*

ヒカルのyoutubeが祭りくじ引き動画が面白い!当たる?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

ヒカルyoutubeが祭りでくじを引いている動画をニュースでみました!めっちゃ面白かったです!くじであたりが出るまで引くという動画で、くじ引きのお店の人とちょっとした話し合いになっていましたね。

 

くじ引きの真実が知れてよかったです。ユーチューブってこういう使い方があるんだなと思うととても斬新でした!不正を暴くというか素敵ですね。それでいて面白い!

スポンサーリンク

 

この動画スゴイ面白いです。

 

どういうことかというと、お祭りで屋台があります!その中で、くじ引きの屋台があります。くじを引いてあたりが出ると景品がもらえるというゲームですね。

 

よくお祭りに行くと、高価なゲーム機がおいてありますよネ。あれが本当に当たるのか?という事ですね!!

 

ぼくも気になりますね。それを実際にやった人がこのヒカルという人なんです。

 

結果から言うと、最初に10個、次に10個、次に30個、30個とやっていくと、バイトのお兄ちゃんの顔が固まっていきます(^_^;)

 

で、次に100個、100個とくじを買うと、1個300円で100個購入すると3万円です!

 

で、しばらくするとおじさんがでてきて、入っているかどうかはわからないと。

 

うちらは、足りなくなったら足すだけだからと。

 

そしてヒカルさんはでも商品がおいてあるからあるんですよね。

 

お店の人、うちらはわからん、出ているかもしれないし。

 

その繰り返しで、ヒカルさんはこのお店は当たりはいってないぜ~と言って終わりました。

 

ぼくははじめてヒカルさんの動画見ましたがひかきんさんとか正直ぜんぜん面白くないんですけどこのヒカルさんの動画は面白いですね。

スポンサーリンク

ヒカルさんってどんな人?

ヒカルユーチューバーの画像

出典元:http://menskamigata.com/3034.html

ヒカルさんは主にユーチューバーでお金を使う系が多いように思います。

 

例えば、ガチャガチャでぜんぶ購入したら当たりはでるの?とか。

 

1000円の自動販売機、10万円分購入したら?

 

6シックス66万購入したら? 結果は20万位の回収でしたね。

本名:前田圭太(まえだ けいた)
住所:兵庫県姫路市
誕生日:1991年5月29日
年齢:25歳
身長:175cm
学歴:神崎高校
兄弟:2つ上の兄
事務所:VAZ,NextStage(ネクストステージ)

生年月日1991年という事はまだ26歳とわかいですね!

 

彼の人生を見るとなかなかですね。

18歳で、工場に就職するも4か月でやめて次は営業のお仕事に。

そこでたった3か月でトップになり、会社の売り上げ1奥のうち7000万円はこのヒカルさんが出したと言われるほどです。

 

その後会社を退社し自ら会社を興します。人材派遣の会社を立ち上げますがトラブルに合い1200万円の借金を負う羽目に!

 

その後は、FXに手を出します。しかしFXでは200万円ほど溶かし、そのあとはアフィリエイトに参入します。普段はお店で1日8000円で働きながらアフィリエイトをする。

 

そしてアフィリエイトで成功して見事に復帰されたのです。そしてその資金を元に会社を興し、ユーチューブに参入し、今はユーチューブでも稼がれていますね。

 

会社を経営していてユーチューブの動画撮影もスタッフさんに手伝ってもらっていると思います。

 

ほんとに、人が興味があってテレビでは見れないような面白い動画ですね!

他にも僕がみた動画はこちら!

ヒカルを占ってみた!!

1991年5月29日

 

ふたご座さんの月星座いて座か!!

 

なかなか面白いというか、ユーチューバーとして稼ぐのは珍しいタイプですね。

 

どちらかというと団体スポーツや日地に何かを教える仕事だったり先生的な存在ですよね。

 

ただ、普通のサラリーマンだと飽きっぽいので、いろいろな事が挑戦できるような会社でベンチャー企業がいいかもしれませんね。

 

色々やっているのはいいですよね。飽きっぽい所があるので短期的にいろいろするのはアリですね。

 

あとは柔軟宮なので人が作ったものの上でやるのが上手いという所ですね!!

 

ガチャを全部開けるとか、ふたご座の人は覚えておくといいのですが人が作っ物の上で成功するのが上手ですね。変化をつけるというか、半歩変化をつけるアイデアですかね。

 

新しく作って停滞しているものに変化の付加価値をつけられるとすごいですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

前田敦子がお酢を刺身や味噌汁、ポテチにかける!味や臭いは?

前田敦子が夜会でお酢を刺身や味噌汁、ポテトチップスにぶっかけ!偏食を披露! 前田敦子さんは「生臭さが

記事を読む

松居一代のユーチューブの内容を全文文字お越し!

松居一代さんがユーチューブに突然のスゴイ内容をアップしました。動画の為、ちょっとわかりにくいですので

記事を読む

黒木華のたばこの銘柄とフライデー写真!玉置玲央との出会いは?

黒木華さんは、1日に1箱もたばこを吸うヘビースモーカーらしいです。黒木華さんが吸うたばこの銘柄は、具

記事を読む

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

新木優子の幸福の科学の守護霊インタビュー内容は?信者で出家するの?

新木優子が幸福の科学という宗教で守護霊インタビューを受けられましたが内容は何でしょうか?出家された信

記事を読む

トレーナAYAさんの年齢や本名は?彼氏や結婚は?

トレーナーayaさんが情熱大陸でおすすめというか土屋太鳳…黒木メイサらがこぞって指名が指名するらしい

記事を読む

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

aikoのコンサートに10回以上行った事あるよ。感想とレビューを書くね。ちなみに元aikoのファンク

記事を読む

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?夫は柳楽優弥さんで絶えず離婚の噂がありま

記事を読む

高橋名人の16連打ゲームはバネのやらせ?逮捕理由もガセ?

高橋名人がしくじり先生に出演します!どうやら16連打のゲームはバネのやらせだったという噂です。 &

記事を読む

渡辺直美は痩せたらかわいい!昔の画像がギャル風でモテそう!

渡辺直美さん今は太っていますが、昔は痩せていてかわいかったんですよ!昔のギャル風の画像がモテそうでか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑