*

斉藤アリス(セレブ)の実家は名古屋のどこ?親の職業は?

公開日: : 有名人, 占い

斉藤アリスさんセレブの実家は名古屋のどこでしょうか? 400坪もある大きなお屋敷と言われております。皆さんやっぱりお金持ちのお家は見てみたいですよね。

僕も見てみたいです。

どんなご実家にお過ごしなんでしょうかね?

スポンサーリンク

(セレブ)の実家は名古屋のどこ?

斉藤アリスの画像

出典元:https://twitter.com/alicesaito1

綺麗。美人さん。髪の毛のあみあみが美人に見えますね。

そして、肌も白くてかわいい。

斉藤アリス さいとう ありす

生年月日 1988年4月3日

血液型 B型

身長 169cm

出身 イギリス・ロンドン

育ち 愛知県名古屋市育ち

学歴 明治大学農学部食料環境政策学科卒業 ロンドン美術大学院卒業

職業 モデルさん

 

斉藤アリスさんのご実家が名古屋と言われています。

ご実家は名古屋で400坪もある豪邸だそうです!

斉藤アリス(セレブ)の実家の画像

出典元:http://芸能人自宅実家地元画像.com/1527.html

 

坪単価が2億円だとか。

 

すごいですね!

 

で、仲には斉藤ありすさんのご実家はイギリスロンドンという方もいますが、どうやら名古屋みたいですよ。

 

中学校は名古屋市豊明市の星城中学校、星城高等学校を卒業です。育ちは日本の長尾屋で名古屋に実家があるそうです。

 

ただ、特定の「住所」まではさすがに誰も公開はしないですね。(^_^;)

 

まぁ、マナーですよね。

ご実家は、

プール・エステ部屋、ダンススタジオも備わっているそうです。

まぁ、400坪も有りますからね。

 

小さい普通のお家だと、40坪ですかね。その10倍ですから!

 

たぶん、収入もほかの人の10倍あるのかもしれませんね。

 

という事は、普通の人の年収が400万位ですから、その10倍で4000万円か。

スポンサーリンク

斉藤アリス(セレブ)の親の職業は?

斉藤アリスの親の画像

出典元:http://mezaika.com/model-arisusaito-6490

斉藤アリスさんはハーフで、父親がオーストラリア人、母親が日本人なのです。

ただご両親のご職業は調べましたが、出てきませんでしたね。

 

父親がオーストラリア人なので、オーストラリアは農業が有名ですよね。

 

日本とはスケールが違って、一面農場で、人を何人か雇って農業の手伝いをさせていますからね。

 

でも、農業で4000万はちょっと難しいんじゃないかなと思いますね。

 

ただ、斉藤アリスさんは、農業大学出身なんです。んと引っかかりますよね。父親が農業なのかなと?

 

しかし、斉藤アリスさんの出身は「イギリス・ロンドン」です

 

そして、どうやら、お父さんはおもちゃ会社の社長さんみたいです。

 

そしてモーラーという商品を販売されており、

モーラーの画像

1個500円だそうです。(^_^;)

安い。

 

で、これが60万個位売れたそうで、1個500円X60万個=7億6800万円です。

 

スゴイですね。(^_^;)

 

このモーラーの販売は、増田屋コーポレーションという会社から販売されていますので、会社名は、増田屋コーポレーションかもしれませんね。

 

さらにお母様も娯楽施設を経営されているそうで、ご両親ともに経営者様みたいです。セレブだ(^_^;)

モーラーを購入したい人はこちら、⇒ Amazon

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?年の差は何歳あった?

サムさんがマツコの知らない世界に出ますね。久しぶりにサムさんを見て安室奈美恵さんとご結婚されていたん

記事を読む

尼神インター誠子の妹が可愛い!告白で彼氏はできるのか?

尼神インター誠子の妹が可愛いです。画像を見ても妹とは思えないぐらい別人さんですね。もしかしたら将来、

記事を読む

坂口健太郎の彼女は高畑充希ってホント?出会いは何?

坂口健太郎の彼女が高畑充希が彼女という噂がありましたが本当でしょうか?    坂口健太

記事を読む

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日程と、30連勝目もちょっと早い

記事を読む

中塚翠涛(書道家)のプロフィール!結婚はしている?

中塚翠涛(書道家)が情熱大陸に出演します!美人書道家さんですがプロフィールやご結婚はどうなっているの

記事を読む

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

東国原英夫が再再婚した嫁は春香!別居婚?【画像あり】

東国原英夫が踊るさんま御殿で再再婚していることを発表しました!お相手は20歳年下の女性で一般人です。

記事を読む

角田龍一がカラオケバトルに出演!高校や彼女は?

角田龍一がカラオケバトルに出演します!男性で唯一の視点王で身長も高くてイケメン! 高校や彼女はどん

記事を読む

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけは?藤原紀香と離婚理由は?

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけはなんでしょうか?まさか藤原紀香さんとの離婚がきっかけなんてこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑