*

小野寺結衣がはやドキでかわいい!姉は高橋由伸の嫁!

公開日: : 芸能人

小野寺結衣のアナウンサーさんかわいいですね!はやドキの朝のテレビで見かけました!なんとお姉さまが高橋由伸さんのお嫁さんだそうでそうで、小野寺結衣さんは高橋由伸さんの義理の妹さんになるのですね。驚きました!

スポンサーリンク

小野寺結衣がはやドキでかわいい!

小野寺結衣の画像

出典元:http://www.centforce.com/profile/t_profile/onoderayui.html

小野寺結衣 おのでらゆい

生年月日 1991年8月31日

出身 アメリカ シカゴ

身長 156cm

血液型 O型

学歴 慶応義塾大学 総合政策学部卒業

準ミス慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス

趣味 一人カラオケ

愛称 ゆいちゃん

所属 セント・フォース

姉 小野寺麻衣

はやドキ!出演は月曜日・火曜日

はやドキ!以外の出演番組は現在ありませんが、過去に、AIP!の日本テレビの番組にレギュラー出演されていました!

 

しかも出演は慶應義塾大学に在籍中に出演されており、2011年4月~2013年の3月までの2年間レギュラー出演されていました。

 

その後は一時期的にテレビにはでていませんでしたが、2017年4月~、今度はTBSのはやドキ!朝の4時~朝の5時25分までの早朝の放送です。

 

早起きの人にはいいかもしれませんね。

 

また、はやドキ!の前に芸能界活動停止期間がありましたが何をしていたのでしょうか?

小野寺結衣さんは一般社会人になる(会社員)になる事を表明され、所属していたスプラウト社を退社したのです。

 

しかし、2016年の8月からスプラウト社の親会社のセント・フォース社に掲載されるようになり、はやドキ!で活動再開という事なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小野寺結衣の姉は高橋由伸の嫁!

高橋由伸と小野寺麻衣の画像

出典元:http://limited8.com/yoshinobu-takahashi/.html

姉の小野寺麻衣さんは日本テレビの元アナウンサーさんなのです。姉妹揃ってアナウンサーさんとはすごいですね!

 

ただテレビに出ていた時期は、妹の小野寺結衣さんとは離れていて2000年に日本テレビに入社、その後、スーパースポーツ23で出演されていました。

 

その後、高橋由伸さんとは2006年にご結婚されていますので妹さんと主演はかぶっていないと思われます。そして高橋由伸さんとの間にはお子様が2名いらっしゃいます。長女の7歳と次女の3歳です。

 

姉の小野寺麻衣さんは、1975年生まれなので妹さんとはなんと16歳も年が離れているのです

 

だいぶ離れていますね。だからちょっとお顔がと思いましたね。ぼくは妹さんの小野寺結衣の方がタイプです(笑)

小野寺結衣さんを占ってみた!

小野寺結衣のホロスコープ画像

太陽星座がおとめ座で月星座がおうし座さんですね。

かわいい。僕の好きなタイプです。

 

真面目で清楚で安定感があり、信頼できるタイプです。嘘はつかず正直者でちょっと物足りないと思う人は多いかもしれませんがぼくは好きです。

 

おとめ座さんはほんとに何をしても完璧ですよね。ただ、まぁ、あまり向いていないのはガツガツを前に出るのはあまり向いていないかもしれませんね。

 

アナウンサーとしておしとやかに控えめにするのはいいと思いますね。

 

小野寺結衣さんと付き合いたい男性は、おいしい料理を食べに行きましょう。もちろんおしゃれなお店であなたもオシャレをしてくださいね(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とでましたがコカイン画像ってあるの

記事を読む

みさお(パチスロ)の彼氏は誰?歌が上手くてCDも!

独自のセンスと切り口でコラムを綴る、有名パチスロライターのみさおさん。   彼女は数多

記事を読む

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな

記事を読む

仲間由紀恵が太ったのは妊娠?旦那と年齢差が14歳もあるけど!

仲間由紀恵さんが太ったという噂で画像を見ました!胸がスゴイ大きくなっているけど妊娠と僕は思ってしまい

記事を読む

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなんでしょうか? また法律的な視点

記事を読む

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?整形を指示したって?

GACKTさんが週刊文集によって、性格の悪さが露骨してしまいました。喜び組というキャバ嬢のグループが

記事を読む

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?田中卓志はガセ?

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんの彼氏は誰なのか?スポーツ選手やアンガールズさんの田中卓志さんと

記事を読む

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!

記事を読む

荻野由佳のさぶろうのぬいぐるみはどこで買える?値段はいくら?

荻野由佳(NGT)さんが所有しているさぶろうのぬいぐるみがどこで買えるのか?購入したいというファンが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑