですね。そして、手軽なエンタテインメントと書かれていますので、手軽に利用できたりまねできるような絵が多いですね。

 

そしてこういうキャラクターがどこで使われているのかと思いましたが、テレビ、スマホのコンテンツ、海外などで活躍やれているそうですね。

ホームページはこちらです。興味がある人はみてみてください。http://www.dle.jp/jp/company/serviceline.html

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

仁科克基の元嫁は多岐川華子で離婚理由は何?再婚の可能性は?

仁科克基がしくじり先生に出演します。なんと過去に結婚していたそうで、元嫁は多岐川華子さんという女性だ

記事を読む

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

小倉優子が菊地勲氏と離婚したみたいですね。ちょっと菊地勲氏の言動がひどかったですからね。でももしかし

記事を読む

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

アキラ100%がR1で優勝!失敗して見えたってホント?

アキラ100%がR1で優勝しましたね!お盆1個の芸風、過去に失敗して見えたってお話ですが落としてしま

記事を読む

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公太さんという彼氏ができたそうな

記事を読む

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?整形を指示したって?

GACKTさんが週刊文集によって、性格の悪さが露骨してしまいました。喜び組というキャバ嬢のグループが

記事を読む

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期

記事を読む

桐谷健太の嫁がバカ女と言われる理由は?元キャバ嬢でかわいい!

桐谷健太の嫁がなぜかバカ女と言われているみたいですが理由はなんでしょうか? 普通人のお目にバカ女なん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑