世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

杉咲花の両親は木暮武彦とチエカジウラ?大学は学習院でお嬢様?

更新日:

杉咲花さんがCMやドラマで人気です!木村拓哉さんとテレビで京都グルメ旅は注目でした!

 

さて、杉咲花さんのご両親は木暮武彦とチエカジウラという方ですがどんな人でしょうか?

 

また、杉咲花さん、大学がなんと学習院と言われています!お嬢様なんですね?

スポンサーリンク

杉咲花の両親は木暮武彦とチエカジウラ?

杉咲花の画像

出典元:http://saisin-news2014.blog.so-net.ne.jp/2014-04-27

まずは杉咲花さんのプロフィールや経歴から見てみましょう。

杉咲先さんは1997年10月2日生まれです。出身地は東京都生まれで、過去には、梶浦花(かじうらはな)という芸名で活動されていました。

 

身長は153cmで血液型はB型です。2006年から芸能活動をされていますので、芸歴は10年以上になりますね。主にテレビドラマ、映画、CMによく出演されています。

 

子役時代にも活動していた経歴がありますが主な大きな役はなかったみたいです。ただ、小さい頃の経験から中学生になり、将来は志田未来さんのような女優さんになりたいと思い、彼女が所属する研音のオーディション井応募し、2011年の4月から所属しました。

 

そして、お名前を今の杉咲華さんに変更されました。

 

お母様は、歌手のチエ・カジウラさんといい、有名なのは、テレビアニメ、マクロス7のヒロイン、ミレーヌ・じーなすの吹き替えを担当しました。

 

主な代表作は1995年のシングル、だけどベイビー!!がオリコン初登場15位! 恋がおちたなど、他にも多数。その後一時活動を停止し、そして2004年より再開し主に、ライブハウスで活動中です。

 

お父様の木暮武彦さんは、1960年の3月8日生まれ 元レベッカというバンドメンバーです。非常に人気があったらしく代表作は「フレンズ」という歌がとても人気だったそうです。

 

このレベッカは、武道館ライブなどもやったことがあり、日本のバンドを牽引したと言っても過言ではないと思います。

 

杉咲花さんは父親母親共に歌手であり芸能人のご両親をもち、本人も両親からの影響か女優になりたいと!

 

芸能一家ですね。

映画では木村拓哉さんと共演もしたり活躍されています。

スポンサーリンク

大学は学習院でお嬢様?

杉咲花の画像

出典元:http://nontan7000.com/5987.html

杉咲花さんが通われていたと噂される学習院大学とはどんな大学でしょうか?

 

学習院大学とは実は、「天皇陛下」が通われる学校と言われて、学力、マナーなどが備わった一流の大学です。

 

私の知り合いも学習院大学に通われた女性がいましたが中学時代の学力は学校で1番の女性でした。

 

そして、杉咲花さんの高校は、堀越学園を卒業されました。芸能人に対して理解がある堀越学園です。

 

しかし、大学は学習院と噂されていますが、調べてみましたが、その経歴は見当たりませんでした。

 

杉咲花さんの言動に品ある為、イメージで学習院ではないかとなってしまったのでしょうか?

 

出どころはまったく不明ですが、大学に進学しなかった理由は「芸能活動に集中したい」という理由だったからだそうです。

 

そんな杉咲花さん、今後の活動に注目です!

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.