世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

更新日:

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんという噂ですが本当でしょうか?

 

またお子様を認知しているというお話なのですが、どういうことなのか野球界の元エースと元スーパー女優さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀と沢田亜矢子の画像

出典元:http://namakemonoyoshi.com/archives/3736

江本孟紀 えもとたけのしさんは1947年7月22日生まれで元プロ野球選手です。とてもスゴイ選手だったのですが、監督のやり方が気に入らず、物を投げてしまい。そこから対立。

 

そして、そのまま現役野球選手を引退されてしまいました。

 

引退後は、野球評論家、たれンド、実業家として活動し、スポーツ平和党という政治家集うもされるほどご活躍されています。とってもパワフルな方ですね。

 

沢田亜矢子さんは1949年1月1日生まれで女優さんであり歌手でもありました。北海道出身で国立音楽dアイ額声楽科を中退されています。

 

そして娘さんがおり、シンガーソングライターさんで沢田かおりさんと言われています。

 

彼女は都内でピアノの弾き語りのアルバイトをしていた所、スカウトされて芸能界に

 

スター街道を歩んでいた沢田亜矢子さんですが、過去に、某野球選手と不倫そして娘の出産、さらに離婚という話題になった過去があります。

スポンサーリンク

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀が父親という証拠や発言された事はありませんが、一応、そのようにネット上では言われています!

 

話題になったのは1985年プロ野球選手と不倫報道が週刊誌にのり、4か月芸能活動をお休みされていました。

 

沈静化を図ったという噂もあります。しかし、その休んでいた間にアメリカで娘さんを出産されていたのです!!

 

さらに芸能レポーターの井上公造さんが、過去にこの話題に触れたことがあります!!

 

沢田さんの携帯電話の裏に娘さんの写真が貼ってあったそうです。そこで、その写真がある人に似ていたと!!

 

そして皆さんで確認してくださいね~と言われていました。

 

その為、かなりの確率で多くの人は、旦那様は、江本孟紀と言われています。

 

でも、どんな形でさえ過去に愛し合った二人ですからね、良い関係だったと思います。素敵な思い出にしてほしいと思いますね。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.