*

水瀬いのりの例のスッピン画像が可愛い!彼氏好みか?

公開日: : 芸能人

水瀬いのりさんがスッピン画像をツイッター上に公開しました!ナナシスライブ楽しみという内容です。その例の画像を見た人たちから斜め上の発言が集まってきました

 

ぼくは水瀬いのりさんは可愛いと思いますけどね。もしかして彼氏の好みで彼氏に向けて(いたら)なのかな?と思ってしまいました。

 

今回はそんなライブ前で張りきってツイッターにスッピン(例の画像)を投稿したら斜め上のコメントが集まってしまった水瀬いのりさんをご紹介いたします。

スポンサーリンク

水瀬いのりの例のスッピン画像が可愛い!

水瀬いのりの画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065557364.html

水瀬いのりさんは声優さんで、歌手でもあり女優さんでもあります!

 

生年月日は1995年12月2日生まれのいて座さんで、2017年の現在では22歳というぴちぴちの若さです!

 

血液型はB型で身長は154cmとかわいいですね~。男性に人気が出るのもわかります!

 

芸能界に入ったのは、2010年のソニー・ミュージックアーティスツ主催のオーディションで見事に優勝しました。

 

その後も順調に実力を積み重ね、2013年にはNHKの連続テレビ小説、あまちゃんで成田りな役で主演!挿入歌では暦の上ではディセンバーも歌われました。

 

よかったらご覧ください。

そしてスッピンの例の画像と斜め上のコメントは?

めっちゃかわいいですよね。

 

そしたら、まさかのコメントが!

 

「お疲れですか~」って(^_^;)

 

え~~~ この可愛い\(^o^)/で、お疲れですかって?

 

そして水瀬いのりさんからのコメントは、ちょっと驚いている感じですね。(^_^;)

気を使って、無駄な心配かけてと。さらにクスってなりましたって、優しいですね。

 

ちょっとファンになりそうです♪

スポンサーリンク

彼氏好みか?

水瀬いのりの画像

いつか子どもや孫ができたら、主演女優賞のトロフィーを見せて自慢したいですね(笑)。出典元:https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CP/CP00000611

水瀬いのりさんは子供ができたらと言っていますので、もちろん結婚願望はあるでしょうね。

 

どんな人が彼氏になるのか? 一応、表立った彼氏や付き合っている人の情報はありませんでした。

 

個人的にはアニメキャラの誰かが好きですとか言って欲しいですね。(^_^)

 

もう1本動画をお楽しみください

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ZYUN.の年齢や出身地はどこ?たかみなdam動画のやりとりが!

ZYUN.ジュンさんの年齢や出身地はどこなんでしょうか?damカラオケでのたかみな対談動画がいい!

記事を読む

山本一成(将棋)の嫁が美人!名前や画像は?出会いは東大?

山本一成(将棋プログラマー)さんが注目を集めています。嫁が美人で注目を集めているのではなく彼が開発し

記事を読む

小柳ゆきが干された理由は何?結婚や子供は?

小柳ゆきが干された理由はなんでしょうか? 今夜比べてみましたに久しぶりにテレビ出演する事から気になり

記事を読む

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?元彼女は神田沙也加?

山崎育三郎って安倍なつみ(元モーニング娘)と結婚していたんですね!!知らなかった。美男美女だなぁ、出

記事を読む

指原莉乃が親知らずを抜いたツイッター画像がホームベースみたい!

る指原莉乃さんが親知らずを4本まとめて抜いたそうです!その抜いたツイッター画像がホームベース見たいと

記事を読む

no image

高畑裕太の被害者女性が週刊現代に告白って!真実は闇の中か?

高畑裕太さんの被害者女性が週刊文集に告白って!これって真実が違うから反論って事なんですよね。 &n

記事を読む

ブルゾンちえみのすっぴんの画像が違う!メイクはどうしているの?

ブルゾンちえみさんのスッピン画像が違いますね!芸では上から目線のかなり口ぶりですからね。まぁ、上から

記事を読む

尼神インター誠子の妹が可愛い!告白で彼氏はできるのか?

尼神インター誠子の妹が可愛いです。画像を見ても妹とは思えないぐらい別人さんですね。もしかしたら将来、

記事を読む

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

大原櫻子があざといと言われる理由は何?2016年の紅白は落選か!

大原櫻子さんが「あざとい」と言われています。何やら天然発言が原因みたいですが、その発言もまとめますね

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑