世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

仁科克基の元嫁は多岐川華子で離婚理由は何?再婚の可能性は?

投稿日:

仁科克基がしくじり先生に出演します。なんと過去に結婚していたそうで、元嫁は多岐川華子さんという女性だそうです。離婚理由は一体何なのでしょうかね?

 

また仁科克基と多岐川華子の間に再婚の可能性はあるのでしょうか? 父親に松方博さんを持つ仁科克基さん一体どんな人なのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

仁科克基の元嫁は多岐川華子で離婚理由は何?再婚の可能性は?

仁科克基と多岐川華子の画像

仁科克基 

生年月日 1982年9月2日

身長 175cm

血液型 B型

京都市出身

事務所 松竹エンタテインメント

父親 松方弘樹

母親 仁科亜季子

小学生の低学年の時点で子役として芸能界で活躍しておりました。

 

多岐川華子

生年月日 1988年9月16日

身長 161cm

血液型 A型

出身 神奈川県

多岐川華子さんは女優、多岐川裕美の一人娘です。

芸能界を目指すきっかけは母のようになりたいと思い芸能界入りをされたそうです。年齢は14歳の中学生で志す速さです。

 

しかし、そう簡単には芸能界に入れずオーディションに落ちまくったそうです。結果、母親の紹介の事務所に入りました。

仁科克基と多岐川華子がご結婚されたのは、2011年です。

仁科克基と多岐川華子の画像

出典元:https://newsmatomedia.com/takigawa-hanako

2010年の1月にフライデーで報じられました。この手を繋いで手にチケットを持っているのは海外旅行の帰りでしょうか?

 

身長さも程よい感じで、イケメンと美女ですね。

 

ご結婚は2011年の1月にグアムでされています。

 

親が芸能人で大物芸能人同士の2世タレントのご結婚でかなり話題になったそうです。

スポンサーリンク

離婚したのが、2012年です。

しかし、ご結婚後1年3か月で離婚されました。

 

ご結婚後の翌年の7月に離婚協議を重ねて、1年9か月後に離婚です。

 

なぜ離婚されてしまったのでしょうか?

 

離婚理由で一番多いのは不仲と言われていますが、多岐川華子さんから好きな人が出来たからだと言われています。

 

しかし、多岐川華子さんの言い分ですと、旦那様の仁科克基さんが女性を口説くからだと言っております。

 

どちらが信じるかはわかりませんが、すれ違いがあった事は間違いないと思います。

 

ただ、仁科克基さんは離婚後も、元奥さんが一番好きと言われています。再婚の可能性も一応あるそうですね。

 

浮気はなかったと言われており、離婚理由はわからないと言われています。

 

もしかしたら時期がずれて再婚ん可能性はあると思います。

仁科克基と多岐川華子の再婚の可能性を占ってみた!

仁科克基と多岐川華子のホロスコープ画像

仁科克基さんはおとめ座の月星座がみずがめ座ですね。

真面目な性格でお仕事はきめ細かやですがちょっと変わった発想をして効率などを目指すこともあります。

 

人間関係は口説いていると言われてましたが、ただのお友達だと思います。

 

また、多岐川華子さんはおとめ座の月星座がさそり座さんです。少人数コミニティで旦那様と「より深いつながりを求める

 

その為、合わない部分で言うと、多くの人の考えを聞きたい仁科克基さんと一人の人と深いつながりを求める多岐川華子さん

 

人に接する考え方がちょっと違いますね。

 

個々の折り合いが取れなかったのかなと思います。そこまで仲が悪いというわけではないので、再婚の可能性はないとは言えませんが、もうなさそうですよね。

 

たぶん、育った環境が似ていて会話もあったのでしょう。しかし、考え方の違い方からの離婚でしょうね。

 

双方とも別にいい人がいるようなきがします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.