*

ぺえが行列で人気に!原宿WCショップの場所とかわいい私服画像!

公開日: : 最終更新日:2016/04/16 芸能人

ぺえさんが行列のできる相談所で芸能人デビューする事になった。WCという原宿の竹下通りで働くショップ定員さん。

ぺえさんは見た目がすごいですよね、さすがショップ定員さんという感じでカラフルな原色の私服をよく着こなしていて参考になります。

そんなぺえさんがが働くWCの場所とかわいい洋服画像はどんな感じでしょうか?

Sponsored Link

ぺえが行列で人気に!WCの場所は?

ぺえさんは原宿の竹下通りのWCというお店でショップ定員をしています。やっぱりあってみたいですよね^^

そこで、ぺえさんが働くWCの原宿店の場所はどこにあるのか気になりました!

1、最寄駅はJR原宿駅 出口は、表参道口で出てください。表参道口と竹下口の二ヶ所の出口がありますので、渋谷寄りの階段を上った出口「表参道口」ですね。(^^)

JR原宿駅 表参道出口 画像

出典元:http://vlounge.blog.fc2.com/img/Guide1.jpg/

2、道路を渡ると目の前に「GAP」があります!横断歩道を気おつけてわたりGAP側の道路に歩いて移動してください。

GAP 竹下通り 画像

出典元:http://vlounge.blog.fc2.com/img/Guide2n.jpg/

 3、次に左向きに100mぐらい歩いていくと、T字路、右側に右折する道路があります。角には吉野家さんがありますので、この看板がありましたら右折してください。狭い道路です。

吉野家 原宿竹下通り 画像

出典元:http://ur0.xyz/thTN

4、50mぐらい歩くと左手にWCの大きな看板とピンクの建物があります。

こちらがぺえさんが働くWC原宿竹下通りです。

WCショップ店 画像

出典元:https://sgs109.com/shop/26


ぺえさん働くWCの営業時間と電話番号は?

営業時間は、10時30分~20時30分

電話番号は、03-5770-6630

Sponsored Link

ぺえが働くWCのかわいい私服【画像】

ヒョウ柄ズボンかわいい(*^_^*) 3590円+税だと3877円ですね。そこまで高くないですが、女子中学生、女子高生にとってはそこそこお高いですよね~。

素材もふわふわしてそうで温かそう!! 秋、服、春にかけては良さそう!!

ピンクのショーツかなり足がでますね。ちょっと足に自信がないとはけないかもしれませんね。^^;

足太で気になる人は、足のリンパとか流してあげると細くなるらしいですよ。具体的には膝裏と足首周りのを流してあげる。あとはふくらはぎを足首から太ももの方に流してあげる。

あっ、これはむくみをとる方法だった^^; 太ももはね、筋肉がすごく太いので、短期間に細くしたいなら、エステでセルライトを燃焼させて強引に細くする方法もありますけどね。

ブルゾンもパーカーも3990円+税、だから、4309円ですね。

女子中高生が来たら似合いそうな服ですね。

家着でもいいし、外着でもいけそう、ただ、値段がね、もう少し安ければ女子中学生にはうれしいよね。

きっと電車代で1000円+友達と一緒にご飯で1000円、あとはプリクラとかとったり、他にも買いたいのがあるよね。

そんなかわいい服も買いたい、友達とも遊びたい女子中学生におすすめ情報が!!(*^_^*)

なんと、WCからプレゼントがあるんですよ!応募して抽選になるんですけど、

AVANCE(アヴァンセ) ラッシュセラムインマスカラ 

WC プレゼント画像

出典元:https://sgs109.com/p/1552

一本で2色楽しめるようになっているのでこれ1本あればかなり使いこなせますね。

応募して当たるといいですね(*^_^*)

応募はこちら

当たったらぜひ報告してくださいね、あとぺえさんと会ったら感想も聞かせてくださいね。待ってます(^^)/

Sponsored Link

関連記事

aikoの画像

星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源の彼女はaikoなのか?Mステやフライデーで噂になっているが結婚は?破鏡したという噂もあるけど

記事を読む

無題1

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

中村静香の画像

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が話題に!演技力や性格は悪い?

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が櫻井・有吉THE夜会で話題に! 中村静香さんの(りなっしー)ブリッ

記事を読む

no image

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅

記事を読む

no image

ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は?

ジャニーズ派閥の相関図はどうなっているのでしょうか?スマップ解散でジャニー派とかジュリー派とか飯島派

記事を読む

天童よしみの画像

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの

記事を読む

no image

高部あいの友人元アイドルのXは誰?misonoや原幹恵の逮捕は?

高部あいのさんの友人で元アイドルのXが誰と噂されている? このXは高部あいさんとなかがよく森下悠里の

記事を読む

滝沢秀明と櫻井翔のホロスコープ

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は?

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執があるらしいと!夜会で20年ぶりにその話をするみたいだけど、

記事を読む

指原莉乃の画像

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑