*

小日向しえの駆け落ちはガセ?田中直樹との馴れ初めは?

公開日: : 有名人, 占い

田中直樹さんと離婚した小日向しえさんが駆け落ちという予想のニュースが流れています。ガセかなとも思いますが、相手の男性は誰なのでしょうか?

 

また元旦那の田中直樹さんとの馴れ初めは一体なんなのか?調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小日向しえの駆け落ちはガセ?

小日向しえと田中直樹の画像

出典元:https://gunosy.com/articles/at4Ea

ココリコの田中直樹さんとタレントの小日向しえさんが離婚をされました。離婚ならまぁ、昔と違ってよくあるのでそんなにニュースにもならないのですが、

 

ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんの夫婦は「オシドリ夫婦」で仲良し!という印象を周りは持っていたのです。

 

だから、この二人が離婚したことが結構な驚きだったんですよね。

「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。

 

これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います。お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません」出典元:https://gunosy.com/articles/at4Ea

と、めっせーじは田中さんのメッセージだけです!そして親権を田中さんが持つという事です。

 

この田中さんが親権を持つ事から、憶測が広まっています。

 

小日向さんは駆け落ちレベルの男性がいるのではないか? 相手は誰だ!と

 

田中さんは真面目で芸能界でも安定してお仕事があります。人間関係も良好で問題ないと思います。

 

しかし、小日向さんは、今は、お母さんなので子育てに専念をしているでしょう。息子さんが二人おり、長男と次男です。次男は9歳になり、ツイッターで、

 

「今日は次男のお誕生日。9歳おめでとう!大好きだよ!!充実した一年を送れるように、お母さんはサポート頑張ります」出典元:https://gunosy.com/articles/at4Ea

と言われており、子供思いの所が伝わってきます。

 

長男は小学校を無事に卒業し、そんなツイッターコメントもありました。

 

そんな子供思いの小日向さんですが、どうしたのでしょうかね?

 

原因は小日向の浮気なのか……。前出のスポーツ紙記者は「現時点では『彼女側の問題』ということしかわかっていないが、子ども2人の親権を父親の田中が持つということは、浮気とかの次元ではなく、駆け落ちレベルではないか」と話す。出典元:https://gunosy.com/articles/RnmLG

と書かれており、ん~と思ってしまいます。

 

まず駆け落ちの場合は相手がいますよね。

 

小日向さんの出会いを考えると今はほとんどテレビにもでていませんのでテレビやタレント関係者ではないと思います。

 

もしあるとしたらプライベートの子育てで知り合った人なんじゃないかなと思いますね。

 

週刊誌はどこもGWでお休みです。

 

もしかしたらそうういういタイミングも図ったのではないかと言われています。騒ぎにならないようにと。。。

 

ココリコの田中さんの配慮ですかね?たぶん、今後もあまり報道はされないような気がします。

スポンサーリンク

田中直樹との馴れ初めは?

2001年の4月にココリコミラクルタイプの番組共演です。

 

かれこれ15年位前になりますね。

 

その後、フライデーで2人がデートしている姿が掲載されたり、交際されていると思われても間違いないですよね。

 

そして、2003年の5月にご結婚されました。

 

交際0日と言われていますが、付き合ったというあれがないですが世間としては付き合っていたと思いますけどね。

 

ただ、2016年の頃から小日向さん方に変化があったみたいですね。

「結婚当初から『交際0日』といわれた夫婦ですからね。性格の不一致は、あちこちで出ていたそうです。ただ、それも2人の子どもがある程度大きくなるまでは、彼女も我慢していたようですが……。どうも昨年あたりから、彼女に別の男性の影が見え隠れするようになっていたそうなんです」出典元:https://gunosy.com/articles/RnmLG

子供がいるからなんとか関係を続けてきたけど、別の男性が見え隠れするようになったと。

 

我慢もできなくなり、離婚となってしまったんですかね。

小日向しえと田中直樹を占ってみた。

小日向しえと田中直樹のホロスコープ画像

田中直樹 1971年4月26日

小日向しえ 1979年10月8日

 

注目するところは2点、小日向さんの月星座はおうし座、田中さんの太陽星座と月星座がおうし座で結婚相性はある!

 

しかし、田中さんの土星がおうし座にある為、小日向さんは精神的に何かを野郎としてもブレーキを感じることがある。というのが西洋占星術の占いでは言われています。

 

ただ、この土星と月が同じ星座でもご結婚してるケースはあります。

 

大体が、男性の土星と女性の月星座の一致ですけどね。結婚に対象の不満等はあると思いますが、最初から無理な相性だったのかもしれませんね。

 

まぁ、離婚しても新しい出会いや新たな人生を幸せに過ごしてもらいたいと思います。

関連記事:田中直樹と小日向しえの離婚理由は?慰謝料や浮気は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

マギーと横山健が不倫!年の差が23歳もあるけど結婚は?

マギーさんが横山健さんと不倫報道とフライデーで画像付きでされました!年の差が23歳もあるのですが、本

記事を読む

スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は?

スマスマの最終回のゲストは森且行ではないだろうか?と僕は予想する!森は元スマップですからね!彼以外の

記事を読む

スチャダラパーがスマスマでレッツロックオンをSMAPとコラボ!歌詞や動画は?

スチャダラパーがスマスマで「レッツロックオン」や「今夜はブギー・バック」を歌う!スチャダラパーの今夜

記事を読む

西内まりやの彼氏はロビン?出会いはいつどこで?

西内まりやさんの彼氏はロビンと言われていますが本当でしょうか? というか、ロビンって誰?と思いました

記事を読む

花沢将人のプロフィール!彼女は誰?

花沢将人さんが最近インスタグラムですごい人気です!ノンストップやめざましテレビにも出演されますね!花

記事を読む

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

角田龍一がカラオケバトルに出演!高校や彼女は?

角田龍一がカラオケバトルに出演します!男性で唯一の視点王で身長も高くてイケメン! 高校や彼女はどん

記事を読む

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小

記事を読む

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

南原竜樹さんは結婚もせず子供もいないらしい、独身の理由はなんだろうか?   南原竜樹さ

記事を読む

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は?

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執があるらしいと!夜会で20年ぶりにその話をするみたいだけど、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑