*

小さな巨人のドラマの最終回予想ネタバレ!勘です!

公開日: : ドラマ

小さな巨人のドラマの最終回予想ネタバレをします。第1話では、「勘です」という言葉がキーポイントでしたね。

 

敵は味方のフリをするなど名言も飛び出しております。確かに、今日の敵は明日の友などと言いますからね。

 

最終回どうなることやら。

スポンサーリンク

小さな巨人のドラマの最終回予想ネタバレ!勘です!

小さな巨人とは、2017年4月16日日曜日の21時から放送されている警察官のドラマです。

 

ただし、犯人を捕まえるドラマではなく、警察官の内部内での戦いです。

 

そして、バトルは、所轄の警察官と、警視庁です。偉いのは警視庁の上司ですね。

 

所轄での警察官が上手く扱えない、手に余る仕事の場合警視庁がお手伝いをします。優先は警視庁の人が優先です。

 

そして所轄の仕事をしていても警視庁さんがきて仕事を奪われてしまったり、やり方が気に入らないなどあり、ドラマでは対立しているという図式です。

 

香坂(所轄)と小野田(警視庁)の戦いともいうべきか、半沢直樹のドラマにも似ていますね。

 

で、僕が気になるのは「警察の事をドラマに指定のか?」という視点です。

 

警察をドラマにして、警察官も見る訳です。テレビ局の人は絶対に目を付けられたいとは思ってはいないはずです。

 

しかし、以前、半沢直樹のドラマで大ヒットしたやり方と同じ方法ですね。

 

前回は銀行でしたので、今回も、上手く警察官さんのタブーに触れないようにギリギリに上手に演出するのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小さな巨人の最終回予想は?

最終回は香坂と小野田は和解はしません。

 

ドラマでは「まだ裏があると言っていました。」実は、小野田が裏でつながっていたのです!(予想です)

 

そして香坂が見事にその小野田が裏で手を引いていた事に気がつき追い詰めるのです。見事に証拠も見せますが、

 

小野田の上司がそれを許し、香坂さらに遠い所轄に左遷してしまうのです。

しかも見方だと思っていた、所轄の一番偉い三笠に。

 

そして、最後は「味方の中に敵がいる」、みたいな感じで終わるのではないでしょうか?

 

一応ドラマでは、パート2につながるような流れで終わる様に作ると思います。

 

そうしたら、確実に視聴率が取れる番組が作れるわけです。テレビ局からしたら安定したドラマですからね。

 

私はそんな気がします。

 

小さな巨人の最終回楽しみにしています!

スポンサーリンク

 

 

関連記事

東京タラレバ娘の最終回ネタバレ予想!ドラマ面白いね!

東京タラレバ娘のドラマが面白いですが、最終回の予想をします!1話とかのネタバレもありますので、それは

記事を読む

昼顔の映画のネタバレ!結末は試写会で涙や非ハッピーエンド?

昼顔の映画のネタバレ!結末が気になりますよね。ドラマだと二人は別れてしまうのですが、試写会を見た人た

記事を読む

嘘の戦争の最終回ネタバレ予想!数字に復讐相手のヒントが?

草彅剛主演のフジテレビ系火曜ドラマ『嘘の戦争』。最終回のネタバレ予想をしたいと思います! &nbs

記事を読む

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の最終回予想!原作のネタバレも

逃げるは恥だかが役に立つ(逃げ恥)のドラマ最終回の予想をします!原作の漫画、海野つなみさんの読んでき

記事を読む

人は見た目が100パーセントのドラマ最終回の予想!ネタバレも?

人は見た目が100パーセントの度rマの最終回はどうなるのでしょうか?   女性もどきと

記事を読む

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送されますのでその前に再放送をみ

記事を読む

中谷美紀と徳井義実はお似合い?ドラマ・私結婚できないで共演!

中谷美紀と徳井義実がお似合いすぎて結婚する?結婚しないドラマで共演!ドラマを見ているととてもお似合い

記事を読む

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

母になるの最終回のネタバレ予想!沢尻エリカの発言が気になる!

母になるのドラマの最終回はどうなるのでしょうか?1話を見て最終回を予想したいと思います。 &nbs

記事を読む

好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに

好きな人がいることの最終回を予想したいと思う!プチネタバレになるのでご注意を(^_^;)第1話めっち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑