*

関取花は本名か?ひがみソングの歌詞は性格が悪い?

公開日: : 芸能人, 占い

関取花って本名か? 関取って、芸名みたいな名前ですよね。ちょっと本名が気になります。

 

また、ひがみソングの歌詞がヒドイ!性格が悪いという噂ですがそんなに歌詞がひどいのか?確認してみたいと思います。

スポンサーリンク

関取花は本名か?

関取花の画像

出典元:https://twitter.com/sprout_me/status/686142625745784833

関取花さん 関 取花さん? それとも、関取、花さん・・・。どっちなんでしょうかね?

 

通常で考えたら超インパクトが強い名前ですよね(^_^;)

 

関取花。実は芸名ではなく本名みたいですよ!本名か?みたいな逆みたいですが、関取が苗字で、花が名前みたいです。

 

ただ、名前負けしないで活躍してほしいですね。

 

そして、なんと大学は、慶應義塾大学みたいですよ。

湘南藤沢キャンパスみたいです。

 

私の周りに慶応の学生さんや卒業生がいますが、いい人が多いですよね。とても尊敬できる人も多くちょっと関取花さんに対してもそれだけでいい人なんじゃないかと思ってしまいます。

関取花さんのプロフィールは

1990年12月18日生まれ

出身は神奈川県横浜市

学歴 慶応義塾大学卒業

職業 シンガーソングライター

血液型 A型

 

慶應の学部までは調べましたがわかりませんでした。

 

ただ、学部は、

総合政策学部、女性801名 

環境情報学部 女性747名

看護医療学部 女性411名

 

このあたりなんじゃないかなと思います。

総合政策学部や環境情報学部の場合、SFCだとそこまで慶應の三田キャンパスとかと比べるとレベルが低いと言われます。

 

その理由がまず神奈川県の藤沢北部の丘陵地帯になり交通がそこまでよくなく人が集まらない、人気がない。

 

入試が簡単。

 

総合政策学部は1科目+小論文です。偏差値も見た目ほ高くなくネームバリューだけと言われています。実際に慶應と言ったら法学部や経済学部という印象です。

 

SFCの人は基本的に言わないんじゃないかなと思います。関取さんの場合は横浜出身なので実家から近かったかもしれませんね。

スポンサーリンク

ひがみソングの歌詞は性格が悪い?

関取花さんの画像

出典元:https://twitter.com/pia_kansai/status/644098937666691073

関取花さんのうた、べつにの歌を聞く人は性格が悪いといいます。

 

その理由が「嫉妬」つ生まれているというのもありますね。

 

人の幸せを素直に願ってもらいたいものですね。

べつにの歌詞の一部は、

 

なぜだ、なぜ君らは

終点間際に現れる

 

なぜだ、なぜ君らは

改札前でキスをする

 

柱の陰に隠れて欲しい

できれば家でやって欲しい

少しは恥を知ったほうがいい

とりあえず一応みないふり

 

べつに、べつに、べつに、

べつに、べつに、悔しくない。

 

という歌詞、、、です。

 

私が善悪の判断は避けておきましょう。人それぞれ感性がありますからね。こういう歌があってもいいのかな~と思いました。

 

これが逆に関取さんに彼氏ができたらどうなるのかなと考えると、

 

今度はなぜ君らは嫉妬する?出会いを求めて行動しなさい。行動、行動、行動、とかになるのかなと一人で思ってしまいました。(^_^;)

 

あとこの動画の出演者、、、 もっとイケメンと美人にしてほしいですよね。。。今後の関取花さんのご活躍、テレビで拝見しましょう!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股をしていてモテルと!二股って相手はだれ? トレンディエ

記事を読む

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

高橋朱里の2017年akb48総選挙のスピーチ全文!長いけど神演説?

高橋朱里さんのakb48の総選挙のスピーチがかなり公表です!神演説という人もいれば、空気を読んで言わ

記事を読む

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちTOKIOも長瀬智也と国分太一は

記事を読む

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

小野寺結衣がはやドキでかわいい!姉は高橋由伸の嫁!

小野寺結衣のアナウンサーさんかわいいですね!はやドキの朝のテレビで見かけました!なんとお姉さまが高橋

記事を読む

七瀬静香(パチスロ)の旦那はジロウ?ブス画像がスゴイ!

ギャル系ベビーフェイスで人気のパチスロアイドル七瀬静香さん。   可愛いですが旦那様の

記事を読む

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。  

記事を読む

中村萌子がカラオケバトルに出演!結婚している旦那は誰?

中村萌子さんがカラオケバトルに出演されますね!ミュージカル界のニュースターで初出場初優勝の過去ですが

記事を読む

有村架純の彼氏は韓国の御曹司?岡本圭人との熱愛画像が怪しい!

有村架純(ビリギャル)の彼氏は韓国の御曹司?それとも岡本圭人? ぼくは、岡本圭人の方が二人の画像がス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑