*

森脇健児がしくじり先生で言った大物芸能人は誰?激怒した理由は?

公開日: : 芸能人, 占い

森脇健司さんがしくじり先生に出演いたします。森脇健司さんが干されていた理由は「大物芸人を激怒させた」とご本人が言われています。

 

一体、どういう内容なのでしょうか? また、3人もと言う事で相手が誰なのかが気になります。

 

若林さんは「怒らない人」だと言いましたが、僕が思いつく人物が1名います。一緒に番組を楽しむヒントにしましょう。

スポンサーリンク

森脇健児がしくじり先生で言った大物芸能人は誰?

森脇健司のしくじり先生出演画像

森脇健司 もりわきけんじ

生年月日 1967年2月5日

出身 大阪府

血液型 AB型

身長 171cm

事務所 松竹芸能

 

バブルの頃はよくテレビ番組にでていました。主にスポーツ番組やお笑い番組に出ることが多く、明るいキャラクターで人気がありました。

 

ただ、ご本人はしくじり先生では「勘違い野郎」とおっしゃっています。

 

勘違いとは、自分が人気があると思っていたが、実は人気がなかったなどです。

 

森脇健司さんは、ご自身では面白いと思っていたそうですが、バブルの追い風があったからだそうです。

スポンサーリンク

そして激怒された大物芸人3人とは?激怒した理由は?

タモリさんの画像

 

1人目はたもりさんです。あまり怒らなそうなイメージですが、どうして彼は激怒したのでしょうか?

 

それ森脇健司さんや他のスタッフとの打ち上げで焼き肉に行きました。森脇健司さんはその明るさから焼肉を焼きどんどん焼き配っていたのです。

 

しかし、タモリさんは自分で焼くのが好きだったため、怒らせてしまったそうです。ちょっとかわいそうなお話ですね。

2人目は黒柳徹子さん。

黒柳徹子さんの画像

徹子の部屋でよく見かけますね。

 

あとは、「世界ふしぎ発見」のクイズでもよく見かけます。クイズに対する知識や徹子の部屋でのトークやゲストの良さを引き出すのが上手く大変人気のある司会者さんです。

 

しかし、森脇健司さんは、「クソババア」と言ってしまったらしいです。どういう状況で言われたのかわかりませんが、仮に無礼講だったとしても、人それぞれ限界がありますので、ダメですよね。

3人目はダウンタウンさん

ダウンタウンの画像

森脇健司さんとダウンタウンさんは過去にいざこざがあり共演NGだったそうです。

 

森脇健司さんが売れていたころダウンタウンさんはさほどテレビには出ていませんでしたが、その後、ダウンタウンさんが売れると森脇健司さんはあまりテレビdえ見かけなくなってしまいました。

【まとめ】

守分井健司さんが激怒させた大物芸人3人は、タモリさん、黒柳徹子さん、ダウンタウンさん。

森脇健司さんは勘違いしていたことが原因で干されていた。

今はしくじり先生に出演し反省している。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

中条あやみのけん玉cm好き!動画は本物?

中条あやみのけん玉cmを見たのですがこの動画好きです!可愛い!歌のリズムがいいですね。  

記事を読む

菊地勲のプロフィール!出身や学歴、美容室はどこ?

 菊地勲さん(小倉優子さんの元旦那様)のプロフィールはどんな感じなんでしょうか?出身や学歴、美容室を

記事を読む

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が話題に!演技力や性格は悪い?

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が櫻井・有吉THE夜会で話題に! 中村静香さんの(りなっしー)ブリッ

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

鈴木亜美の結婚相手は誰?元彼は造船所の息子で破局理由は何?

鈴木亜美さんが電撃結婚されました!!お相手は一般男性で7歳年下の27歳と。大丈夫ですかね(^_^;)

記事を読む

中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は?

中居正広さんが木村拓哉さんの事をイジメで無視した内容がヤフーニュースに流れており個人的に衝撃的とそう

記事を読む

加藤諒が前田希美に告白が成功し彼女に!好きになった人!

加藤諒が好きになった人で、前田希美に告白して見事に成功するのです! 前田さんはティーン雑誌のモデルを

記事を読む

鈴木瑛美子の湖池屋のcm動画が不快や怖いと!歌詞は?

鈴木瑛美子の湖池屋のcm動画がスゴイかっこいいです!でも一部の人からは不快や怖いとの、  

記事を読む

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

浜崎あゆみがしゃべくりに出演!あきら100%がものまね!

浜崎あゆみがしゃべくり007に出演します。かなりの久しぶりの出演になりますがアキラ100%さんがもの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑