*

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

公開日: : 最終更新日:2016/05/27 芸能人

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女のプロフィールや性別はどっちなのでしょうか?

そして、ぺえさんがメイクを落とすとイケメンという噂がありますが實歳はどうなのか検証していきたいと思います!

Sponsored Link

ぺえさんのプロフィールや性別は?

ぺえ

出典元:https://twitter.com/peex007?lang=ja

ぺえさん、すごいメイクですね。からコンをつけていて、髪の毛は紫ですか? 肌は化粧をしているのでしょうか?すごい白いですけれども、口紅も派手ですね(^_^;)

 

なんでも外国人の方が、ペイさんをみて、(”Д”) 「OMG」Oh my godの略です。(^_^;) 言って走っていったとか。

 

まぁ、確かに日本人のイメージだと思って町をあるいていて、ぺえさんが歩いて来たら日本人に対するイメージギャップがすごくてびっくりしますからね。

 

そんなぺえさんの生年月日はいつなのでしょうか?

見た目は30代前半に見えますが、化粧をしているのと写真写りでそう見えますがどうなんでしょうか?

 

 

調べると実際は、1992年4月22日生まれみたいですよ! なので、24歳ですね。

ちょっとメイクでかなり年上に見えてしまいますね。その分、メイクを落とした時の素顔が気になります!!

一応、誕生日が判明してしまいましたので、西洋占星術で表をだしてみました。(^_^;

一応4月22日なので、おうし座と牡羊座の間でややおうし座だとは思っていました、きっと月はいて座とさそり座の間あたりかなと想像していました。結果は!

ぺえ ホロスコープ 画像

まれにみる星の位置ですね!!

ビジネス運がすごいです。どんな人をビジネスパートナーにしたらいいかって、もう超簡単です! パートナーではなく、「秘書!!」

経理とか営業じゃなくて、自分のそばにいて時間を管理してくれる秘書さん、そして何かわからないことがあったら聞ける秘書さんがいいと思いました。

 

性別はどうやら男性みたいです。

マツコさんとの会話で男性と判明したそうです。

画像もよく見ると目力があって男性っぽいと言えば男性ぽいですよね。というかメイクは誰かに教えてもらったんでしょうかね。

Sponsored Link

ぺえさんのノーメイクスッピン顔【画像】

ぺえ

出典:http://www.tokyofashionsnap.net

ぺえくんは、どうやら男性という事が判明し、メイク前のもっと若いときはこういうパーマヘアーと原宿らしいファッションですね!

パーマヘアーが今は、前髪パッツンヘアーですね。

肌の色はもともと色白なんですね。メイクしなくてもじゅぶん美白だと思いますが、メイクをするとおねえと勘違いされますよね。

でも、おねえではないらしいです。

一応彼女がほしいらしいです。

ファッションが好きな男性という事でしょうね。

温かく見守りたいと思います。

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

西川史子の画像

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

大谷亮平や逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の画像

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

福山雅治と吹石一恵のホロスコープ画像

福山雅治がセクハラでファン離れ加速か?嫁の吹石一恵に原因か?

福山雅治さんが吉田羊さんへのセクハラで非難が殺到しています。ファン離れも加速!   最

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴の画像

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

手島優と若林正恭の画像

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

二宮和也&伊藤綾子アナのホロスコープ画像

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです

記事を読む

藤森慎吾と田中みな実の画像

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

星野源と二階堂ふみのホロスコープ画像

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

WC 店舗 画像

ぺえが行列で人気に!原宿WCショップの場所とかわいい私服画像!

ぺえさんが行列のできる相談所で芸能人デビューする事になった。WCという原宿の竹下通りで働くショップ定

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑