*

渡部建と佐々木希が4月11日に結婚か!破局の可能性は?

公開日: : 芸能人, 占い

渡部建さんと佐々木希さんが4月9日に結婚発表で4月11日に入籍という噂です!テレビでは行列のできる法律の相談所で発表すると言われています! ただ、破局の可能性はどうなっているのでしょうか?

 

渡部建さんが佐々木希さんのマンションに出入りしているとか佐々木希さんが料理教室に通い始めたなど言われていましたが、本当に結婚するとは驚きです。

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希が4月11日に結婚か!破局の可能性は?

渡部建と佐々木希の画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000019-sph-ent.view-000

どうやら結婚発表するらしいですよ!

 

渡部建さんは44歳で佐々木希さんは29歳ですが、年の差が15歳も有りますけどね、ビックリですね。

 

で、渡部建さんは佐々木希さんとの事を聞かれると「ネットを見ろ!」とよく言われます!

 

行列のできる法律の相談所で報告する可能性もありますが、

渡部建さんは、お笑い芸人ですが、職にも非常に詳しく、食通でグルメ関係の本も出版されています!

また、TBSのおお様のブランチや日本テレビのヒルナンデスにも出演されています!身長は175cm

 

佐々木希さんは週刊ヤングジャンプでグランプリに輝き芸能界へ!多くのドラマにでて女優として活躍されています。慎重は168cm

渡部建さんと佐々木希さんの出会いは?

2015年の4月頃には知り合っていたそうです。

 

破局の噂もありましたが、どうやら水面下では関係が続いていて、関係者さんやスポンサーさんには挨拶周りなどをして結婚への準備をしていたみたいですね。

 

よく調べたら出てきました!

 

佐々木希:2010年10月7日 – 2011年9月29日(木曜準レギュラー)

渡部健:2010年12月7日~

2010年の頃の笑っていいともでは共演されていたんですね。

 

なるほど、そこから仲良くなって交際に発展したのでしょう。それから7年ですから、結婚してもよさそうですね。

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希の相性を占ってみた!

渡部建と佐々木希のホロスコープ画像

渡部建 1972年9月23日

佐々木希 1988年2月8日

なんかいまいちですね。

 

なんとなく、ピント来なかったのですが、ん~という感じですね。

 

まず太陽星座と月星座の相性が、ただ、よくないスクエアの相性が多いですね。

 

きっと多くの人が感じている違和感がココじゃないかなと思いますね。

 

結婚縁も特にありませんし、かといって腐れ縁もありませんね。

 

何となくですが、年が離れているとこういうピント来ない相性でも結婚している人がいる気がします。

 

破局の可能性ですが、、、何とも言えませんね。なんかダラダラ行きそうな気がしますが。

 

ただ、星占いだけで決まるわけではありませんからね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

七瀬静香(パチスロ)の旦那はジロウ?ブス画像がスゴイ!

ギャル系ベビーフェイスで人気のパチスロアイドル七瀬静香さん。   可愛いですが旦那様の

記事を読む

生野陽子アナウンサーのスッピン画像がヤバい!メイクと違う!

生野陽子アナウンサーが鳥取の地震放送でスッピンで出演されました!!その画像がヤバいです。 &nbs

記事を読む

指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?2016年スピーチがいい!

指原莉乃さんが2016年の総選挙で1位を取りましたが、理由は中国人票がすごかったとの噂です!!スピー

記事を読む

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山

記事を読む

愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

愛子様の体重が15kg増の激太りされたそうです。画像を見る限り私にはちょうど良い体系に見えますが、、

記事を読む

森脇健児がしくじり先生で言った大物芸能人は誰?激怒した理由は?

森脇健司さんがしくじり先生に出演いたします。森脇健司さんが干されていた理由は「大物芸人を激怒させた」

記事を読む

前田敦子の彼氏のA氏は誰?アパレル会社役員のtom?

前田敦子が女性セブンにデートをスクープ!彼氏のA氏は誰なのかと思いますが、アパレル会社役員のtomさ

記事を読む

電話占いティユールの口コミ!鑑定料金はいくら?

電話占いティユールの口コミが届きました。ティユールってはじめて聞きました。一体どんな占いサイトなんで

記事を読む

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。   結婚しそうなイメージ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑