*

東出昌大の嫁は杏で子供がいる?3人目もいて名前や写真は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

東出昌大があなたのことはそれほど、というドラマで人気が出ていますがどんな人なのでしょうか?

 

東出昌大はご結婚されていてお嫁は杏さんで子供もいるというお話です。お子さんは3人もいるという話ですが本当でしょうか?

 

また名前や写真もあったらみてみたいですね。

スポンサーリンク

東出昌大の嫁は杏で子供がいる?

東出昌大の画像

出典元:http://ur0.work/D0YD

東出昌大

生年月日 1988年2月1日

埼玉県 出身

身長 189cm

東出さんと杏さんは2013年のNHKドラマごちそうさんで共演して知り合いました。と言われていますが、実は2006年の頃、知り合っていたのです。

 

双方ともモデル出身でモデルとしてパリで知り合っていたのです。パリコレですよおしゃれですね。

 

その7年後に出会っているのは運命でしょうか?

 

杏さんの妊娠がなぜこんなにも話題になっているのかと思いましたが、どうやら2016年に双子を出産され、1年後に第3子を妊娠されたのです。

 

1年違いのお子さんの事を年子と言いいます。

 

育てるのが大変なため、結構大変だと言われますね。

 

でも、大変だけど楽しいと思いますけどね。

 

スポンサーリンク

3人目もいて名前や写真は?

東出昌大と杏の子供の画像

出典元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/196610

杏 1986年4月14日

東京都出身

身長 174cm

杏さんも身長大きいですね。そちらが気になってしまいましたが、こちらのお子さんは双子のお子さんの画像だと思われます。

 

杏さんが3子を妊娠されたのは2017年みたいですのでまだお腹の中でしょう。

 

杏さんは渡辺謙さんの長女です。昔は渡辺謙さんお娘である事を隠していたそうですよ。

杏の画像

出典:https://www.daily.co.jp/

こちらが杏さんが第3子を妊娠している画像です。ちょっとわかりづらいですが、妊娠していると言われるとそうなのかな?と思ってしまいますね。

 

お子様の名前は公表されていませんが、杏さんがお子さんに付けたかった名前があるそうです。

 

それが「鼎」というお名前です。かなえと読みます。

非常に珍しい名前で、意味は何でしょうか?

検索をすると、

在の鍋・釜の用に当て た、古代中国の金属製の器。ふつう3本の脚がついている。王侯の祭器や礼器とされた ことから、のち王位の象徴となった。出典元:http://dictionary.goo.ne.jp/jn/43398/meaning/m0u/

と、言われて居mさう。釜のように当てたと言われると、ん、どうなんでしょうね。

 

他に名前としての意味があると思うのですが、他にも意味があり、ずっしりとしたという意味があり、もしかしたらずっしりとした良い人生になりますようにという意味が込められているかもしれませんね。

 

どうぞお幸せに。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

須藤凜々花の総選挙のスピーチ動画!結婚相手は誰?

須藤凜々花さんが2017年のakb48の総選挙で20位になりスピーチで「結婚します」と動画で言われて

記事を読む

中田敦彦と藤森慎吾は仲が悪い?オリラジのかっこいい武勇伝!

中田敦彦さんと藤森慎吾さんの仲は悪かったとか言われていますが、どうなんでしょう?西洋占星術で占ってみ

記事を読む

田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

田中彩子さんの喋り方が外国人みたい!田中彩子さんの出身地や国籍はどこなんだろうか?情熱大陸に出演しウ

記事を読む

和久津晶は結婚してる?美人だけど年齢は何歳?

和久津晶(美人雀士)が有吉反省会に出演されますね。ぼくは麻雀が好きなのでちょっと気になります。 &

記事を読む

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

浅田真央が引退できない理由は彼氏?彼氏が外国人のアメリカ人?

浅田真央が引退できない理由は何?彼氏が外国人のアメリカ人って噂だけど本当かな?   浅

記事を読む

幸福の科学の芸能人一覧表!危険な宗教なのか?

幸福の科学の宗教団体には多くの芸能人さんが加入されており、一覧表の中には2017年初めに女優の、清水

記事を読む

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)が夜桜デート?付き合ってるの?

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)さんが夜桜デートをしたという噂です。また荒井麻珠(リトグリ)さん

記事を読む

ソニンは結婚しているの?相手や子供は?

ソニンがしくじり先生に出演します。ソニンは結婚しているのでしょうか? もし結婚しているなら相手は誰か

記事を読む

中居正広の残留はなぜ?裏切りにがっかりしたファン多数!

中居正広さんがジャニーズ残留を決めました!これは裏切り行為ですよね!でがっかりしたファンが多数おりな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑