*

桐谷美玲と町田啓太がお似合い!人は見た目が100パーセントで共演!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い, 芸能人

桐谷美玲さんと町田啓太さんがお似合いだと言われています。または「怪しいと」という人も、ドラマで人は見た目は100パーセントで共演しますがもしかしたら熱愛に発展する可能性もありますよね。

 

美人で男性受けがいい桐谷美玲さんとは一体誰がお付き合いされるんでしょうかね?

スポンサーリンク

桐谷美玲と町田啓太がお似合い!人は見た目が100パーセントで共演!

桐谷美玲と町田啓太がお似合いの画像

出典元:https://instagrammernews.com/user/4824850975

身長差は良さそうに見えますね。

 

身長いくつなんでしょうかね?

町田啓太さんは身長181cm

桐谷美玲さんが身長163cm

 

町田さん身長たけ~! なんか見た目は相性よさそうですよね。お似合いに見えます。楽しそうですね。(^_^)

 

2人の共演は2016年の2月のドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」で初共演しました。

 

桐谷美玲さんは、20歳の女子大生の役を演じるのですが、中身は65歳の役です。

 

そして、45歳若返った如月すみれが(桐谷美玲さん)さんの恋人役が、真白勇征(町田啓太)さんだったのです!

 

どうですか?このスキーの2人の画像。ラブラブですよね

桐谷美玲と町田啓太の画像

出典元:https://tv-dmenu.jp/latest_news_rss/7309/

そして下記は桐谷美玲と町田啓太との対談です。

桐谷美玲と町田啓太の画像

出典元:http://music-book.jp/comic/news/news/110516

どうやら、「異性に言われるとときめていしまう胸キュン言葉は?」という質問が行われました!!

 

そして桐谷美玲さんは、冷え性なんだそうです。そこで、

私が何も言わなくても寒い?大丈夫?」と言ってくれたらキュンとするそうです(^_^;)

 

で、町田さんが、「寒い?大丈夫」と聞いたのが上記の対談画像ですね。

 

見た目はなんかよさそうな感じがしますが、どちらかと言えば町田さんが ⇒ 桐谷美玲さんのように見えましたが、私だけでしょうか?

スポンサーリンク

桐谷美玲と町田啓太がお似合いなので結婚相性を占ってみた!きっといいと思う!

桐谷美玲と町田啓太のホロスコープ画像

桐谷美玲 1989年12月16日

町田啓太 1990年7月4日

ん~。桐谷美玲さんがいて座の月星座がしし座の明るい性格ですね。男受けよさそう(^_^)

町田さんは、かに座の月星座がさそり座か。。。

 

同なんでしょうかね?

桐谷美玲さんは火の星座で、町田さんは水星座。

しかも月星座までそうなんですね。桐谷美玲さんの木星が町田さんの太陽とコンジャンクション(相性がいい)感じもありますが、どうなんでしょうかね?

 

ぱっと見、全然、太陽星座と月星座の相性はよくも悪くもありませんが、まったくピント来ません。

 

こういう時は、他の星座、木星や土星の相性で影響されるような気がしますね。

 

他の星では、悪くないですよね。

 

で、町田さんは共演者とか身近な人に対して非常にマメです。そして桐谷美玲さんは、ざっくばらんな明るい性格が男受けする!

 

その為、相性がよさそうに見えますが、双方が気遣いができるだけであって、恋愛には発展しなさそうですけどね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!

記事を読む

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?整形を指示したって?

GACKTさんが週刊文集によって、性格の悪さが露骨してしまいました。喜び組というキャバ嬢のグループが

記事を読む

二階堂亜樹の旦那は井出康平!実家が雀荘ってホント?

今回ご紹介するのは二階堂亜樹さん。 彼女は競技麻雀のプロ雀士として活躍している、今後注目の女性です

記事を読む

綾瀬はるかと斎藤工がお似合いで結婚する?高台家の人々で共演!

綾瀬はるかさんと斎藤工さんが映画(高台家の人々)で共演しお似合いでかわいいと! 綾瀬はるかさんは紅

記事を読む

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

ピアニスト清塚信也の経歴詐称って何?プロフィールも!

ピアニストの清塚信也さんが経歴詐称という『週刊新潮』の情報が気になりました。経歴詐称とは一体どんなプ

記事を読む

江夏詩織(北山詩織)のプロフィール!suと不倫ってホント?

江夏詩織(北山詩織)さんとsuさんが不倫という報道がありましたが本当でしょうか? suさんの嫁は大塚

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑