*

伊藤京子がはやドキでかわいい!プロフィールは?

公開日: : 最終更新日:2017/04/04 芸能人

伊藤京子さんがはやドキという朝のニュース番組に出ていますね。とてもかわいいのですがプロフィールはどんな感じでしょうか?女子アナという事はわかりますが、この機会に気になるあなたの為に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

伊藤京子がはやドキでかわいい!プロフィールは?

伊藤京子の画像

出典元:http://www.centforce.com/profile/t_profile/itoukyouko.html

伊藤京子 いとうきょうこ

生年月日 1989年11月28日

出身 名古屋

身長 163cm

血液型 A型

特技 マラソン・お菓子作り

資格 茶道裏千家の視覚を保有しています。

所属はセント・フォース 女子アナさんが多い会社ですね。

ご兄弟は兄と妹さんがいます。

 

大学は金城学院大学情報文化学科を卒業されました。愛知県ではお嬢様学校と言われて非常に人気です。

 

2017年の4月からはやドキのテレビに出演されていますが、その前には、2011年男大学時代は、東海テレビの番組にアシスタントとして出演されていたのです。

 

大学時代からテレビに出演し、経験を積んでおりました。さらにJR東海のコマーシャルにも出演されています。

大学卒業後は、テレビのキャスターになりたいと思っていたそうで、なんと愛知から東京に上京されたのです!

 

そして、今の事務所、セント・フォースに応募して600人の中からグランプリに選ばれました!

 

その後は、セント・フォースの参加のスプラウトに所属し、2014年のFIFAサッカーWカップのリポーターを務めて「かわいい」と話題になっています。

 

 

その後、2014年の4月にセント・フォースに移籍されたのです。

 

ちなみにはやドキ! 水曜日と木曜日に担当しております。

 

さらに伊藤京子さんは、写真集も発売されています!アナウンサーなのにと思いましたが、かわいいという事で需要があるでしょうね。

伊藤京子の写真集の画像

写真集に興味があるあなたはこちら ⇒ Amazonト

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

山崎育三郎の兄弟や親はどんな人?実家はお金ね持ち?

山崎育三郎さんはミュージカル界のプリンスと言われるほどイケメン!兄弟や親はどんな感じなのか気になりま

記事を読む

くにくにMyGirlfriendsの本名や中学は?福井の双子アイドルがかわいい

MyGirlfriends(マイガールズ)が人生のパイセンTVに出演する!双子の「くにか」「くにほ」

記事を読む

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?お似合いと言われるけど結婚相性は?

芳根京子の熱愛彼氏は誰なのか?志尊淳がお似合いと言われているみたいだけど、結婚とかするかな? 芳根京

記事を読む

稲垣吾郎の猫の名前や種類は何?性別や年齢は?【画像】

稲垣吾郎(SMAP)ちゃんの猫の名前が気になりますね~ 稲垣吾郎(SMAP)ちゃんは大の猫好きだと

記事を読む

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

ゲスの極み乙女の川谷さんがほのかりんの飲酒で活動自粛を発表されました。これは解散か? なぜブサイク

記事を読む

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演!

天童よしみが1周回って知らない話に出演する!紅白にでられる理由は何?って自分も気になる。「天童よしみ

記事を読む

前田敦子の彼氏のA氏は誰?アパレル会社役員のtom?

前田敦子が女性セブンにデートをスクープ!彼氏のA氏は誰なのかと思いますが、アパレル会社役員のtomさ

記事を読む

AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ!

AKB48の総選挙の1位~7位までの順位とスピーチはどうなっているのか?AKB48の総選挙!1位~7

記事を読む

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑