世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

長谷川博己は結婚している?鈴木京香とのフライデー写真まとめ!

更新日:

長谷川博己さんは結婚しているのでしょうか? 鈴木京香さんとフライデー写真を撮られたと言われるので、もしご結婚されるとしたら鈴木京香さんなのでしょうか?

 

フライデー写真とは、どんな写真なのか? 恋愛のデートかただのツーショット写真家、また、2人の出会いは一体どこなのでしょうか?

 

小さな巨人に出演する長谷川博己さんの恋愛について調べたいと思います。

長谷川博己は結婚している?

長谷川博己の画像

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/86854/full/

長谷川博己さんは1977年3月7日うまれで2017年の時点では39歳です。

 

結婚していてもおかしくない年齢ですが、お相手はいるのでしょうか?

 

女性が男性に結婚相手として臨む条件は3個、高身長、高収入、高学歴です。これは古いと言われますが、女性はやはり口にはしませんが心の奥では3高を求めています。

 

では、長谷川博己さんの身長を見てみましょう。彼は身長が182cmもあり高身長です。女性からしたらかっこよく見える身長ですね。

 

男性にはわからないかもしれませんが、女性が男性に身長を求めるのはかっこいいや遺伝子がいいとおもえるそうです。

 

男性が女性に巨乳を求める感覚に近いと思います。

 

学歴については中央大学文学部を卒用していますので、学歴としても問題ないでしょう。

 

収入も俳優の沿い事を2007年頃からしています。芸歴は10年以上の超ベテランさんであり、日曜日の21時のドラマ「小さな巨人」では主役を務めるため収入も問題ないはずです。

 

あとはタイミングかもしれません。

 

ここまでは長谷川博己さんが独身という視点で書いてみましたがもしご結婚されているとしたらお相手は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

鈴木京香とのフライデー写真まとめ!

長谷川博己と鈴木京香のフライデー写真

出典元:http://doesira.seesaa.net/article/440285460.html

こちらが長谷川博己さんと鈴木京香さんがフライデーに激写された画像です。

 

どこかに入る画像だと思いますが、1階なのでどこかのレストランなどではないかと思われます。

 

上記の画像は2015年の11月にフライデーに撮影された写真です。

 

下記は長谷川さんが犬の散歩をしている写真です。なぜフライデーにこの写真も掲載されているのかは不明です。

長谷川博己と鈴木京香のフライデー写真

出典元:http://doesira.seesaa.net/article/440285460.html

長谷川博己さんと鈴木京香さんの熱愛報道があったのは2011年頃になります。2人の馴れ初めは映画の「セカンドバージン」で共演した事がきっかけです。

 

共演交際になりましたが、その後の2015年頃に破局報道がされました。その理由は同棲の解消です。

 

同棲をしていたのですが、鈴木京香さんが田舎の母が東京に出てくるという事を理由に同棲が破たんになったのです。

 

しかし、田舎のお母様の介護の為に同居するというお話で、同性解消=破局ではないそうです。

 

水面下では双方の関係は続いており「結婚間近」とも言われています。

 

男性が結婚を意識・プロポーズするときは?

仕事が一段落した時!

収入が上がった時。

自分に自信がついたとき。

 

です。

 

なのでもしかしたら日曜日のドラマ「小さな巨人」の視聴率がいい場合、収入があがる、自信がつく、そして告白する可能性はあると思います!

長谷川博己と鈴木京香さんの相性は?

長谷川博己と鈴木京香のホロスコープ画像

長谷川博己 1977年3月7日

鈴木京香 1968年5月31日

結構、年が離れていたんですね。9歳差でしょうか?

 

長谷川さんはうお座の月星座がてんびん座です。

鈴木京香さんは双子座の月星座がおひつじ座さんです。

 

うお座とふたご座さんは柔軟宮といい、人に会わせるのが上手ですが、属性が違います。

 

うお座さんは人間関係を重視し、ふたご座さんは会話を楽しみますが相手を重視するというより自分の考えが柔軟で目的の為に多角的な柔軟な考えができる印象です。

 

基本的に相性は良くないのですが、年が離れていると上手くいくパターンが多いです。その為、結婚する可能性はあるとおもいます。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.