*

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?田中卓志はガセ?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんの彼氏は誰なのか?スポーツ選手やアンガールズさんの田中卓志さんというお名前が挙がっていますが、接点があったのでしょうか?

 

今回は、なぜ彼氏が田中卓志さんやスポーツ選手という噂になっているのか? また特定の相手が誰なのか真実を調べたいと思います。

スポンサーリンク

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?

岸明日香の画像

 きしあすか

生年月日 1991年4月11日 おひつじ座

身長 158cm

スリーサイズ 90、58、88

 

可愛くてスタイルがいいため男性から非常に人気です。持ち前のボディを生かしグラビアアイドルのお仕事をしていますが、仕事は多岐にわかります。

 

バラエティ番組やドラマにも出演し、需要が非常に高いグラビアアイドルさんです。

 

もともとは大阪で袖崎明日香というお名前でレースクイーンをされていました。

 

そして、スポーツ選手の彼氏は誰なのかと言う事ですが、岸さんがフジテレビの「ドッキリクエッション」にて過去の彼氏を暴露されたのです!

 

・スポーツ選手と付き合うのは「もう」嫌だ!

 

この発言から岸さんの元彼氏のスポーツ選手は誰なのかとなりました。

 

番組ではその後特定の名前は公開されませんでした。しかし、ヒントがあります。

 

熱くて体力勝負が好きな人物

 

ちょっと人数がおおすぎてまったくわかりませんが、挌闘家の人と接点があるそうでもしかしたら元彼氏は格闘家さんかもしれませんね。

スポンサーリンク

田中卓志はガセ?

田中卓志の画像

出典元:http://ameblo.jp/ungirls-t/entry-10697201881.html

なぜかアンガールズの田中さんが彼氏候補になっております。

 

その理由は岸さんの好きなタイプを知ることによってわかる謎でした!

 

岸さんの好きなタイプは

1、面白くてよく喋る人

2、豆しばみたいな人 (柴犬)

 

 

そして、過去噂になった彼氏さんは、2名おります。

1、ロッチのコカドケンタロウさん

2、アンガールズの田中さんです。

 

双方とも芸人さんです。

ロッチのコカドさんは、女性セブンに写真が掲載されました。

 

過去にラジオでゲスト出演されて仲が良いそうです。

サンデージャポンで聞かれた際に交際を否定

 

そして残るは、アンガールズ田さんでした。

 

2人が知り合ったのは、双方の知り合いからの飲み会です。

そしてその後、2人でいる目撃証言があるそうです。

 

さらに田中さんは、岸さんとコカドさんが噂になった事を「うらやましい」とおっしゃったことから好意がある事は間違いないと思います。

 

さらに田中さんは、意外と高学歴で、さらに身長も175cm以上あります。キモイと言われていますが、テレビにでるキャラクターの演出だと思われます。

 

貯金も1億円以上と噂され、年齢も40歳、ご結婚されてもおかしくありませんね。

岸明日香さんと田中卓志さんの相性を占ってみた!

岸明日香さんと田中卓志さんのホロスコープ画像

岸さんがおひつじ座の月星座がみずがめ座ですね。

田中さんがみずがめ座の月星座がおうし座、さらに木星がおひつじ座です。

田中さんの土星が岸さんの木星と重なっていますが、

 

全体的に見ると結婚縁もありますし相性がいいです。

 

どちらかというと岸さんが、田中さんの事を好意的に思っています。田中さんの自虐ネタも冷静に判断し他にいい所を見つけ、会話が楽しめる相手だと思っております。

 

ただ、もう少しパワフルな感じが欲しいかなとは思っているでしょう。

 

その辺は田中さんのトーク力と知識でどうにかできるかという所ですね。

 

結婚の可能性はあると言えばありますが、+必要なのは田中さんの熱い思いだと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

清水富美加の元彼氏は飯田祐馬?引退にも関係か?

清水富美加の元彼氏が話題になっています。人気ロックバンドのAと言われており、既婚者で不倫だったそうで

記事を読む

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳も理由の1個と噂ですが、どういうことですかね(^_^;

記事を読む

北朝鮮が戦争に秒読み?最新は2017年4月に予言を未来人がしている?

北朝鮮の動きが非常に気になります。戦争に秒読み?というお話もありちょっと気になります!  

記事を読む

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューも

記事を読む

楢崎智亜の彼女は野口啓代?結婚相性を占ってみた!

楢崎智亜(ボルダリング)の彼女は野口啓代さんという噂が出てきています。双方ともボルタリングの日本選手

記事を読む

寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?本名は何?【画像】

寺田御子さん(潔癖症グラビアアイドル)がさんま御殿に出演します!実家がお金持ちと話題になっています!

記事を読む

no image

山本圭一(極楽とんぼ)が10年も復活できなかった理由と事件内容

山本圭一さんが、めちゃイケで復活予定だ!!ただ、なぜ極楽トンボの山本圭一さんは10年間も復活できなか

記事を読む

松居一代と船越英一郎は2017に離婚する?理由は何?

松居一代と船越栄一郎は2017年離婚するのでしょうか?理由も調べてみたいと思います。  

記事を読む

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差

記事を読む

芳根京子の熱愛彼氏は志尊淳?お似合いと言われるけど結婚相性は?

芳根京子の熱愛彼氏は誰なのか?志尊淳がお似合いと言われているみたいだけど、結婚とかするかな? 芳根京

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑