*

亀田興毅の1000万円チャレンジの応募者の画像!結果は?

公開日: : 最終更新日:2017/05/08 芸能人, ニュース

亀田興毅さんの1000万円チャレンジの番組非常に面白そうです!!応募者の画像を見る限り、みんな亀田興毅さんより身長が高くて強そう!

 

結果は亀田興毅さんが勝つと思うのですが、動画(あれば用意します)をみたらきっと素人さんのパンチは全然当たらないんだろうなと思いますね

 

で、元暴走増の人や体格のいい高校教師がどうなのかが気になります。応募者についてもご紹介しますね。

スポンサーリンク

亀田興毅の1000万円チャレンジの応募者の画像!結果は?

亀田興毅の1000万円チャレンジの画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065676197.html

亀田興毅さんが、ameba tvの規格で、2017年5月7日(日)の番組です。

 

亀田興毅さんにボクシングで勝利したら1000万円お支払いするという気か君なんです!!

 

勝てるのか?と思いますが、ちょっと面白そうですよね。

 

そこでまずはルールについてご紹介いたします。

亀田興毅の1000万円チャレンジの画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065676197.html

亀田興毅にボクシングで買ったら1000万円のルールは?

 

1、3R3分 ボクシングと同じルール

2、プロのボクサーは除く、

3、亀田興毅と戦いたい人

 

ルールは以上です。

 

勝ったら、賞金1000万です。

 

まぁ亀田興毅さんにボクシングで勝てたら1000万どころかスポンサーがついたり億を狙えるでしょうね(^_^;)

 

そして、参加者はどんな人があつまったのでしょうか?

 

一緒に見てみましょう!

亀田興毅の1000万円チャレンジの対戦相手の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065676197.html

左から、歌舞伎町ホストクラブ支配人、神風永遠

現役高校教師 松本諒太

51万人の登録数を誇るユーチューバー・ジョー(25歳

北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ 33歳

 

そして暴走族の人が亀田興毅さんにスゴイメンチ(にらみ合うのです)見ているこっちはひやひやしますが、亀田興毅さん身長が一番小さいのですね。。。

亀田興毅の1000万円チャレンジの対戦相手の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065676197.html

あなたは、亀田興毅さんが勝つと思いますよね。

 

画像を見る限り一番身長が低くて弱そうに見えますけどね。

 

でも実際にボクシングに試合になったら亀田興毅さんが勝つんでしょう!!

スポンサーリンク

結果は?

5月7日(日曜日)の放送後に紹介いたします。

 

1、歌舞伎町ホストクラブ支配人、神風永遠

ホストのクラブ支配人さんで、喧嘩が強いわけではないですからね。

そんなに長くはもたないんじゃないかなと思います。

 

見た目だけかなと、ただ身長は一番高いんですよね。亀田興毅さんがどうやってこのリーチさんのハンデを乗り越えて戦うのかが見所!

 

結果:第一試合、第1試合はボディからの左フックで亀田さんがKOしています。

動画はこちら 

2、51万人の登録数を誇るユーチューバー・ジョー(25歳

1発も当てられず1Rで終了。

ジョーのパンチは亀田興毅さんが全てよけて亀田興毅さんが遊んであげます。

 

そして、軽くジャブを1発、2発して終わるんじゃないかなと。

 

結果:亀田興毅のTKO勝ち

ジョーは倒れても何度も立ち上がってきました。歓声で立つンダジョー!と言われて立ちます。

 

ただ、ジョーさんかなり亀田興毅さんのパンチを序盤はよけて上手いと思いましたね。手数はかなり多かったです。さらにふっとワークも軽く。プロっぽく見えましたね。

 

第1Rは後半、亀田興毅さんがボディーを狙い、ボディーがかなり効くみたいですね。

 

そして第2Rは後半クリンチが離れた後に亀田興毅さんのボディブローがジョーさんに当たりダウン! しかし、達がります。第2R残り10秒、離れて終わると思ったジョーさんに亀田興毅さんの右ストレートがさく裂。そしてジョーさんダウン

 

第3R 1:40秒位のときに、亀田興毅さんのアッパーとストレートがヒット、ジョーさんは倒れませんでしたが、亀田興毅さんのラッシュ+左フックでスタンディングダウンです。

 

そしてその後すぐにTKOになりました。

動画はこちら

3、現役高校教師 松本諒太

かれがちょっとね、気になりますね。

体格が良く出体もきっと鍛えているでしょう。

もしかしたらと期待してしまいますが。個人的には見所です。

 

ジョーさんよりすぐに素人って言うのがわかりましたね。

 

メリットはパワーと体重さだと思いますね。

 

そして残り30秒で亀田さんが少しずつパンチを出していきます。

きっと番組だからわざと伸ばしていたんだろうなと思いますね。

 

第2R 最初は高校教師にパンチを打たせますが、亀田興毅さんの左ストレートで倒れます。

 

一応立ち上がってきますが、亀田興毅さんのパンチが効くようですね。そして、右ストレートがヒットしてTKOです。

動画はこちら

4、北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ 33歳

最後の試合です。

 

亀田興毅さんは、まぁ、疲れてはないと思います。そして、ユウタさんは元暴走族というプライドもあると思いますし喧嘩の経験もあるでしょう。

 

打たれ強いと思いますし、気合で結構持ちこたえるんじゃないかなと思います。

 

ちょっと見る方としては楽しそうです。

 

第1R、ジョーさんが一番面白かったです。。。 パンチの手数が少なくて、、と思いました。

第2R、残り20秒で亀田興毅さんの左フックがヒットしましたね。 この時点で亀田興毅さんの方が強いと見えました。

第3R亀田興毅さんの左ボディのパンチでユウタさんんが「く」の字に曲がります。

結果は、動画はこちら

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か!

成宮寛貴さんのフライデーが入手した音声データの内容はどんな内容なんでしょうか?   フ

記事を読む

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

森脇健児がしくじり先生で言った大物芸能人は誰?激怒した理由は?

森脇健司さんがしくじり先生に出演いたします。森脇健司さんが干されていた理由は「大物芸人を激怒させた」

記事を読む

門楼まりりんがガリガリガリクソンとのインスタグラムを削除!

門楼まりりんがガリガリガリクソンとのインスタグラムを削除しました!一体どんな内容だったのか? &n

記事を読む

飛沫真鈴の元カレは吉本芸人のHIWA?プロフィールは?

飛沫真鈴さんの元カレが吉本芸人のHIWAさんと噂されています!そして、HIWAさんは狩野英孝さんの物

記事を読む

秋篠宮眞子の結婚相手は誰?名前や学歴や画像は?

秋篠宮眞子さまが同級生とご婚約されました!そして結婚相手は誰なのか?名前や学歴、彼氏の画像も気になる

記事を読む

小野寺結衣がはやドキでかわいい!姉は高橋由伸の嫁!

小野寺結衣のアナウンサーさんかわいいですね!はやドキの朝のテレビで見かけました!なんとお姉さまが高橋

記事を読む

尼神インター誠子の妹が可愛い!告白で彼氏はできるのか?

尼神インター誠子の妹が可愛いです。画像を見ても妹とは思えないぐらい別人さんですね。もしかしたら将来、

記事を読む

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下ア

→もっと見る

PAGE TOP ↑