*

AKB48の総選挙2017年山本彩と柏木由紀の辞退理由は何?

公開日: : 最終更新日:2017/06/17 芸能人

akb48の紅白総選挙1位の山本彩と上位常連の柏木由紀さんがまさかの2017年のakb48の総選挙を辞退されました。まさかですが、一体どういう理由なのでしょうか?

また、このままいくと指原莉乃さんの対抗馬がいなくなり、1位になるような気がしてきました。

スポンサーリンク

AKB48の総選挙2017年山本彩と柏木由紀の辞退理由は何?

山本彩と柏木由紀の画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-01800699-nksports-ent.view-000

山本彩さんまさかの事態とは。。。

 

ぼく個人的には山本彩さんが1位になって欲しなと思っていたのですが、非常に残念です。。。

 

一部のファンでは、「卒業」フラグだなと言われています。

 

山本彩さんの卒業はちょっと早いような気がしますが、

 

正確な山本彩さんの2017年の総選挙辞退理由は伝えられていません。

去年もでないって言っててその理由が後輩の可能性とかを自分が潰してる(さやかちゃんばっかりスポットライトあびるから)らしいです

 

難波の次世代のことを考えているからだと思います

かっこいい!!!

 

後輩の事を考えてですか。自分が目立ちすぎてしまうと他の後輩にスポットが当たらないからと。なるほど。確かにぼくの考えですが、自分が満足すると今度は人の為にしたりするような気がします。

 

でも、他の考えもできますよね!自分が目立つからNMA(難波48)が注目される、山本彩を見に集まってくれるそして他のメンバーも努力する。

 

そんな考えもあるような気がします。

 

彩さんが目立つからって、思う人もいれば、彩さんが目立って自分もって思えるような気がします。

 

ただ、去年も山本彩さんは辞退しようか悩んでいたそうです。よく考えてのことでしょうね。

スポンサーリンク

柏木が辞退してその票が渡辺に流れると思い勝てないと思ったから 去年から出ないって言ってたらしいけどさすがに迷っていたとは思う

上記の文章は文章になっていませんが、柏木由紀さんが辞退をすれば、渡辺麻友さんが1位になれると思ったのかもしれませんね。

 

確かに、ゆきりんが総選挙を辞退したらその票は誰にいくか、当然渡辺麻友さんですよね。

 

では、それで本当にまゆゆは1位になれるのか・

票数を見てみましょう!

1位、指原莉乃 243,011票

2位、渡辺麻友 175,613票

3位、松井珠理奈 112,341票

4位、山本彩 110,411票

5位、柏木由紀 92,110票

こちらは、2016年の総選挙の票数です。

175613+92110=267723票ですね。

さらに、山本彩さんの票が誰に行くか?

僕の予想では、松井さんと渡辺麻友さんでしょう。1/5が渡辺麻友さんに行くと考えると 合計28万9805票です!

 

2017年の総選挙の1位は渡辺麻友さんと僕は予想します!まぁ、希望もありますけどね(笑)

過去のakb48のドキュメント特集が見れます。 ⇒ まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」  31日間プレミアム登録で無料で見れます。

関連記事:akb48の2017年の総選挙の結果と順位予想!1位は誰? 

関連記事:AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

中居正広の残留はなぜ?裏切りにがっかりしたファン多数!

中居正広さんがジャニーズ残留を決めました!これは裏切り行為ですよね!でがっかりしたファンが多数おりな

記事を読む

沢尻エリカと高城剛の馴れ初めは?離婚理由は何?

沢尻エリカさんが母になるのドラマに出演されます。ご自身も過去に高城剛さんとご結婚されていました。離婚

記事を読む

木村拓哉(元SMAP)のソロデビューはデマ?B’z稲葉が曲提供?

木村拓哉さんがソロデビューという噂がありますがデマなんでしょうか? NHKのSOGSでソロデビューは

記事を読む

三原舞依(フィギュアスケート)の病気の兎唇って何?治った?

三原舞依さんが、フィギュアスケートの四大陸選手権にて、三原舞依が初出場初優勝です!  

記事を読む

お天気キャスター森川夕貴の身長や体重は?上智大学卒のミス富士山

お天気キャスターの森川夕貴さんがテレビ朝日のニュース番組、報道ステーションに参加することになった!森

記事を読む

須藤凜々花の寿卒業文章と名言!恋愛禁止のファンの反応は?

須藤凜々花の名言恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋じゃない!人によっては心打たれる人もいたと思います。

記事を読む

ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり!

ブルゾンちえみさんがネタを本からパクっていると話題になっています!そしてその本の題名や作者さんは誰な

記事を読む

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

西川貴教が19歳女子大生をポイ捨て?女性が暴露!

西川貴教さんが女性大生の19歳をポイ捨てしたと言われています。ポイ捨てって、どういう事って思いますよ

記事を読む

ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か?

ブルゾンちえみのwithbの男のイケメン男が誰なのか気になります。身長もすごい高いですよね!! 一体

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑