*

千鳥の大悟が浮気の不倫?相手の金髪美女ダンサーは誰?

公開日: : 占い, 芸能人

千鳥の大吾さんが不倫をしていると女性自身の雑誌で話題になっております。千鳥の大吾さんの不倫と噂された女性は誰なのでしょうか?

 

噂では、金髪美女のダンサーと言われております。金髪美女のダンサーとは、金髪と言う事でかなり目立ちそうです。時間の問題で特定されそうな気がしますが、気になりますね。

スポンサーリンク

千鳥の大悟が浮気の不倫?

千鳥の大悟の画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170411-00010004-jisin-ent.view-000

千鳥とはお笑いコンビの名前です。所属はお笑い界のドン!「よしもとクリエイティブ」です。明石家さんまさんやダウンタウンさんもそうですね。

 

で、千鳥は大吾さんとノブさんの男性2人からなるお笑い芸人さんです。

 

大吾さんがネタを作りとボケを担当しております。ノブさんが突っ込みです。

大吾さんは見た目が坊主でちょっと怖そうですが、柔らかい物腰です。

 

もともとは大阪でメインで活躍していましたが時々東京にもでてきますが、東京ではあまり売れておりません。

 

大吾さんは1980年3月25日生まれのおひつじ座

身長 170cm

嫁がいるそうでうす

嫁の画像はこちら

千鳥大吾の嫁の画像

出典元:http://pinky-media.jp/I0009448

ピンクの女性が千鳥大吾の嫁さんの画像です。

 

遠くで全然わかりませんね。すいません。

髪の毛は肩より少し長い感じですね。

肩幅はそんなにないのですが、二の腕がちょっと太いような。

お顔もちょっとぽっちゃりしていますね。

 

千鳥大吾さんより座った感じ弾くように見えますので身長は163cm位でしょうか?

年齢は2歳~3歳年下かなと容姿から勝手に思いました。

 

お顔は笑顔なので、性格は明るいかもしれません。

 

なんとなくですが、お嫁さんの方が強い気がいたしました。

さらにお子さんもいるそうですよ!!

 

しかも二人も

 

長女と長男ですね。

大吾さんと嫁が離婚の噂!

理由は、大吾さんが「酒」「ギャンブル」大好きなため、お嫁さんがちょっと怒っているそうです。

 

それはそうですよね。。。

 

まぁ、解る気がします。家族を顧みず、酒だ、ギャンブルだと言われてしまうとちょっとね、家系が心配ですよね。

 

それでも離婚していなかったのは、東京と大阪で離れていたからだと言われています!

 

しかし、今回、大吾さんは「東京」で浮気したのではないかという噂になっております。

 

気になるお相手は誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

相手の金髪美女ダンサーは誰?

A子の知人によると「鼻筋の通ったKEIKO似の美人で、いま25~26歳。

大悟さんに家庭があるのは知っているのですが、好きな気持ちを抑えきれずに男女の関係を続けていて……」

 

今の所、どこの誰かはわかっていないみたいです。またはわかっているのかもしれませんが、公開していないのでしょう。

 

25位~26歳とすると年齢が約一回りしたになりますね。

 

さすがに奥さん今回ばかりは離婚するか?

 

しかも千鳥の大吾さん、よく調べると2016年の12月にも茶髪の女性と不倫という噂があります。たった4か月でこれは、どうなんでしょうかね?

 

一応、千鳥の大吾さんは友達だと言っているそうですよ。(^_^;)

大吾さんを占ってみた!

大吾さんのホロスコープ画像

大吾さんの太陽星座、おひつじ座に注目したいと思います。

 

太陽から他の星と全く角度の線がでていません。これはかなりレアなケースです!

 

では、一体星との角度がないと一体どういうレアなケースなのでしょうか?

 

それは、角度を持っていない星は、「目立つ」と言われています。

目立つでも良い意味と悪い意味がありますよね。

 

この場合は、両方です。他の星と角度があると、暴走を制御してくれますが、良い才能もブレーキをかけます。

 

今回の千鳥さんはおひつじ座さんの、チャレンジしたい!飽きっぽい性格がでてしまい、他の女性になびいてしまったように感じますが、才能としてはなかなかない才能をお持ちです。

 

ただ、その方向性が現在は酒・ギャンブル・今回の報道になってしまいました。良い方向に向かうと、チャレンジ精神が旺盛で、後輩の為になるような先導者になり、多くの人を勇気づけるヒーロー的な存在の可能性もあります。

 

果たして大吾さんは今回の失敗を生かしてどうなるのか、個人的には注目です。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

上原多香子の熱愛の年上演出家は誰?結婚はいつ?

上原多香子さんと言えばSPEEDのメンバーで「美人」「かわいい」というイメージが強かったのではないで

記事を読む

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

寺田心のギャラはいくら?子役のドラマオーディション合格方法は?

寺田心君がドラマのour houseのドラマに出演します。受け答えもしっかりしているのですが、どこか

記事を読む

ヒラヤマン(パチスロ)の本名は?彼氏と結婚するのか?

子猫のような愛らしさでファンを魅了する人気パチスロライターのヒラヤマンさん。   ちょ

記事を読む

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたしました!しかも、部屋は松本潤さ

記事を読む

仲間由紀恵が太ったのは妊娠?旦那と年齢差が14歳もあるけど!

仲間由紀恵さんが太ったという噂で画像を見ました!胸がスゴイ大きくなっているけど妊娠と僕は思ってしまい

記事を読む

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

橋本美穂(通訳士)の経歴や大学は?ピコ太郎の同時通訳がすごい!

橋本美穂さん(通訳士)さんが情熱大陸に出演します!彼女の経歴や大学はどこなのでしょうか? &nbs

記事を読む

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑