*

えなりかずきは現在結婚して子供もいる?相手はテレビ局員?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

えなりかずきさんも大人になりましたね。現在結婚していて子供もいるという噂です。

 

お相手は誰でしょうか? テレビ局員という噂ですが、あのえなりかずきさんの恋愛事情、ちょっと深堀して集会してみたいと思います。

スポンサーリンク

えなりかずきは現在結婚して子供もいる?相手はテレビ局員?

えなりかずきの画像

出典元:http://girlschannel.net/topics/17399/

まずはえなりかずきさんの経歴から見てみましょう!

 

えなりかずきさん

生年月日 1984年11月9日生まれの天秤座さん

お父様は、元ミュージシャンの方でジャズバンドを組んでいました。お母様については情報はありません。

えなりさんには5歳年下の弟さんがおり、名前は江成正元さん。彼もまた俳優さんです。

 

えなりかずきさんは子役時代からテレビに出演しており、最初のテレビ番組は志村けんさんのお笑い番組だいじょうぶだぁに子役としてデビューしました。

 

若干3歳でのデビューですので芸歴はすでに30年以上ですね。

 

そして一番えなりかずきさんの代表作と言えるものは「渡る世間は鬼ばかり」のドラマで出演していました。

 

多くの人がえなりかずきさんは渡る世間は鬼ばかりのドラマのメンバーという印象が強いかもしれませんね。

 

子役時代からテレビで見ていた人も多いと思いますので、えなりかずきさんが「結婚していて子供もいる?」となるとちょっとお相手が気になりますよね。

 

私も本当にえなりかずきさんが現在結婚していて子供もいるのかな?と思ってしまいました。

スポンサーリンク

えなりかずきさんは結婚している?

えなりかずきさんの結婚式の画像

出典元:http://pinky-media.jp/item/I-PA000000000003728595

一瞬、えっ、えなりかずきさんの結婚式! お嫁さんは誰?と思ってしましました!

がどうやらテレビのドラマの「渡る世間は鬼ばかり」の最終回のシーンだそうです。

 

ちょっとビックリしましたね。

では、えなりかずきさんの彼女や噂になった人は?

えなりかずきさんんとyumiさんの画像

出典元:http://pinky-media.jp/I0007075

お相手はフルート演奏家のyumiさんだったそうです。

 

出会いはよくわかりませんが、えなりかずきさんのおかあさんがえなりかずきさんの付き人をしてもらったというお話でそこから仲が良くなったと言われています。

 

yumiさんは1984年2月16日生まれで、えなりかずきさんとは同い年です。

学歴は東京芸術大学音楽学部楽科卒業です。

 

しかし、一時は本当にお付き合いをしていたという噂ですが、双方ともに忙しくなってしまい、お別れしたそうです。

 

その為、まだお子様もいらっしゃらないみたいです。

 

さらにyumiさんは、2010年2月1日に一般の男性とご結婚されました。

 

もしかしたらえなりかずきさんとは縁があったかもしれませんが、タイミングが合わなかったのかもしれません。

 

えなかずきさんは芸能歴30年以上のベテランさん、役者でもあり信用もある為、結婚しても安心は安心だと思います。

 

あとは女性とのタイミングや出会い次第ではいつご結婚ニュースがきてもおかしくはありませんね。

 

えなりかずきさんのご結婚相手、ニュースを楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

政重ゆうき(パチスロ)のプロフィール!彼氏や結婚はどうなの?

趣味が"朝一からのパチスロ"と筋金入りのパチスロ好きな政重ゆうきさん。   様々な台の

記事を読む

レイザーラモンhgの嫁の住谷杏奈との出会いは?しくじり先生に出演!

レイザーラモンhgさんと嫁の住谷杏奈さんがしくじり先生に出演するみたいです。この二人の出会いは一体い

記事を読む

松居一代のブログやSNSが閉鎖・削除される理由は?

松居一代さんのブログやSNSが閉鎖・削除されるというお話がでてきています。でも、そんななかなかブログ

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

フェアリン(パチスロ)の彼氏や本名は?画像が可愛い!

妖精のような美しさと可愛さを兼ね備えたフェアリン。画像で男性は癒されますね!   パチ

記事を読む

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

茂木健一郎が芸人批判をして干された!さんま等のコメント内容は?

茂木健一郎さんがしくじり先生に出演します。なんでも芸人批判をして干されてしまった事を反省しているそう

記事を読む

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?整形を指示したって?

GACKTさんが週刊文集によって、性格の悪さが露骨してしまいました。喜び組というキャバ嬢のグループが

記事を読む

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちTOKIOも長瀬智也と国分太一は

記事を読む

川村真洋の熱愛のスカウトマンは誰?wの同伴は和田まあやか?

川村真洋が夜の仕事のスカウトマンとお泊りしたと!ちょっとした文集砲ですね! スカウトマンは熱愛を認め

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑