*

渡辺直美は痩せたらかわいい!昔の画像がギャル風でモテそう!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

渡辺直美さん今は太っていますが、昔は痩せていてかわいかったんですよ!昔のギャル風の画像がモテそうでかわいいです!

 

もし、今のビヨンセのモノマネでブレイクした渡辺直美さんしか知らないのであれば、是非見てみてください。

 

痩せたらかわいいと思う。

スポンサーリンク

渡辺直美は痩せたらかわいい!昔の画像がギャル風でモテそう!

渡辺直美の痩せた画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065223372.html

この画像の渡辺直美さんだと「絶対にモテます」よね。かわいいですよね。清楚というかね。

 

渡辺直美さん

身長 155cm

体重は 100KG を超えているという噂です。

父親が日本人で母親が台湾人のハーフです。

渡辺直美さんの小さい頃の画像

出典元:http://majical.net/surprise/19172/

渡辺直美さんの小さい頃の画像です。普通の女の子ですね。

 

渡辺直美さんの中学生の頃の画像

出典元:http://majical.net/surprise/19172/

渡辺直美さんの中学生の頃はちょっと明るい感じがしますね。ただ太ってはいませんね。

そして現在の渡辺直美さんは、

渡辺直美さんの画像

出典元:http://majical.net/surprise/19172/

スランプに陥った時にオリエンタルラジオの中田さんにアドバイスをもらい、「欠点は気にするな、長所を伸ばせ」と言われて、アメリカに行き芸を磨き、今の濃いメイクの渡辺直美さんがいます。

 幼い頃に両親が離婚し、台湾人の母親と2人で暮らしていた渡辺。

周囲の反対を押し切って芸人になったものの、日本語があまり得意ではなく“しゃべり”がままならなかった。

突然片言になったり、大喜利のお題の意味が分からずペンを持って書いているふりをしたこともあったという。出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/11742156/

中田さんのアドバイスはこちら

「大喜利できないのが短所だとしても、そんなことはどうでもいい。

お前の数ある長所を誰にもマネできないくらい伸ばせ」

出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/11742156/

あっちゃんかっこいい!

スポンサーリンク

渡辺直美さんを占ってみた!

渡辺直美さんのホロスコープ画像

太陽星座がてんびん座の29度なんですが、月星座はさそり座として占いましょう。

 

たぶん、てんびん座さんだと思いますね。で、ギャルの感じを見る限り、見た目がいい、トークもできる、そいう部分から印象はてんびん座さん。

 

でも性格は、さそり座さん、疑い深く記憶力が良くて頭はいいですが、警戒心が強くあまり自信がなかったり。

 

ストレスから太っているかもしれませんね。

 

渡辺直美さんは、たぶん、華やかなお仕事はいいのですがテレビに出るよりかは舞台とか、ちょっと裏方みたいな感じで目立つのがいいと思いますね。

 

お笑いだと、お笑いの舞台があると思うんです。そっちの少人数での静かな方が成功しやすいというか精神的に落ち着くと思いますね。

 

まぁ、人気があるからテレビに出てしまうのですが、落ち着いたらまた痩せてきれいになるような気がします。

 

恋愛は、華やかだけど一途な男性!なかなか難しいですけど必ずいると思います。(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

岡田萌枝の年齢や大学はどこ?すごい論のネタ動画がおもしろい!

岡田萌枝(すごい論)は年齢はいくつなんでしょうか? 岡田萌枝さんはどこの大学を卒業しているのでしょう

記事を読む

深田恭子が激ヤセしたダイエット方法は何?画像を見て比較!

深田恭子さんが下剋上受験で痩せた・激ヤセと言われています!そんなに痩せたのでしょうか?  

記事を読む

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)の現在は?催眠術師!

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)は現在どうなっているんでしょうか?ラーメン屋さんは倒産して催眠

記事を読む

小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

小倉優子が菊地勲氏と離婚したみたいですね。ちょっと菊地勲氏の言動がひどかったですからね。でももしかし

記事を読む

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

浦沢直樹が不倫した女性は誰?離婚したら慰謝料はいくらか。

浦沢直樹が不倫した女性は誰だろうか?結婚していて嫁さんもいるけど不倫で離婚したら慰謝料はいくらになる

記事を読む

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょうか?不倫関係の記事を一部の週

記事を読む

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

山本一成(将棋)の嫁が美人!名前や画像は?出会いは東大?

山本一成(将棋プログラマー)さんが注目を集めています。嫁が美人で注目を集めているのではなく彼が開発し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑