*

木村拓哉(元SMAP)のソロデビューはデマ?B’z稲葉が曲提供?

公開日: : 占い, 芸能人

木村拓哉さんがソロデビューという噂がありますがデマなんでしょうか? NHKのSOGSでソロデビューはと聞かれたそうです。

 

木村拓哉さんのソロデビューは2016年の8月位からささやかれていますね。そして曲か歌詞提供はB’z稲葉さんという噂になっています。

 

スマップが解散しても一番注目される木村拓哉さん、応援しています。

スポンサーリンク

木村拓哉(元SMAP)のソロデビューはデマ?B’z稲葉が曲提供?

SMAPの画像

出典元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161118/Real_Live_31144.html

SMAPは5人組の男性ジャニーズグループでした。2016年12月31日に解散し、長年の活動生活にピリオドを打ちました。

 

そして、皆さんソロになったわけですが、いまさらソロデビューも不思議なお話ですよね。

 

タイミングを狙っているのかもしれませんが、SMAPの中では木村拓哉さんんが一番歌が上手だったと言われています。

 

木村拓哉さんならソロデビューしてもファンが喜ぶと思いますけどね。

楽曲提供・歌詞提供はB’z稲葉さんと言われていますがその理由は?

稲葉浩志の画像

出典元:http://hot-fashion.click/2016/01/11/post-4020/

B’z稲葉さんと言えば日本のロックシンガーで数多くのファンを抱えております。

 

1988年デビューして2017年になっても日本のロックミュージシャンの中では現役トップを走り続ける姿は多くのロックミュージシャンやファンを勇気づけてくれます。

 

カラオケで歌を歌ったことがある人も多いでしょう

 

 

さて、木村拓哉さんとB’z稲葉さんは10年以上の付き合いがあるそうで、しゃぶしゃぶ仲間みたいですよ。

 

テレビ番組で、Mステーションで隣でこないだ「しゃぶしゃぶを食べた人が歌っている」みたいな事を言われたのです。

 

そして、こないだっていつ? 2日前。

 

で、家族ぐるみでしゃぶしゃぶを食べに行く中だったみたいです。

 

双方の奥さんが仲良しでそして旦那様の拓哉さんとB’z稲葉さんが仲良くなったみたいですね。

 

だから、木村拓哉さんのソロデビューにはB’z稲葉が曲を提供するのでは?と噂されています。

 

デマだ!という人もいますが、確かに実際にまだ木村拓哉さんはソロデビューしていませんからね。

 

大人の事情があるのおかもしれません。

スポンサーリンク

木村拓哉さんがソロデビューしない理由は何?

ちょっと考えてみました!

 

もうSMAPは皆さんソロです!だからソロデビューしてもいいはずなのですが、全然ソロデビューしていませんよね。

 

ジャニーズさんの立場として考えてみましょう。

 

木村拓哉さんが歌手としてデビューするとどうでしょうか?

 

スマップとして比較されることは当然、そして、木村拓哉さんが目立つことによってしたのジャニーズさんのメンバーが歌番組に出る枠が減る。

 

他には、玖村拓哉さんはもう年齢も45歳位だと思います。

 

歌手としては、ん~っていう年齢ですよね。

 

だったら、「俳優」として成功してくれた方が事務所としてはうれしいのではないでしょうか?

 

俳優なら寿命も長いですし、歌ほど、声帯に負担をかけることもありません。

 

木村拓哉さんが俳優として成功して地位を作ってくれたら、後輩にとってもチャンスが広がるのではないでしょうか?

 

そう考えるとジャニー事務所としては木村拓哉さんは歌手としてソロデビューより俳優の方がうれしいと思いました。

 

いかがでしょうか?

関連記事:木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる? 

関連記事:木村拓哉の元彼女のかおりんの現在と破局理由は何? 

関連記事:木村拓哉と工藤静香のタトゥーの意味は?画像を見ると蛇! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

ナスdのイケメン素顔画像!嫁は森崎友紀でかわいい!

ナスdの肌の色が黒いが素顔はどうやらイケメンです!画像を見ても明らかにイケメンでモテそう!そんなナス

記事を読む

みかん(ものまね芸人)がかわいいけど劣化した?顔が太った?【画像】

みかん(ものまね芸人)が有吉反省会に出演する!顔がかわいいけど劣化した!太ったと思ったんだけど、昔の

記事を読む

人工知能りんな女子高生のプロフィールとラインの会話特集[画像]

女子高生りんなのラインが面白いとかなり話題になっています。一体どんな内容なのでしょうか?そして開発元

記事を読む

さとう珠緒が森一弥と結婚間近の同棲か?破局報道はガセ!?

さとう珠緒さんがお笑い芸人の森一弥と熱愛報道がありました!過去には破局報道があったみたいですがガセで

記事を読む

前田敦子ペットの猫(ポッツ)がかわいいと評判!種類や性別は何?

前田敦子のペット猫(ポッツ)がかわいいと評判!! 猫のポッツの種類や性別は何だろうか? 前田敦子さん

記事を読む

キャンドルジュンの作品の値段と購入先は?広末涼子の旦那!

キャンドルジュンさんをご存知でしょうか? ロウソクを作るアーティストです。彼はなんと広末涼子さんの旦

記事を読む

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな

記事を読む

愛子さまの卒業記念文集の作文全文!内容が素敵すぎる!

愛子さまの卒業記念文集の全文が素敵すぎます!内容が素敵すぎます! 前は拒食症だとか痩せすぎを心配され

記事を読む

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?   平和主義

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?   社交的な

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?   優雅でチ

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑