*

田中みな実の彼氏は横山裕で結婚は?匂わせや狙ってる?

公開日: : 占い, 一般人

田中みな実さんの彼氏がジャニーズの横山裕さんといわれていますが本当でしょうか? あのかわいい田中みな実さんがと思いますがね。

 

 

もしかして結婚とかあるんですかね?

 

 

スポンサーリンク

田中みな実の彼氏は横山裕で結婚は?

田中みな実の画像

出典元:http://seidentest.com/yokoyama-kanojo/

よく調べると狙っているのは田中みな実あなが横山裕さんではなく、横山裕さんが ⇒ 田中みな実さんをねらっているそうです!

 

まぁ、田中みな実アナは可愛いですし、声も最高ですよね~。男性は100人中100人が好きになってしまうと思いますけどね。

 

さらにスタイルも良くて頭の回転も速い!会話が絶対に楽しいから結婚して毎日一緒にいても最高だと思いますけどね。(^_^)

 

で、横山裕さんが狙っているという事ですが、どうやら、自宅デートの噂があるそうです。

 

田中みな実アナウンサーが横山裕さんのマンションに出入りしているらしいです。出入りの際は地下駐車場からの出入りで、本当に自宅デートなのかはわかりませんが、噂がある事は間違いないです。

田中みな実と横山裕の出会いは?

2014年の「禁断の芸能人イメージ調査ゲーム」で共演し仲良くなったと言われています。

 

田中みな実さんと横山裕さんは2人で司会!をされていたみたいです。

この番組はXMAPxSMAPが放送されていた月曜日の22時~の番組で非常に期待されていました!!

 

しかし、意外な事に、横山裕さんは番組を降板し、番組名も変更されたのです!

 

「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」という番組名になりましたね。

 

現在番組MC(司会)は田中みな実アナウンサーさんと、フットボールアワーの後藤さんの2名でやられています。

 

確かに僕も思ったんですよね、3人で司会ってどうなのかな?って。まぁ2人になってちょうどいいと思いますが、もしかしてジャニーズ事務所の圧力で降板ですかね?

 

よく調べてみるともともとSMAPxSMAPのジャニーズ色が強い時間帯で、恋愛の噂が流れるのを嫌がり降板させたという噂ですね。

 

つき合っていることはほぼ間違いないと思いますので結婚の可能性もあると思います!

スポンサーリンク

匂わせや狙ってる?

田中みな実アナウンサーの元彼は多くの人がご存知の通り、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんです。

 

別れて2年位立つと思いますが、田中みな実アナウンサーにはこの話題はNGと言われていますね。

 

そして別れてしばらくしてからは結構落ち込んだというか恋に対しては消極的な発言が多かったと思いますが、ある日から、「いい出会いがあったら恋したいですね」と

 

この発言が「匂わせ」と、、、 思っている人がいるみたいです。ぼくはそのままいい人がいたらと恋したいんだなと思いました。

田中みな実アナと横山裕さんの相性を占ってみた!

田中みな実と横山裕さんのホロスコープ画像

田中みな実 1986年11月23日

横山裕 1981年5月9日 おうし座か。

西洋占星術できる人どうおもいますか?と。

 

僕的には何もピント来るものがありませんでした。かといって悪いかなと思うのもありませんでした

 

 

あっ、田中みな実アナは射手座さんなんですよね。そして横山さんは年下か。。。

 

いて座女性って年下キラーですよね(^_^)

 

田中みな実アナは射手座の月星座がしし座だから、案外楽しく行けるんじゃないかなと思いますね。心が広くて誰とでも楽しくお話できると思います。

 

だから、横山裕さんでも意外とうまく行けそうな気がします。

結婚しても幸せに楽しくやっていけそうな気がしますけどね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

中塚翠涛(書道家)のプロフィール!結婚はしている?

中塚翠涛(書道家)が情熱大陸に出演します!美人書道家さんですがプロフィールやご結婚はどうなっているの

記事を読む

飯田祐馬の嫁は誰?子供はいる?

飯田祐馬は清水富美加さんと不倫で話題になりましたが嫁はいるのでしょうか? 誰なのでしょうか? そして

記事を読む

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?年の差は何歳あった?

サムさんがマツコの知らない世界に出ますね。久しぶりにサムさんを見て安室奈美恵さんとご結婚されていたん

記事を読む

江夏詩織(北山詩織)のプロフィール!suと不倫ってホント?

江夏詩織(北山詩織)さんとsuさんが不倫という報道がありましたが本当でしょうか? suさんの嫁は大塚

記事を読む

MIWAと坂口健太郎のMステ動画で熱愛!お似合いで結婚する?

MIWAさんと坂口健太郎さんがMステ動画で熱愛していますね。手を合わせて見つめて、これはぼくの直観で

記事を読む

山川咲のwikiや旦那は?会社を退社して新事業?情熱大陸で話題に!

山川咲さん(Crazy wedding)が情熱大陸で話題に!山川咲さんは会社を退社してそのあとにウエ

記事を読む

坂口健太郎の彼女は高畑充希ってホント?出会いは何?

坂口健太郎の彼女が高畑充希が彼女という噂がありましたが本当でしょうか?    坂口健太

記事を読む

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

ゆいPがパイセンでかわいい髪形に!熱愛彼氏や結婚の噂は?【画像】

ゆいPさんが人生のパイセンTVに出演しかわいくモテモテ女子髪形に大変身!   ゆいPさ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑