*

母になるの最終回のネタバレ予想!沢尻エリカの発言が気になる!

公開日: : ドラマ

母になるのドラマの最終回はどうなるのでしょうか?1話を見て最終回を予想したいと思います。

 

ヒントになるのが沢尻エリカさんの発言です。このドラマは「今までにない新しいストーリー」みたいな発言をされました。

 

今までにないとは一体どの辺が今までにないといいたいのでしょうか?考えてみたいと思います。

スポンサーリンク

母になるの最終回のネタバレ予想!沢尻エリカの発言が気になる!

母になるの画像

母になるドラマは、3人の母親になりたかった女性がメインのドラマです。

 

結衣(沢尻エリカ)さんと柏崎(藤木直人)さんがドラマの中でご結婚をされ、子供の広が生まれました。

 

しかし、広は3歳の時に行方不明になってしまったのです。

 

そして、9年後の広が12歳になった時に現れたのです。児童施設で育てられていたと。

 

そして門倉(小池栄子)が広の子育てをしていたのです。ひろは門倉の事を母のように慕っています。

 

西原(坂谷由夏)は結衣のママ友です。

 

3人とも母になりたかったと思う女性のドラマです。

スポンサーリンク

沢尻エリカさんは、「今までにない新しいストーリー」と言っていますが、普通に考えると広を誘拐した犯人は、門倉さんだと思います。

 

しかし、今までにないストーリーなので、ちょっと斜め上を行くと思います。

 

ドラマなので、いきなりめんどくさいなど、もう嫌だとかそういう事はないと思います。また、犯人を見つけてなぜ、誘拐したの?という風になって動機を伝えて終わる事もないでしょう。

 

今までにないストーリーなんてあるのでしょうか?

 

逆にそこが疑問に思います。

 

沢尻エリカさんは以前映画の質問で「不機嫌になり、インタビューに対して別に」と答えたほどです。

 

さらにそれをフォローしたアナウンサーさんをにらみつけて、しばらくテレビ業界からほされていたほどです。

 

彼女の心理は、何というか、抑えがか行かない、ちょっと、対立する事もいとわない、むしろ強くいきたい!という考えが伝わってこないでしょうか?

 

そんな沢尻エリカさんが今回はちゃんとドラマの主役として出演されています。過去の干された事も考えて同じ失敗を踏みたくないと考えると大きく「良い発言」になる事も考えられます。

 

そして今までにないストーリーなんて私はないと思います。

 

ハッピーエンドで終わる事は間違いないと思いますが、どんな風に最終回を迎えるかが重要ではないでしょうか?

 

母にもいろいろな考えがあります。

出来ちゃった結婚

子供が欲しくて医者に相談してやっとできた子供。

または欲しくなくてできてしまったパターン。

 

これはどれも母ですが、「考えを聞かない限りまったくわかりません」

 

こういうすべての人が感動するような結末になると予想されます。

 

それは具体的にどのようなものでしょうか?

 

まず、結衣の子供が誘拐された事は事実です。さらに、門倉さんが子育てをした事実も変わりません。

 

誰も悪者にならず、みんなが良かったねと思えるようなストーリーとは?

 

なかな難しいですが、結衣が子育てを放棄したとかになると批判が生まれますので、誘拐されたというより、誘拐せざる負えなかった状況なのではないかと思います。

 

経済的な問題があったりとか、または子供が勝手に歩いて行ってしまって、誘拐ではなく「保護」だったとしたら?

 

保護なら誰も傷つきません。そして子育てをしてあげた!そして、「誘拐された」と思っていたのは誤解だった!

 

子育てをしてくれてありがとう。広にとっては育ててくれたお母さんと、生みのお母さんの二人がいて、2人共ありがとう。みたいな感じで終わるのはどうでしょうか?

 

おさえるポイントは「誰も傷つかない」という終わり方にするのではないかと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

昼顔の映画のネタバレ!結末は試写会で涙や非ハッピーエンド?

昼顔の映画のネタバレ!結末が気になりますよね。ドラマだと二人は別れてしまうのですが、試写会を見た人た

記事を読む

嘘の戦争の最終回ネタバレ予想!数字に復讐相手のヒントが?

草彅剛主演のフジテレビ系火曜ドラマ『嘘の戦争』。最終回のネタバレ予想をしたいと思います! &nbs

記事を読む

小さな巨人のドラマの最終回予想ネタバレ!勘です!

小さな巨人のドラマの最終回予想ネタバレをします。第1話では、「勘です」という言葉がキーポイントでした

記事を読む

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

中谷美紀と徳井義実はお似合い?ドラマ・私結婚できないで共演!

中谷美紀と徳井義実がお似合いすぎて結婚する?結婚しないドラマで共演!ドラマを見ているととてもお似合い

記事を読む

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女で共演し熱愛に発展?

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女のドラマで共演するみたいですね~!黒島結菜と菊池風磨がし

記事を読む

ボク運命の人ですの最終回ネタバレ予想!正木と湖月が結婚?

ボク運命の人ですの最終回はどうなるんでしょうか? かなり面白いドラマなのでネタバレも含みますが予想し

記事を読む

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の最終回予想!原作のネタバレも

逃げるは恥だかが役に立つ(逃げ恥)のドラマ最終回の予想をします!原作の漫画、海野つなみさんの読んでき

記事を読む

人は見た目が100パーセントのドラマ最終回の予想!ネタバレも?

人は見た目が100パーセントの度rマの最終回はどうなるのでしょうか?   女性もどきと

記事を読む

好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに

好きな人がいることの最終回を予想したいと思う!プチネタバレになるのでご注意を(^_^;)第1話めっち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑