*

水川あさみの彼氏は大東駿介?破局したのか結婚するのかどっち!

公開日: : 占い, 芸能人

水川あさみさんの彼氏は大東駿介さんといわれていますが、破局したのか?またはまだ続いていて結婚するのか?とも言われていますね。

 

水川あさみと大東駿介の出会いや噂の内容はどういう感じなのか? ドラマの出演も多くこの機会に占いが好きなので星を見てみたいと思います。

スポンサーリンク

水川あさみの彼氏は大東駿介?破局したのか結婚するのかどっち!

水川あさみと大東駿介の画像

出典元:http://seidentest.com/mizukawa-daitou/

水川あさみさん

生年月日 1983年7月24日生まれ、

出身 大阪府

大東駿介さん

生年月日 1986年3月13日生まれ、

出身 大阪府

2人の交際というか「結婚の噂が暴露されたのが」バイキングの番組で2人が結婚すると芸能記者が言われたのです!

 

しかし、水川あさみさんはジャニーズの「相葉雅紀」さんと交際していたと言われていますが、どうなんでしょうかね?

 

確かに相葉雅紀さんとはどうやら過去にお付き合いをされていたそうなんです!相葉さんが水川さんの誕生日を車のナンバーにしたりと交際していたのは間違いないと言われていますが、どうやら破局しているとの噂です。

 

ジャニーズの事務所の圧力だとも言われています。

 

ジャニーズの事務所の圧力は仕事を取るか結婚するかというのを他のブログさんで見たことがあります。

 

仕事を取ったという事なのでしょうかね?

水川あさみと大東駿介の出会いは?

水川あさみと大東駿介の画像

出典元:http://seidentest.com/mizukawa-daitou/

2014年の10月31日にスクープされています。

 

共演はないのですが、事務所の先輩後輩で仲が良かったのかもしれませんね。

 

そして11月2日にもしゃぶしゃぶデートが目撃されておりお付き合いは間違いなさそうです。

 

仮に2017年まで付き合っていたら3年なので、それは結婚してもいいと思うのですが、特にマスクをしていない写真では、本人バレもしていますし、公認の仲なのかなと思いますね。

 

噂では同棲までされているそうですよ。

スポンサーリンク

水川あさみと大東駿介の結婚を占ってみた!

水川あさみと大東駿介のホロスコープ画像

水川あさみさんは太陽星座がしし座の月星座がやぎ座ですね。真面目なタイプだ。

で大東駿介さんは太陽星座がうお座の月星座がおひつじ座か。ん。

 

これは波乱がありそうな縁だと思います。

 

大東さんの土星が水川さんの木星と重なっていますし、正直ん~と思う相性ですね。

 

双方ともぴったりというわけでもなく、かといって時々けんかはしても、なんか微妙に双方の怒るポイントが違って、どっちかが怒っていても相手が怒らない!そんな感じでダラダラ来ていると思います。

 

でも、結婚適齢期だから結婚するかもしれませんが、50点以上100点未満という所でしょうか?

 

悪くもないけど、よくもないという印象です。

 

あとは、血液型とか育ちの環境、身長さや双方の学力や趣味が合うかなどだと思います。占いの相性だけでは決まらないと思いますけどね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ロンブー淳がツイッターで老害芸能人と批判!三村マサカズの事か?

ロンブー淳がツイッター上で「労咳芸能人」という表現で誰かを批判しています!相手は三村マサカズさんとい

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方!高校は立川で偏差値はいくつ?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方って何?きゃりーぱみゅぱみゅさんの名前って長いよね、なんでこんな名

記事を読む

成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ?

成宮寛貴さんがサスケさんから10年前に息子にしたハラスメントの事を許しませんよ!引退するって認めるこ

記事を読む

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

川栄李奈さんの演技が上手いと話題に!元AKB48では唯一女優で成功している努力家さん! 元AKBで

記事を読む

namiパチスロライターが可愛い!彼氏は結婚は?

パチストPGQ所属のライターnamiさん。   パチストPGQサイトでのコラムの開始が

記事を読む

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

菅原千瑛の身長や大学はどこ?どや顔が可愛い!

今回ご紹介するのは菅原千瑛(すがわら ひさえ)さん。   身長が小さそうですが、いくつ

記事を読む

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょうか?不倫関係の記事を一部の週

記事を読む

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?父親の会社は?

椎木里佳という女性が話題になっています!なんでも学生社長で学業と併用と!大学は慶應義塾大学で学部はど

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?   平和主義

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?   社交的な

→もっと見る

PAGE TOP ↑