*

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)が夜桜デート?付き合ってるの?

公開日: : 最終更新日:2017/09/20 芸能人, 未分類

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)さんが夜桜デートをしたという噂です。また荒井麻珠(リトグリ)さんの左の薬指に指輪が!ZYUN.さんも同じ指輪をしていて二人は付き合っているの?という疑問を噂が持ち上がっています!!

 

確かに、ZYUN.のビジュアルとハスキーボイスは人気で女性から好かれますよね~。まぁ、中身がいいから表に出ているのでしょう。

スポンサーリンク

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)は付き合ってるの?

まずは上記の画像が麻珠さんの左の薬指に指輪があるのです!まずこれって「特定の彼氏がいる」って事ですよね。

 

通常だと普通にそう皆さんとらえると思います。

荒井麻珠(リトグリってどんな人?

荒井麻珠の画像

出典元:http://aparelstar.jp/arai-maju/

荒井麻珠 あらいまじゅ

生年月日 1998年4月25日

出身 山梨県

身長 152cm

歌唱力がスゴイある女性でリトグリのグループメンバーです。

あまり情報が少ないのですが、メンバーによると「気分屋」さんらしいです。

 

高校は通信制高校で、渡辺高等学園みたいです。

通信高校だと、芸能活動もしやすいでしょうね。

 

さらに、渡辺高等学園を運営しているのは「芸能事務所のワタナベエンターテイメント」でした。

 

芸能人のための高校と言ってもいいのではないでしょうか?

 

miwaさんの歌のヒカリへのカバーがめっちゃ声が綺麗です♪

スポンサーリンク

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)が夜桜デート?

 

指輪が同じだったという事はファンの間で確認されているみたいですが、付き合っているかどうかまでは疑惑の段階ですね。

 

ただ、2人共歌が上手で年齢も近いので仲がいいかもしれませんね。またはファンとか。

 

夜桜デートというお話もあるのですが、

たぶん、麻珠さんのこの夜のツイッターと、4月2日で桜、夜、で夜桜、+指輪の話題で夜桜デートをしたのでは?

 

といううわさになったみたいですね。

 

他にも妊娠引退という噂もあるみたいですが、おめでたいと思うんですけどね。

麻珠さんは芸能活動を無期限停止していた!

荒井麻珠の画像

出典元:http://ur0.pw/D2Hm

 ワタナベエンターテインメントとソニー・ミュージックレーベルズは連名で、「麻珠が、本日をもちまして無期限でLittle Glee Monsterの活動を休止させていただくことになりました」と発表。

 

公式サイトに掲載されたコメントによれば、麻珠から「リトグリの活動をお休みして、自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい」との申し出があったといい、「結成から4年、共に音楽を学びだしてから5年、決して平坦ではない道を共に歩んできた仲間である麻珠の意思を尊重し、申し出を受け入れることに致しました」とコメントしている。出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12952052/

活動停止されていたんですね。

 

自分のペースで音楽を勉強したいと!確かに芸能活動に高校の勉強忙しそうですもんね。

 

きっと自分のペースで音楽を勉強しさらに素敵な自分らしい音楽を身に付けて帰ってくると思います。

関連記事:zyun.の年齢や出身地は?性同一性障害をたかみなdam動画で確認! 

関連記事:ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。   なんでも教育分野にすすむためとか!大学

記事を読む

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

鈴木瑛美子の湖池屋のcm動画が不快や怖いと!歌詞は?

鈴木瑛美子の湖池屋のcm動画がスゴイかっこいいです!でも一部の人からは不快や怖いとの、  

記事を読む

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

渡辺麻友の総選挙2016年のポスターがかわいい!【スピーチ動画あり】

渡辺麻友(まゆゆ)のAKB48の総選挙2016年のポスターもかわいい!さすが渡辺麻友!応援のやりがい

記事を読む

加羽沢美濃の夫や子供はピアニスト?ワンピースの美脚【画像】

らららクラシックに出演の加羽沢美濃さんの夫や子供さんもピアニストさんなのでしょうか? らららクラシッ

記事を読む

中段ちぇりこの年齢や彼氏は?サイズは何カップなんでしょうか?

2016年から活動をスタートしたため、活動歴がまだまだ短い中段ちぇりこさん。   中段ちぇりこの

記事を読む

藤井聡太が高校に進学しない?引きこもりの理由は?

藤井聡太が学校に行きたくない、進学したくない?と言われています!引きこもりと思ってしまいますがその理

記事を読む

ぼたもちハイビスカス久保遥の体重は140kg?リバンドで激太り?

ぼたもちハイビスカス久保遥さんがこんや比べてみましたに出演します!なんでも体重が140kgもあるとか

記事を読む

お笑い芸人のカミナリのプロフィール!嫁や学歴は?

お笑い芸人かみなりさんが2017年にブレイクする芸人として話題になっていますがプロフィールはどんな感

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?   平和主義

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?   社交的な

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?   優雅でチ

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑