*

江夏詩織(北山詩織)のプロフィール!suと不倫ってホント?

公開日: : 芸能人, 占い

江夏詩織(北山詩織)さんとsuさんが不倫という報道がありましたが本当でしょうか? suさんの嫁は大塚愛さんで子供もいますよね。不倫報道は嘘っぽいけど。

 

江夏詩織(北山詩織)さんを知らないのでプロフィールが気になります。suさんとの出会いもなんでしょうね? もちろん二人の相性も生年月日が解れば占いたいと思います。

スポンサーリンク

江夏詩織(北山詩織)のプロフィール!

江夏詩織の画像

出典元:https://mdpr.jp/news/detail/1628961

画像を見るとセミロングでかわいらしい感じですね。ギターを持っているという事は歌手さんですかね?

 

それでは、江夏詩織さんのプロフィールを見てみましょう!

江夏詩織 えなつしおり

生年月日 1995年6月5日 

身長 168cm

血液型 B型

出身地 茨木健

趣味 ピアノ

職業 ミュージシャン・モデル・女優

 

もともとは、北山詩織という名前で活躍されていました。

2010年のファッション誌、Seventeenの専属モデルでした!

 

Seventeenの雑誌はという10代の女性が見るような雑誌で、主に服とか着こなし、恋愛など10代の女性向け雑誌ですね。

 

このオーディションに5575人の中から選ばれたのです!

2010年のミスセブンティーンの画像

出典元:http://seidentest.com/su-friday/

そして2010年~2015年の約5年間ほど、seventeenの専属モデルをやられて活躍sあれていました!

 

お名前を変更されたのは2016年男4月1日です、江夏詩織というお名前です。

江夏詩織さんはバンド、lovefilmでも活躍されています。

いいですね、ギターが弾けるぎたーぼかる!素敵です!

 

学歴をさがしましたがちょっとでてきませんでした。小塚愛さんは関西の音大を出ているような気がしました。もしかして江夏詩織さんも趣味がピアノなのでどこかの音大を出ているのかなと思いましたが学歴はわからず。残念

 

わかる人がいましたら教えてくださいね。

スポンサーリンク

江夏詩織(北山詩織)とsuと不倫ってホント?

江夏詩織とsuの画像

出典元:http://sunhouse.blog.so-net.ne.jp/2017-04-07-1

これはフライデーに取られたSUさんと江夏詩織さんの画像です。

 

SUと江夏詩織さんは東京、目黒区内の住宅地にいたそうです。

 

なんと、SUさんが渋谷ラジオの日替わりDJで出演した時に、来なよと言って、「ゲスト」として紹介したそうです。

 

そして、その後は、タクシーに二人で乗り込み、目黒内のフレンチバルでお食事、彼女の自宅へといったそうです。

 

彼女の自宅から出てきたのは7時間後、SUさんのベンツで2人ででてきたそうです。

 

どうなんでしょうかね?仲が良い友達だけかもしれませんし。

まぁ、真実が解らないので相性だけは占ってみたいと思います!

江夏詩織さんとSUさんの相性は?

江夏詩織 1995年6月5日 

SU 1973年11月20日

江夏詩織さんは双子座の月星座がしし座か、

suさんはさそり座の月星座おとめ座さんですね。

 

土星や木星も見てみましょう!よくもなく悪くもなくだけど、土星や木星の位置はちょっといいかもしれませんね。

 

ただ、仮につき合っていたとしたら、何が楽しくてつき合っているの?と思ってしまうぐらい、特に何もありません。よくもなく悪くもなく。

 

平凡。。。 友達でいいんじゃないですかね?

 

たぶん、年が離れている分、もし、仲良しなら、惹かれたのかなと思いましたが、そんなに長くは続かなそうです。大塚愛さんとの相性の方が全然いいですよ!

 

もしあなたが占いに興味があるならおすすめの電話占いサイトを紹介します。⇒ おすすめ電話占いサイトランキング!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

松居一代が見つけたノートの中身は?船越のスケジュール帳だった!

松居一代がユーチューブで見つけた船越さんの不りん証拠ノートだが中身が、なんと船越サイドによるとただの

記事を読む

五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

五十川敦子さんが高知東生さんとホテルにいたとして一躍有名になってしまった!五十川敦子さんのwiki風

記事を読む

渡辺直美は痩せたらかわいい!昔の画像がギャル風でモテそう!

渡辺直美さん今は太っていますが、昔は痩せていてかわいかったんですよ!昔のギャル風の画像がモテそうでか

記事を読む

島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に!

島田洋七がしくじり先生に出演する!島田洋七とたけしの間には素晴らしい美談があり!「佐賀のがばいばあち

記事を読む

藤原紀香の引き出物の水素水のメーカーはどこ?マルーンで効果は?

藤原紀香さんが引き出物に水素水を出したみたいですね。   メーカーはマルーンで効果や口

記事を読む

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

田中れいなの親や弟の画像や写真は?有吉反省会でヤンキーを反省!

田中れいなさん(元モーニング娘)が有吉反省会に出てヤンキーを反省するみたい!小2で金髪はね~、画像が

記事を読む

川村真洋の熱愛のスカウトマンは誰?wの同伴は和田まあやか?

川村真洋が夜の仕事のスカウトマンとお泊りしたと!ちょっとした文集砲ですね! スカウトマンは熱愛を認め

記事を読む

やしろ優が13kg痩せたダイエット方法は豆乳?訴えは基本が大事!

やしろ優さんが結婚式に向けて豆乳ダイエットをしたところ、なんと13kgも痩せたそうです。 &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑