*

占い師に2番目に好きな人と結婚した方がいいと!どうなの?

公開日: : 占い

あなたのことはそれほど!というドラマで「2番目に好きな人と結婚したほうがいい」と占い師に言われて結婚した人がドラマなんですが、そういう役であるんです。

 

そしてぼくは「占い師に言われて」というのが気になり回答することにしました。

スポンサーリンク

占い師に2番目に好きな人と結婚した方がいいと!どうなの?

タロットカードの画像

2番目に好きな人と結婚した方がいいのか。1番目に好きな人と結婚した方がいいのかってありますよね。

 

で、どっちと結婚したら幸せになるのかって事ですよね。

 

きっと悩みがあって「自分で判断できない状態なんですよね

 

自分の気持ちがわからなくて、どっちと付き合ったらいいのかわからない。どっちと結婚したら幸せになるのかわからないって事ですよね。

 

ぼくはそこまで重い相談は受けたことがありませんが、悩みますよネ。

 

一応占いで1番とか2番とかはなくて、どっちの方が相性がいいか!で占って伝えますね。

 

星座によって2番目の方がいいという星座さんはいないので、相性がいい人との結婚をすすめます。

スポンサーリンク

ただ、占い師のレベルに比例します!!

これは非常に重要な事で、占い師さんも知らない事は言えないんです。

 

例えばあなたがいて座さんと、やぎ座さんの結婚相性とビジネス相性は?と聞かれても答えられないと思うんです。

 

だから、占い師の知識がない事は答えられない!という事です!!

 

例えば偏差値30の占い師さんと偏差値50のふつう大学卒業の占い師と、偏差値70の慶應卒業の占い師さんだった場合、知識が一番あるのは偏差値70で慶應を卒業している占い師さんなのです。

 

あなたが医者とバンドマンどっちと結婚しようかとしたとします。

 

で、医者の世界が知らない占い師さんは答えられませんよネ。

 

医者の世界は2種類いると僕は医者と結婚した女性から聞いています。ホントに24時間呼び出しがあって、1年間の休みは夏休みの1週間位。親戚などの付き合いも非常にハイレベルで普通の女性には務まらない。

 

窮屈な生活が待っていますと。ただ、そこまでハイレベルなお医者様ではなく、肩書だけで満足しているお医者様なら普通の女性でも大丈夫かもしれませんなど。

 

情報があるかどうかなんですよね。。。

 

つまり2番目の人と1番目の人、相性以外にも相手の職業とか相談者さんの職業やそだった環境などから総合的に判断した方がいいと思います。

 

ただ、ぼくは占い師にはこういう重い相談はしないべきですね。あなたが元気で冷静に判断できる時に相談するのがいいかなと思いますけどね。

 

あとは同じ質問を複数の占い師さんにするといいかなと思いますね。

 

よかったら参考にしてください。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっ

記事を読む

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです

記事を読む

木村拓哉の元彼女のかおりんの現在と破局理由は何?

木村拓哉さんの元彼女かおりんさんの現在はどうなっているのか?そして破局理由はなんでしょうか? &n

記事を読む

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しました! 犯人も特定されあとは動機

記事を読む

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

橋本環奈の太った足とチャイナドレス姿が!激太りの理由は?

橋本環奈さんの太った足とチャイナドレス姿がちょっとぽっちゃりさんに見えます!激太りの理由は?なんでし

記事を読む

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

大原櫻子があざといと言われる理由は何?2016年の紅白は落選か!

大原櫻子さんが「あざとい」と言われています。何やら天然発言が原因みたいですが、その発言もまとめますね

記事を読む

宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師で病院の勤務しているという噂で

記事を読む

関取花は本名か?ひがみソングの歌詞は性格が悪い?

関取花って本名か? 関取って、芸名みたいな名前ですよね。ちょっと本名が気になります。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下ア

→もっと見る

PAGE TOP ↑