*

ボク運命の人ですの最終回ネタバレ予想!正木と湖月が結婚?

公開日: : ドラマ

ボク運命の人ですの最終回はどうなるんでしょうか? かなり面白いドラマなのでネタバレも含みますが予想したいと思います。

 

正木と湖月はご結婚するのでしょうか?

 

謎の男、神は不思議なキューピットですが、ちゃんと組み合わせることができるのでしょうか? めっちゃ気になります!

 

一応、占いでは「運命というか縁」はあると思います!

スポンサーリンク

ボク運命の人ですの最終回ネタバレ予想!正木と湖月が結婚?

ボク運命の人ですの画像

ボク、運命の人ですは、29歳の二人が主役です。2017年4月15日の土曜日22時から放送されているドラマです。

 

今回のドラマは、「ラブコメ」、ラブコメディーです。主演は、亀梨和也さんの正木さん、

そしてヒロインは木村文乃さんの湖月さん。

 

そして恋のキューピットは山下智久さんです。

 

この3人がドラマの中心人物です。

 

そして運命の人とは一体何でしょうか?

目に見えない糸や縁があり結婚するような縁があるという事です。

 

例えば、旅行に行こうと思って旅行会社に相談しに行ったら隣にその女性がいた、そして旅行先に行ったら、その女性と初日に偶然出会ってしまった。

 

さらに、バスに乗っていたら、また彼女と出会ってしまった。

 

そして、最後の日にかなり遠い500km離れたちっぽけな田舎町に行ったらまた出会ってしまった。。。

 

などが運命の人ではないでしょうか?

 

特に知り合ったわけでもなく、勝手に引き合ってしまう。出会ってしまう。そういう相手のことを「運命の人」と言います。

 

そしてドラマ、ボク、運命の人ですでも、まさに同じパターンです。

正木さんと湖月さんは小さい頃い知り合っていたのです。

 

双方が小さい頃、海で砂山を二人で作って、トンネルを掘り手が当たった。

他には、高校時代に野球をやってさよならヒットを打たれて泣いていた正木、その正木によくやったお疲れ様と声をかけた湖月」さん

 

他には、初詣で、湖月が5円を投げたら正木に当たった。さらに絵馬に運目の人に出会えますようにと書いていた。

 

家に置いてあった鉛筆は大学受験時代に後ろの女性に借りた鉛筆だった。

 

仕事で会社に入ったら隣通りどおしの会社に正木と湖月がいた。

 

まさに運命の人ですよね。

スポンサーリンク

ボク、運命の人ですの最終回予想は?

もちろん正木と湖月がご結婚されますが、そこに至るまでの経緯が重要だと思います。

 

途中にライバル出現します。

 

まず正木は女性を見た目では判断しないタイプの設定です。まっすぐです。

 

その為ドラマの最終回までまっすぐで行くのかどうか?ですね。

 

もしあるとしたら途中で心が折れてへこむか、湖月が他の男とキスをしたりしているのを見てへこんでしまったりするかですかね?

 

結婚した後の、あの謎の神様はについてはあまり触れないと思います。

 

ありがとうだったり、なんでという質問に対しても、「コメディー」ですので軽く流して終わるような気がします。

 

ドラマ配信者のテレビ局の立場やスポンサーさんの立場としては、「ウォーターサーバー」なんじゃないかなと。

 

水を売る為の戦略かもしれません(笑)

 

ドラマの中で度々出てきますよね。あのウォーターサーバー。なので、テレビ局&スポンサーの目的はウォーターサーバー販売と考えています。(笑)

 

テレビ局での最終回というか目的はそちらかもしれません。

 

さらに、亀梨和也さんはジャニーズのメンバーです!つまりSMAPが抜けた穴を補いたい!という思いから、亀梨和也さんと第二のキムタクのようなポジションにしたいのかもしれませんね。

 

ドラマは最終回だけではなく色んな人の立場から物事を見るとさらに楽しくなりそうですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送されますのでその前に再放送をみ

記事を読む

東京タラレバ娘の最終回ネタバレ予想!ドラマ面白いね!

東京タラレバ娘のドラマが面白いですが、最終回の予想をします!1話とかのネタバレもありますので、それは

記事を読む

中谷美紀と徳井義実はお似合い?ドラマ・私結婚できないで共演!

中谷美紀と徳井義実がお似合いすぎて結婚する?結婚しないドラマで共演!ドラマを見ているととてもお似合い

記事を読む

昼顔の映画のネタバレ!結末は試写会で涙や非ハッピーエンド?

昼顔の映画のネタバレ!結末が気になりますよね。ドラマだと二人は別れてしまうのですが、試写会を見た人た

記事を読む

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女で共演し熱愛に発展?

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女のドラマで共演するみたいですね~!黒島結菜と菊池風磨がし

記事を読む

西内まりやのドラマが低視聴率で低いわけは何?口コミは?

西内まりやさんのドラマが低視聴率で低いと言われています。突然ですが明日結婚しますの視聴率がついに5%

記事を読む

嘘の戦争のドラマで占い師は詐欺師みたいと言われたけどホント?

嘘の戦争のドラマで「占い師は詐欺師」みたいなものと言われています!詐欺師みたいなものって事はそうだ!

記事を読む

嘘の戦争の最終回ネタバレ予想!数字に復讐相手のヒントが?

草彅剛主演のフジテレビ系火曜ドラマ『嘘の戦争』。最終回のネタバレ予想をしたいと思います! &nbs

記事を読む

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

人は見た目が100パーセントのドラマ最終回の予想!ネタバレも?

人は見た目が100パーセントの度rマの最終回はどうなるのでしょうか?   女性もどきと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下ア

→もっと見る

PAGE TOP ↑