*

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?年の差は何歳あった?

公開日: : 最終更新日:2017/09/20 占い, 芸能人

サムさんがマツコの知らない世界に出ますね。久しぶりにサムさんを見て安室奈美恵さんとご結婚されていたんだよなと思うと灌漑深いものになります。

 

安室奈美恵さんとサムさんの離婚理由はなんだったのでしょうか? また年の差は何歳あったのでしょか?

スポンサーリンク

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?年の差は何歳あった?

サムさんの画像

出典元:http://www.townnews.co.jp/0603/2015/02/20/272510.html

サムさんはダンサーでTRFというグループでダンスをしておりました。15年ぐらい前になると思いますが。小室哲哉さんのプロデュースのグループTRFのというチームに参加しダンサーとして大活躍。

 

さらに、振り付けや照明なども担当されたそうです。

 

サムさんはもともと19歳で全国ダンスコンテストで優勝し、その後ニューヨークへ! ニューヨークでダンスの基礎やストリートダンスに磨きをかけたそうです。

サム

生年月日 1962年1月13日

出身 埼玉県

安室奈美恵さんの画像

出典元:http://www.townnews.co.jp/0603/2015/02/20/272510.html

 

安室奈美恵

1977年9月20日

出身 沖縄

血液型 O型

 

安室奈美恵さんは沖縄出身の歌手でスーパーモンキーズという女性5人グループでした。その後、安室奈美恵さんだソロになり残り4人がMAXというグループになりました。

 

安室奈美恵さんが確か20歳の頃に電撃結婚をしてかなりのニュースになりました。

 

お子さんの長男がおり、ハルト君と言われています。

 

しかし、5年後に離婚を発表。

 

離婚理由は一体何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

安室奈美恵さんとサムさんの離婚理由は?

サムさんは実家が大病院と言われています。御曹司ですね。

 

そしてサムさんが長男で、安室奈美恵さんに芸能界をやめて欲しいと言われていたと言われています。

 

しかし、大人気の安室奈美恵さんは芸能界をやめたくなかったと言われています。

 

そして、離婚、お子様は最初サムさんが親権を持っていましたが、その後、安室奈美恵さんが裁判を起こし、親権が安室奈美恵さんに移ったと言われています。

 

サムさんと安室奈美恵さんの離婚理由は特に浮気とかではなく、子育てと主婦になって欲しいというサムさんのご両親かサムさんかわかりませんがそのあたりからのあれだったんですね。

 

どちらかが折れるしかなかったんだと思いますが、双方ともにあゆみよれなかったんですね。

安室奈美恵さんとサムさんを占ってみた!

安室奈美恵さんとサムさんのホロスコープ画像

サムさんはやぎ座の月星座がおひつじ座さんなんですね。

 

だから、なんかダンスとかちょっといかつい系なんですね。見た目はやぎ座で真面目そうですが、実は結構パワフルで行動力があり率先して行動ができるタイプ!

 

安室奈美恵さんはおとめ座の月星座がいて座、人に会わせるのが上手で引っ張ってってくれるような年上と相性がいいですね。

 

サムさんとはそこまで相性は悪くないと思いますが、離婚されてしまいましたね。ちょっと年の差がありすぎたかもしれません。

 

山羊座と乙女座さん相性はいいんですけどね。

関連記事:安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

和田理恵子(ショコラティエ)のおススメのバレンタインチョコは?

和田理恵子(ショコラティエ)のチョコレートが情熱大陸で特集されます!おすすめのバレンタインチョコが気

記事を読む

三枝こころと陣内智則の破局理由は何?ゴルフ歴はどのぐらい?

モデルの三枝こころさんと陣内智則さんの破局理由は何?    三枝こころさんは陣内智則と

記事を読む

占い師に2番目に好きな人と結婚した方がいいと!どうなの?

あなたのことはそれほど!というドラマで「2番目に好きな人と結婚したほうがいい」と占い師に言われて結婚

記事を読む

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安部とトランプは不仲?

安倍晋三とトランプ氏の相性は?どうなんだろうね? なんか相性悪そうだけどね。   安倍

記事を読む

中段ちぇりこの年齢や彼氏は?サイズは何カップなんでしょうか?

2016年から活動をスタートしたため、活動歴がまだまだ短い中段ちぇりこさん。   中段ちぇりこの

記事を読む

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな

記事を読む

武田舞香(ダンサー)のプロフィールは?生年月日や経歴は?

武田舞香のプロフィールはどうなっているのでしょうか? あまり情報が内容ですが、ダンサーさんであって裏

記事を読む

ブルゾンちえみがマラソンランナーの練習をした?やらせ疑惑が!

ブルゾンちえみがマラソンランナーに選ばれましたがどうやら練習をしていたから痩せた!知らされていたとや

記事を読む

北朝鮮が戦争に秒読み?最新は2017年4月に予言を未来人がしている?

北朝鮮の動きが非常に気になります。戦争に秒読み?というお話もありちょっと気になります!  

記事を読む

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑